穴殺人ってタイトル見るだけで中身が気になる作品名ですよね(笑)
実は管理人もこのマンガはジャケ買いしたのがきっかけなのですが今現在は6巻まで発売されていて最近購入したのでそのネタバレあらすじと管理人が使っている無料で読める方法を紹介したいと思います。

6巻のネタバレを見たくない人は先にコチラから無料で読める方法を試してみてくださいね。
⇒穴殺人を無料で読める方法

穴殺人|6巻ネタバレあらすじ

穴殺人6巻
「被告人、黒須越朗を懲役―の刑に処す」

彼は今、宮市殺しの罪で裁判所に居た。
刑務所に収監されてからもあのときの事を思い返す。

”最も愛する人を殺した”

銃で打たれた傷はそれほど重症にならなかったためあの時カッターを振り下ろすことが出来た。
その光景を何度も何度も頭の中で再生する。

来る日も来る日もその事だけを考えてきた。
記憶とは違い目を閉じればすぐさっきの出来事のように永遠にそこにあり続ける。

これこそが彼女と求めていた永遠なのか・・・

死刑まで覚悟していたが黒須だったが刑期は2年半というあっけないものだった。
裁判中の記憶がおぼろげで詳しい理由はわからないが2年半ぶりに社会へと出る。

運よく雇ってくれる清掃会社が見つかり仕事を始める。
どうやらここの社長は黒須のような厄介者を好んで雇っているようで今回は市宮さんの件が項をそうした。

1ヶ月が過ぎた頃、有る事件が起きる。
歓迎会で酔っていたからなのか思わず口を滑らせてしまったのだ。

「僕は市宮莉央を死ぬほど愛してるんです!」

そのときに自分の中の汚物も盛大に吐いてしまったのだが介抱してくれた事務員さんがこんなことを言っていた。

「黒須さん死ぬほどって殺すほど愛していたの?」と・・・

その日からなんだか彼女に気に入られたようで弁当は作ってく来るわ血液型占いの報告をしてくるわで少し面倒になりそうだった。
黒須は早めに対処するべく「君の気持ちに応えることはできません」と言うがそれでも彼女はまったく懲りずに好意の押し売りは数ヶ月にわたり続いた。

そして遂に黒須は決心する・・・
彼女を始末することを

ちょうど都合よく彼女に相談が有るということでホテルへと呼び出された。

なんと彼女は自殺願望があるようで自分事を殺して欲しいといってきたのだ。

”切断してやる”何かもすべて切り刻もうそうすることで彼女に近づけるかもしれない。
今は無き市宮のことを思いながら事務員にカッターを振りかざす!がふと彼女との結婚指輪が目に入る。

「私以外を殺しちゃ駄目じゃないのこの浮気者!」

彼女の幻影が現れる。慌てて逃げ出す黒須

そして気づく、自分にはもう断ち切るもの、断ち切る愛が無いのだと・・・

二人の愛が無いのであれば残された方法は自分自身を断ち切るだけだ。

高架にロープを括り付け躊躇することなく飛び降りる黒須、しかし彼女がそれをやめさそうとしているのか絶命する前にロープが切れてしまう。

しかも釣り人に見つかってしまいそのまま病院に搬送されたのだった。
タンカーで運ばれ意識が朦朧とする中、目に映ったのは市宮さん!?

今見た彼女は紛れも泣く本物、幻ではなかった。

確かにそこに彼女が居る。
しかしそれ以上、意識を保つことが出来なかった・・・

他人の空似?意識を取り戻した黒須はさっそくその真意を確かめるため受付へと向かう。

”403号室 市宮莉央”

必死に彼女の病室へと向かう!しかしそこにいたのは延命寺玲奈だった。

彼女は死んだよ!そういう玲奈、しかしココは紛れも無く市宮の病室だと言う。

-記憶喪失-

彼女は事件をきっかけに1年以上も眠っていたらしく今は日常に支障なく生活できるが一切の記憶をなくしていたのだ。
もちろん黒須のことも忘れている。

絶望する黒須・・・

そこにいたのは一人の穢れなき少女だった。

少女は彼の傷跡に何かを感じたようだったがその記憶はどこか凄く怖いものだと感じたようでそれ以上思い出そうとはしなかったのだ。

「昔のことは忘れて前に進みましょう」それが彼女が出した結論だった。

殺されたい、彼女に殺されたい・・・
新しい未来へと歩き出した彼女と違い黒須は当時のままの感情を変えることはなかった。

まとめ・無料で読む方法

市宮さんやっぱり生きていましたね!
と言うか黒須あんな近距離で刺したのに殺せてないってどれだけドジなんだという感じは有りますが愛する人に手をかける寸前で躊躇したということにしときましょう。

なにはともあれ再開できた二人、徐々に記憶にかかわることを思い出していく市宮ですが今後どうなっていくんでしょうかね?
黒須もちょっとおかしいぐらい殺されることを望んでいますし7巻の展開が楽しみです。

ここからはこの穴殺人6巻を無料で読む方法を紹介していきますね。

穴殺人の好きな巻を無料で読む方法

穴殺人を無料で読むにはこのサイトが最適です。

”U-NEXT”

知っている人も多いと思いますがオンデマンドと呼ばれるサイトですね。

ココでは映画やドラマだけでなくマンガも見ることが出来るのですが穴殺人も最新の7巻まで揃っているんです。
※11/10現在最終巻で最新巻でもある8巻は未配信です。

穴殺人の最終回を無料で読むには

そしてこれを使うことで無料で読むことができます。

U-NEXT特典

これはU-NEXTに始めて登録したときにもらえる特典なのですがこのような内容です。

  1. 31日間無料で使える
  2. 600円のポイントが支給されポイントでマンガを購入できる

といった内容です。

ですのでこのサイトを利用すれば穴殺人の好きな巻数を無料で読むことが出来るんです!

管理人も使っている方法なのでぜひ一度試してみてくださいね。

マンガ抜きにしてもU-NEXTは見放題の映画やドラマが大量にあるのでかなり楽しめるサイトですよ♪