100万の命の上に俺は立っているの漫画を無料で読む方法と、1巻のネタバレ感想を書いています。

この漫画は異世界に飛ばされた主人公が、同級生の女の子2人と協力して戦うというストーリーです!

漫画を読んでみたいという人の為に、無料で読む方法から説明していくので参考にしてください。

100万の命の上に俺は立っているを無料で読むには?

100万の命の上に俺は立っている全巻

100万の命の上に俺は立っているを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは大手オンデマンドのサイトで映画やアニメなどが視聴できることで有名ですが、実は電子書籍も充実しているんです!

100万の命の上に俺は立っているの漫画も1巻~2巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができるんです。

100万の命の上に俺は立っているの漫画は432円なので、ポイントを使えば好きな巻を無料で読むことができます!

しかも映画など無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができますよ。

無料トライアル中に解約をすれば、完全0円なので安心して試してみて下さいね。

⇒100万の命の上に俺は立っているを無料で読んでみる

次に1巻ネタバレを書いていきます。

100万の命の上に俺は立っている 1巻 ネタバレ

100万の命の上に俺は立っている1巻

帰宅部中3の四谷友助。

学校で日直の仕事をしていると突然異世界に転送させられてしまいます。

異世界には同じ学校の新堂と箱崎もいました。

状況が理解できないまま、顔が半分しかない未来人のゲームマスターが現れゲームの説明を始めます。

今回のクエストは「村長の依頼をこなす」こと。

魔物たちが襲ってくるが全員死ぬまで本当の死は訪れない。

ゲームの完全クリアまであと8周。

周回ごとに1人増えていき最終的には10人でクリアをすること。

一人目のプレイヤー新堂は魔術師。

二人目のプレイヤー箱崎は戦士。

3人目のプレイヤー四谷は運悪く農民という職業に。

そうして3人の冒険が始まります。

今回のクエストの制限時間は14時間、村長の依頼は村はずれにいる巨大トロールの討伐でした。

新堂がトロールに食べられてしまい残り2人。

体の弱い箱崎はあてにできないと考えた四谷は一人でゴブリンを倒しながらレベルを上げていきます。

村にいた箱崎もトロールに襲撃され食べられてしまいます。

ってことは俺が死んだらマジで死ぬ・・・!!

四谷はトロールの動きのパターンを攻略し攻撃を避け続けます。

目の前に現れたゴブリンを倒し、なんとかレベルアップをして職業は農民から料理人に。

料理人のスキルを使いゴブリンの胃袋から二人を復活させることができました。

なんとか3人で協力をし化け物を倒すことに成功。

ゲームクリアの報酬として四谷はゲームマスターに一つ質問をします。

「10周目クリア後、オレたちは何をする?」

ゲームマスターは世界戦で起こったバージョンの映像を見せてくれました。

映像には現実世界でドラゴンと戦う姿が・・・。

「あんなのと戦うの・・・?」

3人は現実世界に戻され次はまた何週間か後。

四谷は冷静になる下校中に気づくことになる。

「俺が努力をしない」選択をすれば大嫌いなこの街を滅せるかもしれない可能性に・・・。

色んなことを考えながら走り込みをしているとゲームマスターから電話がかかってきます。

今から与えるミッションの成否によって次回のクエストの成功率が上下すると。

そのミッションとは「指定する女子のナンパ」でした。

ゲームマスターの指示通り夜の高校に忍び込み女子トイレへ。

するとそこでは女子同士による過激ないじめが行われていました。

ナンパ対象が自殺をされたら困ると考えた四谷は女の子を助けます。

それから2週間マスターからの連絡はなく結局ナンパが成功したのかわからずにいた四谷。

異世界に行くと、2週間前に助けた女の子(時館)も異世界に飛ばされてきていました。

今回のクエストは「荷物をラドドーボに届ける」こと。

そうこうしていると早速、巨大な虫の魔物に襲われる4人。

四谷は魔物のモーションを覚えスキルを駆使し、倒すことができました。

「勇者」に対して好意的に接してくれる旅の商人から近場で一番でかい街を教えて貰った4人は、図書館でラドドーボの場所を知ります。

ラドドーボは遠く馬で行かなければ制限時間に間に合いません。

そこで明後日に開かれる武術大会の優勝賞品の馬を狙うことに。

それまでレベルアップのため森に入るのですが盗賊に襲われ、新堂が攫われてしまいます。

誰か一人でもクリアできれば全員で帰れるんだから、クエスト途中の一人一人の安否なんて関係ないと合理的に考え先に進もうとする四谷。

しかし残りの二人は新堂を心配し助けに行くことに。

二手に分かれるのですが、2人は捕まり四谷も武闘大会で負けてしまいます。

そこで街の警備部に交渉し盗賊団を討伐するという条件で馬一頭を貰うことに。

盗賊たちも倒し3人も助け出すことに成功。

騎士のカハベルがラドドーボまで送ってくれることになり、クエストのもう一つの必需品である荷物が何かわからないまま出発します。

残り時間、約33日23時間・・・。

2巻へ続く。

感想

異世界に転送されられた主人公が同じく転送してきた仲間と世界を救う?というファンタジー!

まだ1巻しか読んでいないので全体的に構成が謎に包まれたままですが、世界観や設定も面白いので今後に期待できるように感じました。

2巻も続けて読んでみようと思います!

ネタバレでは説明を省略していたり、新堂の過去や登場人物の性格など書けていません。

気になる人は是非無料で漫画の方を読んで見て下さいね♪

⇒100万の命の上に俺は立っているを無料で読む方法はこちら