相姦の赤い河岸1巻

相姦の赤い河岸の漫画を試し読みではなく1冊全部無料で読む方法と、1巻のネタバレを紹介しています!

この漫画は、年の離れた叔父と姪との禁断愛のお話です。

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していきますね。

相姦の赤い河岸を無料で読むには?

相姦の赤い河岸を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、電子書籍などが見れるオンデマンドのサイトです。

相姦の赤い河岸の漫画も1巻〜7巻(最新刊)まで揃っていましたよ!

相姦の赤い河岸全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「相姦の赤い河岸」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、完全無料なので安心して試してみて下さいね!

⇒相姦の赤い河岸を無料で読んでみる

次に1巻のネタバレを書いていきます!

1巻|ネタバレ

幼い頃、蒸発してしまった両親の代わりに友美を育ててくれた叔父の要(47)。

いつからか深い身体の関係になってしまった2人。

してはいけないと思いながらも、友美は要を愛していました。

叔父の要は「これで最後」、「本当にこれが最後」、と言いながら何度も何度も友美を抱くのです。

そんなある日、友美に婚約者の信治が登場します。

早ければ来年に籍を入れて間をあけずに式を挙げたいと話す信治。

色々あって信治とは結婚するまでは最後までしません。

友美に不満はありませんでした。

そっちは要で足りているから。

信治とのデートが終わり家に帰るとなんとなく友美は要に罪悪感を感じてしまいます。

罪悪感なんて感じなくていいのに。

こんな関係続けちゃダメだって、お互い良い人を見つけようって2人でそう決めたのだから。

今日は、信治がはじめて友美の家にやってきます。

誠実で良い子な信治を見て安心する一方で嫉妬をする要。

信治が帰ったあと、要は友美の身体を触り始めます。

「やめてっ来る!信治が戻ってきちゃう!!」

2人が身体を重ねている最中に、定期を忘れた信治が戻ってきました。

その時友美は自分でも怖いくらい感じてしまっていました。

そんな中、花火大会がやってきます。

要は前からアプローチをされている30歳くらいの女性・由実と家で花火を見ることに。

友美は信治と花火大会の会場へ。

人混みに紛れて信治は友美の身体を触ってきます。

だけど友美は要のことで頭がいっぱい。

要くんちゃんと会話つづいてるかな?
要くん鈍いからちょっと心配だな。
変なこと言って惹かれてなければいいけど。

あの人ともこんなことするのかな?

信治に触られているにも関わらず友美はつい「要くん」とつぶやいてしまって・・・!?

感想

内容がきわどいわりには重くなくてアッサリと読めます。

近親相姦ネタはあまり好きではないですが、この漫画は愛情に溢れていて素敵だと思いました。

二人の想いがすごく切なくて辛い。

二人が幸せな結末になることを祈りながら完結まで読みたいと思いました。

ただエロいだけではなく内容も面白いのでオススメです!

漫画を読んでみたいと思った方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒相姦の赤い河岸を無料で読む方法はこちら