ラグビーを題材にした漫画オールアウトを無料で読む方法と簡単なネタバレあらすじです。

オールアウトは現在10巻まで発売されていますがそのどの巻でも(今後発売される最新巻でも!)好きな巻数を無料で読むことが出来ます。

無料で読むには簡単な登録が必要になりますが3分程度で終わるので是非試してみてくださいね♪

ネタばれ前に先に無料で読んでみたいという人はこちらからスキップしてください。

⇒オールアウトを無料で読む方法までスキップ

オールアウト1巻ネタバレあらすじ

オールアウトの1巻は期間限定で無料公開されていることがあります♪

管理人推奨のU-NEXTでも無料で公開されているので取り合えずどんな漫画か気になる人もまだ無料公開されているかチェックしてみてくださいね♪

⇒早速チェックする

ではここからネタバレです!

オールアウト1巻ネタバレあらすじ

とある高校の入学式、他の生徒より明らかに身長がデカい一人の生徒

しかしその図体とは裏腹にめっぽう気が弱くたちが悪い上級生にすぐに目を付けられてしまう。

他の生徒より明らかに小さい一人の生徒

しかしその図体とは裏腹にめっぽう気が強く上級生に「チビ」と馬鹿にされすぐに掴みかかり噛みつく。

こんな二人、石清水(いわしみず)と祇園(ぎおん)はラグビー部へと入部することとなる。

どんな奴でもボールを持っている奴がヒーロー!

そんなラグビーの世界に期待を膨らませる祇園

しかし主将の関山には全く歯が立たなかったのだ。

石清水は昔ラグビーをやっていたもののチームメイトに怪我をさせてしまったことがトラウマで高校で続けるつもりは無かった。

しかし強引な祇園に無理やり練習を付き合わされていく内にトラウマを乗り越え結局ラブビー部へと入部するのだった。

他にも経験者が数名入部した今年の1年は豊作と言える。

初心者ながら生意気を言う祇園は一人特別メニューを課せられるが文句も言わずそれをこなす。

その代わりに与えられた1日5回の関山へのタックル券

最初こそ課題をクリアするだけで精一杯だったが除所にタックルのコツをつかみ始める。

そして遂に、身長が低い祇園ならではのタックル”超低空タックル”を関山にお見舞いするのだった!!

それぞれがチームになじみ始めたころ毎年恒例の慶常高校との練習試合が決まる。

神奈川ベスト4の強豪ながら関山と親交があるため毎年試合をしてくれるのだ。

去年はボコボコに負けた相手今年こそはと意気込むチームメイトを裏腹に石清水は乗り気じゃなかった。

「ボク出なくて良いんですよね」

相手高には石清水が怪我をさせた相手、御幸が居るからだ。

そんなことはお構いなしにスタメンとして起用される石清水

そしてグラウンドで対面する。

やはり本人を目の前にするとトラウマが蘇るのか全く使い物にならない石清水が足を引っ張る

遂に御幸にタックルすることすら辞めてしまうのだった。

「馬鹿にしてんのか!」

さすがの御幸もその行動にはキレ

目ざわりだからグラウンドから消えろと吐き捨てる。

そしてベンチの祇園からは檄が飛ぶ!!

「ウド!それは俺達のボールだぞ!!」

気付けば石清水は御幸を止めていた。

目を覚ました石清水はまさしく全力の闘士をまとっていた・・・

オールアウト最新巻を無料で読む方法

このマンガ1巻は無料で公開されていますが管理人の見つけた方法で有れば最新の10巻でも完全無料で読むことが出来ます!!

では早速その方法を紹介していきます。

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんオールアウトも全巻揃っています。

オールアウト10巻無料

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントでオールアウトの好きな巻数を完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?