アルスラーン戦記の2巻ネタバレや無料で読む方法を公開しています。

ネタバレはサラッとしたもので大筋だけを書いているので詳しく知りたい人はこの方法を使って無料で読んでみて下さいね。

⇒アルスラーン戦記を無料で読む方法

アルスラーン戦記|2巻ネタバレあらすじ

アルスラーン戦記2巻

ナルサスの元を訪れた二人

彼は絵をこよなく愛する自称画家なのだがその作品はお世辞にも良いと言える作品では無く

アルスラーンも度肝を抜かれるモノだった。

だがその軍略は確かで50万の兵を相手取った先の同盟軍では互いに疑心案気になるように情報操作し仲間割れをさせることで自軍の力を最小限に抑えつつも戦に勝利するという知将だ。

なんとしても彼の強力を得るべくこれまでの経緯を説明するが状況は厳しかった。

このままではルシタニア軍はパルスに在住する奴隷に改宗を進め自由民にすると吹き込むだろう。

そうなれば奴隷たちが武器を取り内部で争いが起き王都は滅びるとの事。

状況はともあれナルサスは今は芸術に没頭したいとアルスラーンに従える期は無かった。

しかし翌日、ナルサスの元へカーラーンの兵士が訪ねてきた?

実はここへの道のりダリューンはワザとカーラーンの城近くを通ってきた。

強引にでもナルサスを引き込むつもりだった策が見事にはまったのだ。

それでも首を縦に振らないナルサスにアルスラーンは一つの提案をした。

「私が国王となったあかつきにはナルサス協、おぬしを宮廷画家として迎えよう」

その一言にナルサスは歓喜する。

こうして一人の強力な配下を手に入れたのだった。

ナルサスにはエラムという従者の少年も含みアルスラーンの味方は3人となる。

そのまますぐ山を下ってもカーラーンの兵と戦うことになるためひとまず姿を隠すことにする。

一方、王都ではルシタニア兵が押し寄せ大司教と名乗るボダンを筆頭とし次々と攻め立てた。

次第にナルサスの予想通り奴隷たちに改宗すれば解放すると吹きまわり小さな反乱がおこり始める。

やがて城門が破られ敵が一気になだれ込んでくる。

万騎長らも次々と破られ遂には王都が制圧されてしまう。

ルシタニア兵たちは略奪と虐殺を繰り返し王宮を血で染めると自国の王であるイノケンティス7世を入城させた。

此度の戦は全て銀仮面を付けた男の策略で王は彼を高く評価した。

隠れ潜んでいた王妃も見つけだすという大手柄も上げる。

すぐに処刑されるかと思われた王妃だったがなんとルシタニア王が一目ぼれし妃にすると言い出した。

しかし異教徒の女を妃にするとは言語道断ですぐに解決できる問題ではなく王妃は一命と取り止めたのだった。

2巻を丸ごと無料で読むには!?

この方法は2巻だけでなく最新巻にも使える方法です。

ですがこれを見て下さい。

アルスラーン戦記2巻無料

画像を見てもらえばわかる通りアルスラーン戦記2巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばアルスラーン戦記2巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速アルスラーン戦記2巻を無料で読んでみる!