穴殺人の最新巻、8巻が発売されました!

なんとこのマンガついに完結してしまうんです!!

管理人は穴殺人ファンなので発売後すぐに読みました。

今回は無料で読める方法とネタバレあらすじを紹介していこうと思います。

⇒穴殺人を無料で読む方法はこちら

穴殺人|8巻ネタバレあらすじ/最新巻

穴殺人最終巻が無料
なんとか我孫子主催の誕生日会に侵入した黒須と榊

途中、黒須がビンゴの景品を当て目立ってしまうドジもあったがなんとか空いている部屋に侵入することに成功した。

我孫子か宮市のどちらかが見回にくるはずなのでそれを捕獲しもう一人の宿直室にいるところまで連れていき宮市の目の前で我孫子を殺すという作戦だ。

どちらかが見回りに来るまでの間、榊は我孫子との過去を語ってくれた・・・

我孫子と榊達、双子の幼少期の話を

施設の幼馴染だった3人、もちろん榊は正真正銘血のつながった双子んの兄弟なのだが施設では自分より年上の者を兄や姉と呼ぶ習慣があった。

施設では孤立しがちだった榊達の元へ我孫子が「お兄ちゃんたちみたいに本当の兄妹になりたい」と声をかけたのをきっかけに3人は仲良くなっていった。

ほどなくして、榊達が施設に火を放ち榊たちは絆で繋がった本物の兄妹へとなったのだった。

しかしそんな幸せんな生活も長くは続かなかった・・・

我孫子の本当の両親が現れたからだ。

本当の家族と暮らすのが一番幸せに決まっている。

そう思っていた榊だったがある日、我孫子から「助けて」と連絡が来る。

”殺したい”そう言っていた我孫子の為に激毒を用意する榊

しかし両親は我孫子の事を信用していなかったようで盗聴されており計画がばれてしまうのだった。

両親は本性を現した。

「地獄いきだ!」

そう言って連れていかれたのは数人の少女が拘束されている地下

少女たちは男達の慰み物として用意されたのだ!!

我孫子の両親は過去に逮捕歴もある相当の悪党でそれに気付いた榊はすぐに我孫子の元へと向かった。

しかしそこに広がっていたのは我孫子の両親が首を切られているという惨劇だった。

意識が朦朧としている我孫子は”ミヤイチリオ イイネ”と呪文のように唱えている。

それをきっかけに榊自身も宮市について調べ始める。

知れば知るほど宮市は榊にとって魅力的な人で彼自身も彼女に惹かれていくこととなる。

いずれにせよその事件の後、我孫子は別人のようになってしまったのだそうだ。

両親の団体を受け継ぎ慈善活動を続けた。

しかし本当の目的は宮市莉央になることだったのだ!!

そうこうしている間に近づいてくる足音!?

だが予想とは裏腹に近づいてくるの音は二人!!

仕方がないので各自で確保する作戦に切り替え同時に飛び出す!がそこにいたのはシュナイダー警部!?

もう一人は予知能力を持っている女だ。

4人はまんまと罠にかかってしまったのだ。

すぐさま4人は宮市信者たちに取り囲まれてしまう。

応戦している間に宿直室へと雪崩こむ一同

そこで我孫子は黒須の首を切った!!

榊が片割れの敵だとシュナイダーを殺し我孫子と榊は打ちあいで共倒れ

あっという間に宮市の前には惨劇が広る。

その時、宮市の頭の中は黒須を助けたいという思いただ一つだけが強くあった

なんとか蘇生させようと必死に人工呼吸を施す。

「かはっごほっ!」

黒須が息を吹き返した瞬間、宮市の中にあった扉が開かれ記憶を取り戻す!!

すると瞬く間に取り囲んでいた信者を抹殺したのだ。

無数の死体が転がる部屋で宮市は断言する。

「今度こそあなたを殺す」と・・・

黒須もそれを受け入れそしてお互いを殺し合うことで「永遠を完成させよう」と告白した。

「ザクッ!!」

お互いの首を深々と切り込む、二人は抱き合いながら倒れ、除所に意識は遠ざかる。

そこに現れたのはベビーカーを押した延命寺 玲奈!?

彼女が押しているベビーカーの赤ちゃんを一目見て気付く「自分たちの子供だと」

なんと宮市は昏睡状態に陥っている間に出産していたのだ!!

薄れゆく景色の中で二人はこれまで目指してきた答えは間違っていたのじゃないか?と自身に問いかける。

しかし取り戻せない目の前の幸せに後悔しながら逝った・・・

穴殺人|8巻最終話感想

遂に終わってしまいました!!

最期までマンネリせず管理人としては満足できる作品でした。

あとがき的な感じで二人の子供の15年後の姿が描かれていて少しメッセージ性もあり考えさせられる内容でした。

そしてやっぱり最期も穴で終わっていました(笑)

その辺りは是非漫画版を読んで楽しんでもらえればと思います。

ちなみにこの穴殺人8巻はもう少し時間が要りますがこの方法を使うことで無料で読むことが出来ます。

時間がかかるというのはこの記事を書いている11/10現在ではまだU-NEXTに配信されていないからです。

遅くても11月中には配信されるはずですのでその辺は一度こちらで検索して調べてみてください。

⇒U-NEXTで穴殺人を検索

配信されていたらこの方法が使えます。
⇒穴殺人を無料で読む方法

管理人が待ちきれなかったのでこちらのサイトで読みました♪

⇒管理人が使っているサイト

大抵の漫画がタイムリーに配信されるので重宝します♪

是非参考にしてくださいね。