アキバタリアン1巻2巻のネタバレです。

秋葉原が部隊のゾンビサバイバル漫画ですが中々に面白かったので無料で読む方法と合わせて紹介します。

ちなみに誰でも3分ほどで1巻でも2巻でも丸々1冊分無料で読むことが出来るのでこの漫画を読んでみたい人は是非活用してくださいね♪

では早速アキバタリアンを無料で読む方法です。

アキバタリアンを無料で読むには

U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれるジャンルのサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも有名です。

でこのU-NEXTなのですがアキバタリアンは最新巻までそろっています!!

アキバタリアンが無料で読めた

そしてこの特典を使うことで無料で読むことが出来るんです!!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればアキバタリアンの好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?

アキバタリアン|1巻ネタバレあらすじ

アキバタリアン1巻ネタバレ

秋葉原、とあるゲームのイベントにやってきたオタク二人

現れたのは2体のゾンビなのだがみんなゲームに登場するキャラクターだと喜び写真を撮っている。

しかしどこからか悲鳴が聞こえはじめると自体は一気に急転する!!

その雰囲気にいち早く気付いたコーちゃんという愛称で親しまれている須藤公平だ。

彼は友人のタケルを引き連れ喫茶店へと非難し外の状況を確認した。

外では映画さながらのゾンビが歩き回り次々と人を襲っている!!

公平はすでにそれが本物と確信していたがタケルはイベントか何かだろうと信じなかった。

仕方なく町に繰り出すがすぐにそのことを後悔することとなる。

ゾンビに追いつめられた二人、それを助けたのはガンマニアの杉田だった。

彼もいち早くこの異変に気付き街に様子を見に来たらしい。

それから半年、秋葉原の状態は全く改善されず3人もとあるビルを拠点に隠れ住んでいた。

電気はソーラーで水道は生きているがガスは使えなかった。

それでも秋葉原には何でもそろっているため不自由なく暮らす3人

その時、一人の少女がゾンビの群れに追いかけられているのを見つけ公平とタケルが助けに向かう!

少女はタケルが愛してやまないアイドルグループのマイマイだった。

アキバタリアン|2巻ネタバレあらすじ

アキバタリアン2巻ネタバレ

マイマイを助けることに成功した公平達

彼女も拠点で住んでもらうことになり仲間が一人増える。

一緒にゲームを楽しみひと時の休息を味わう公平達だったが町から大音量で呼びかけがあった。

「武器も安全な場所も食料もある!!」

生存者どおし手を取り合っていこうと呼びかけるのは本物の銃で武装している集団だ。

背後にはゾンビの山が築かれており火を放っている。

公平達は呼びかけに答える為軍団が陣取っている場所へ向かおうとするがその途中、とあるメイド喫茶に立ち寄る

そこには二人のガチムチお兄さんが居て二人からは呼びかけている連中は碌なモノじゃないから近づくなと忠告される。

しかしその忠告もむなしく拠点に戻る途中、その集団と出くわしてしまう公平

相手がオタクと見下してしたために思わず挑発してしまったのがいけなかった・・・

銃相手に抵抗出来るはずも無くこのグループが管理している牢屋に入れられてしまう。

別の部屋では女の子たちが集められていた。

マイマイもそこに入れられたのだがそこにいる女の子たちは皆暗い表情で

ブツブツと言っている。

すると武装した男が一人の女の子とを連れて帰ってきたのだがその子の衣服は乱れボロボロの状態

明らかに男たちのオモチャにされているのだろう。

次に目を付けられたのは新入りのマイマイだった。

しかしメイド喫茶で出会ったガチムチ2人組に助けて貰ったらしくそのまま公平達を助け脱出を図る。

公平はこの事実を広めるため一部始終をネットでライブ中継した。

そこで公平に共感したハッカーなどの助けも借り武装集団を壊滅まで追い込んだのち無事にアジトに帰ることが出来たのだった。

⇒アキバタリアンを無料で読む方法まで戻る