今回はAIの遺電子の漫画を無料で読む方法と5巻(最新刊)のネタバレと感想を紹介しています!

今巻もたっぷり全11話が収録されていますよ!
無料で読む方法を使えば、最新刊も3分程度で読み始めることができます♪

先に無料で読む方法から説明していくので参考にして下さい。

AIの遺電子を無料で読むには?

AIの遺電子全巻

AIの遺電子を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います!

映画やアニメなどを見ることのできるオンデマンドのサイトなのですが、、実は漫画などの電子書籍も取り扱っているんです。

AIの遺電子の漫画も1巻~5巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ!

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね。

U-NEXTは本来月額料金を支払って利用するサイトなのですが、初めて登録する人なら誰でも31日間は無料でお試しすることができます。

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができこれは漫画にも使うことが可能です。

貰ったポイントを使えば「AIの遺電子」の好きな巻をどれでも無料で読むことができるというわけです!

その他にも映画など無料作品が充実しているので31日間飽きずに楽しむことができますよ。

無料トライアル中に解約をすれば完全0円なので、安心して試してみて下さいね!

⇒AIの遺電子を無料で読んでみる

次に5巻のネタバレを書いていきます!

AIの遺電子 5巻 ネタバレ

AIの遺電子5巻

おばあちゃんが亡くなってから少ししてその枕が私の家にやってきた。

普通の枕とは違い抱っこをすると暖かくなるセラピー効果のあるロボット枕でした。

喋りも動きもしないけど人の心を癒してくれるケアロボット。

両親は忙しい人だったが、アミを大切に育ててくれた。

寂しい時はいつも枕の温もりがそれを思い出させてくれたのです。

アミは次第に枕(メーちゃん)が自分を「見ている」のだと気付きます。

親に褒められた時、怒られた時、学校で嫌なことがあったとき、枕の温度や温もりのリズムは不思議とアミの気分に寄り添ってくる。

振動や匂い、センサーの僅かな情報から気持ちを見透かすのだ。

「メーちゃんはさぁ私の言葉わかるの?」

ある日アミが喋りかけると言葉を理解したようにメーちゃんがそれに合わせ温度変化しました。

体温と言うシグナルを通じてアミの奥に語りかけてくる。

雨の日も風の日も合格発表の日も初めての一人暮らしの日も・・・。

ボロボロになった羊のカバーを外してもずっと大切に使っていました。

しかし彼氏はあまりに枕に依存するアミに対して不満を抱き始めます。

「悪いけど俺にとってはただの枕だからさ!」

「私にとっては家族なの!」

ついに彼氏はメーちゃんを壊してしまいます。

「あんたなんか人殺しと同じよ・・・!」

産業AIは「物」?家族?

何をどう線引きするかは単に人間それぞれの都合です。

AIの遺伝子 5巻 感想

この漫画は独特の世界観ですごく面白いですね。

今巻もほっこりする話、少し怖い話、切ない話もありで読んでいて飽きません。

基本的には人情ものっぽい話が多いので癒されます。

全部良かったですが個人的には第47話のバトラーシステムが好きです!

ネタバレでは1話分しか触れていないので、漫画を読みたい方は「無料で読む方法」を参考にして下さいね♪

⇒AIの遺伝子5巻を無料で読む方法はこちら