女の子ばかりのゲーム会社を描いた漫画、NEW GAME!の4巻と5巻が発売されました!
4巻は入社2年目となった青葉や他のメンバーの様子で5巻は青葉が高校1年のスピンオフ作品のようです。
しかしこの漫画のネックといえば値段ですよね・・・
800円+税は管理人にはかなりきつい金額です。

そこで今回はこのNEW GAME!を格安で買う方法を探してみました!

NEW GAME!最安値は約200円!

管理人が探した方法で最も安く購入できるのは1巻264円です!
定価は税込みで864円なので実に600円も安く買えます。

そのヒミツがこれ
U-NEXT特典

これはU-NEXTというサイトに初めて登録した人全員が受けれる特典です。
要約すると

  1. 31日間は無料で使える
  2. 600円分のポイントがもらえて漫画に使える

という内容になっています。
もちろんNEW GAME!は4巻も5巻もあるので好きなほうに使えるということですね。
ニューゲーム4巻

これを使うことで初回登録でもらったポイントを丸々使うとなんと1巻264円で買うことが出来るんです!
もちろんスマホ・PCの両方で楽しむことが出来ますし、DLすることだってできました。

ついでにオンデマンドサイトとして有名なU-NEXTを31日使い放題なので映画やドラマなんかも見れるオマケ付きです!
4巻5巻どちらでも好きな方に使えるので是非試してみてくださいね。

NEW GAME!ネタバレあらすじ

ニューゲームイメージ画像
見た目はどっからどう見ても学生の涼風青葉(すずかぜあおば)彼女は今日から社会人となる。
就職先は女性だけのゲーム会社、高校卒業と同じに就職したのだ。

社員達に簡単に挨拶を交わすもやはりその童顔から学生にすら見られなかった。

上司の人たちも若くディレクターの人でも25歳ほどで皆それぞれ個性的だった。

直属の上司である八神コウはほぼ毎日会社でパンツをさらけ出し寝泊りする少し変わった上司だった。

同じブース内にいたのは滝本ひふみ、彼女は超が付くほどの人見知りで基本的に話さない。
しかしチャットでやり取りするのであれば凄く丁寧にフランクに話しかけてくれる。

私物まみれのデスクで急に剣を振り回す人など様々。

それからは研修もかねて参考書をこなし、NPCの設定など基本的なことをやっていく。
当面の目標はキャラデザインをやること!!

個性豊かな女性社員たちと青葉の物語はまだ始まったばかりだ!

まとめ

簡単にだけ紹介しましたがゲーム会社がメインとなる漫画で現実のゲーム会社も多忙と聞きますがこの青葉の会社も相当です!
普段の生活では知りえないゲーム会社の内部が分かるのでかなり面白く読めました。
4コマ形式で進んでいく物語も意外に読みやすかったです!
そして何より女の子達が可愛いすぎます!!
是非いちど読んでみてくださいね。

⇒さっそくNEW GAME!をU-NEXTで読む