圧勝4巻を読んでみました。

この漫画は登場人物が多くて複雑ですね・・・

ネタバレも一応書いていますが漫画を無料で読む事が出来るのでまずはその方法を使ってみて下さい。

⇒圧勝4巻を無料で読む方法

44話から58話

圧勝4巻ネタバレ
玄関で吉田さんと出会い二人で大学に向かいます。

大学では山崎が彼女といたので席を外した時にハルコの死について知っていることを聞きます。

原因は脱法ドラックとのことでしたが真相は分からないのだとか・・・

薬の出どころを探るのは辞めておけと止められます。

”明里 愛 20歳”

整った容姿とは裏腹に男キライな性格をしていて20歳で今だに処女

しかし男に貢がせた金額は600万を超えると言う中々の魔性女です。

キャバクラで働く愛は父が若い女と出ていったという家庭環境もあってか完全に男を金としか思っていません。

人生に達観したかのような生活を送る彼女でしたがある日、共通の本を好きな人と大学で出会います。

自分の性別にも顔にも年にも興味が無い頭を必要としてくれるその人の名前は真。

愛はすっかり真に懐いて真が大学で調べていた山中大事件の真相を探る手伝いをするようになります。

いつものようにキャバクラ終わりに真の部屋へと向かう愛でしたが今日は部屋に見知らぬ男が!?

高木涼、岩井強、紅林ナオキ3人の共通友達と言う西園寺でした。

事件の事を話していたのですが愛は真を取られると思い追い出します。

邪魔者を排除して真と一緒に食事をしようとしたのですがさっきからキャバの副店長から電話が鳴りっぱなしで流石に鬱陶しく思い電話を取ります。

すると「ヤリテェ」というキモ発言と女性たちの悲鳴が聞こえ愛は山中大での事件に関係しているのではと考え一人でキャバクラへ向かいます。

事前に警察に通報し、一人で店内に入るとそこには女の子たちを殴り殺した副店長の姿が!?

襲われそうになったところを一人の男性が助けてくれたのですがその人は刑事で山中大の事件はたった一人の女の子の仕業だと教えてもらいます。

しかしそれ以上は何も話てくれることは無くあしらわれるのでした。

警察の事情聴取によると全員が加害者である副店長に犯されていたようです。

そのことを真に報告すると危ない事をするな!と怒られるのでしたがそこまでしてくれたなら本格的に事件を調べようと動き出します。

二人の話をクローゼットで盗み聞きしていた西園寺、実は愛が来るとき部屋に居たのですが揉める原因と思い隠したのです。

刑事が言う一人の女の子が吉田さんだと気づいた西園寺は協力関係を結ぶために自分が好きなのは涼で女性に興味は無いと嘘をついてしまいます。

しかしそれを聞いた愛の態度は激変し同じ境遇を持つ人だと一気に距離を縮め捜査を協力することにしたのでした。

しかしそんな二人のやり取りをぶち壊すのは真でした。「また今度二人で話たいことが・・・」別れ際に西園寺にそう言う真の顔は真っ赤に染めあがっていました。

その頃、篠山のアパートに元木テツという人物が訪ねてきます。

ハルコの彼氏と名乗り何かを探しているようでズケズケと部屋へと上がり込んできました。

一通り探すと満足したのかそのまま出て行ったのですがこの男は実は山崎と繋がっていました。

というのも山崎も山中大の事件のせいで彼女が実家に帰らないとならない状況になっており今までの自由な生活を守るために事件を解決したかったのです。

そんな折に大学で篠山の事を調べているテツを見つけ住所を教える代わりにナオキの殺人動悸を教えてもらったのです。

渡されたのは脱法ドラックと思われる2錠の薬、事件の少し前にそれを手渡したようでそれが原因とテツは言っていました。

それぞれが事件について調べ始め真相に迫りますが次の被害者はいったい誰になるのでしょうか!?

圧勝4巻を無料で読むには!?

今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで圧勝4巻は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで圧勝4巻を買うことが出来るんです。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく圧勝4巻を無料で読んでみる!