遂に完結した暗殺教室!
映画化やアニメ化もされる超人気漫画となったのですが漫画版の最終回が収録されている21巻が遂に発売されました。
連載していたジャンプではすでに最終回まで掲載済みですが管理人のように単行本で楽しんでいるという人のために今日はその最終巻を無料で読める方法を紹介したいと思います♪
管理人はすでにその方法で暗殺教室を読破しましたのでネタバレもちょっと紹介しようと思いますが「ネタバレされたくねーよ!」という人は下記のリンクから無料で読む方法までスキップしちゃってくださいね。

⇒暗殺教室の最終回21巻を無料で読む方法までスキップ

暗殺教室|21巻ネタバレあらすじ

暗殺教室最終回
殺せんせーが消えた後、教室に戻ると全員分の卒業証書とアルバム
そして生徒それぞれへのアドバイスブックが置いてあった。

細かいアドバイスが10万個も書かれているアドバイスブックは初めこそ涙目で読んでいたが次第に細かすぎるアドバイスにうんざりし気がつけば皆涙を忘れてぐっすり眠っていた。

翌日、目を覚ますと外には早咲きの桜が揺れ、生徒達は烏丸先生とビッチ先生にお礼を告げると椚ヶ丘中学校の卒業式へと向かった。

たくさんの思い出が詰まった学校もこれで最後と考えると涙が止まら無かったけどそんな余韻に浸る暇も無いぐらい早く時間は過ぎていった。

E組の校舎は閉鎖されることになり、理事長は生徒を危険にさらしたとして学園を去ることになった。
けど不思議と後悔はしていないようだった。

300億の賞金は殺センセーのアドバイスブックを参考に必要最低限の分だけを貰い残りは色んなところに寄付、そして皆で一つ大きな買い物をして残りは国に返した。

殺せんせーとの1年間の象徴だった三日月は自身の重力で序所に崩壊していき最終的には以前のような球体に落ち着くらしい。

そして早6年もの歳月が過ぎた・・・

皆で買ったE組の校舎に久しぶりに集まった元クラスメイト達、ここに来ると今でも殺せんせーの事を感じることが出来る。
唯一の場所として山ごと買い取ったのだ、皆が今でも大切にしている。

渚は相変わらずの身長で教育実習として赴任した学校でも馬鹿にされるが、その暗殺スキルで一瞬のうちに不良たちを黙らせ構成に導き始めた。
その姿はまさに殺せんせーそのもので言動まで

「卒業までに殺せるといいね!」そんな言葉を残すほどに。

渚の教師人生はまだ始まったばかり、でもどんな困難が訪れようとも乗り越えていけるだろう。
だって殺せんせーと過ごした1年があるんだから・・・

暗殺教室・最終回まとめ

本編はこれで終わりとなります。
最終巻は皆の将来が描かれている内容がほとんどでしたがこれまでの思い出が蘇ってきて感動しました。
他にも、殺せんせー番外編や読みきり漫画も収録されているのでかなりのボリュームでしたよ♪
ココでのあらすじは簡単に書いているだけですので全てを楽しみたい人は是非無料で読んでみてくくださいね!

では最後にこの最終21巻を無料で読む方法です。

暗殺教室 最終回収録の21巻を無料で読む方法

暗殺教室の21巻はたった3分程度で直ぐに無料で読み始めることが出きます。
その方法は”U-NEXT”というサイトを使います。

映画やドラマで有名なオンデマンドと言われるサイトなのですが実はこのU-NEXTには漫画も置いてあるんです。
もちろんこのとおり暗殺教室も最終巻の21巻まで揃っています。

暗殺教室21巻

そして無料で読むにはどうするのか?というとこれを使います。

U-NEXT特典

この特典はU-NEXTに初めて登録した人全員が受けれる特典なのですが簡単に説明すると。

  1. 31日間は無料で使い放題
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

とうい事です。
ですのでこのトライアル登録をするだけで暗殺教室の21巻が無料で読めるということなんです!
しかも映画やドラマの見放題作品も見まくれるというオマケつきです!

解約はもちろんいつでも出来ますし、管理人自ら検証済みですので安心して利用してくださいね。