BEASTARS9巻ネタバレ

BEASTARS(ビースターズ)を数冊丸ごと無料で読む方法や9巻ネタバレあらすじを紹介しています。

誰でも使える方法なのでネタバレ前に漫画を読んでみたい人はこのリンクを使ってくださいね。

⇒ビースターズ9巻を無料で読む方法

71話から79話

レゴシがゴウヒンの元で修行を続ける日々、もちろん学校も行っており演劇部では新たな公園に向けて準備が始まっています。

そんなある日、肉食の部員が草食部員の腕を引きちぎってしまうという事件が起こります。

5年に一度くらいの頻度でこんな事件が起こるらしく力の抑え方を油断したときに起こるのです。

なのでどの病院でも縫合の技術は高く、手術の成功率はかなり高いです。

一刻を争う事態、レゴシはケガをした部員を抱きかかえ、もう一人の部員、クマのリズが千切れた腕を抱え走ります。

部員を教師に預け終わるとレゴシは彼にこう言いました。

「あの日、テムを喰ったのはお前だよね」

あの襲われた日の犯人の唾液情報を頼りに密かに操作を進めていたレゴシは部員たちのペットボトルなどから探していったのです。

薄々犯人と気が付き無意識に避けていたリズのロッカーには「これ以上踏込むな!」というメッセージのようにズタボロに引き裂かれたペットボトルがありました。

開き直ったリズはレゴシを完全に殺すつもりです。

レゴシは敵の強さを目の当たりにして思う様に体が動きませんがヤル気のようです。

そこへ「前失礼!」と何くわぬ顔で一年のピナが二人を間を通ります。

当然、二人も毒気を抜かれ話し合いをする事になり結果的にレゴシは救われます。

しかし、ピノは完全にリズの標的となってしまい、レゴシは彼の身を守ることを誓います。

ゴウヒンとの修行は順調で最近ではレゴシ一人でも二人を相手に簡単に制することが出来るまでになります。

肉を食わず、噛み付きを封印する。というレゴシ独特の戦闘獣になりつつありました。

そんなある日、裏一でルイ先輩と再会します。

シシ組にバレないように毛を買ったのが功を奏しルイ先輩以外にはバレていないようです。

ですがレゴシが裏一で肉を買っていたのを見ていたルイは彼の本性を暴こうと屋敷に招待します。

彼の前に肉を出し、好きなだけ食えと言うのです。

しかし、レゴシがそれに手を付ける筈は無く、手下たちとルイが離れた時、思わず抱きしめるのでした。

「先輩!!生きててくれて本当に良かったです。」

その瞬間、ルイはレゴシから肉の匂いがしないことを感じ取るのでした。

落ち着いて少しお互いの話をする二人。

レゴシは学校に戻ってきてほしいと伝えますが今はシシ組の一員として貧民層の草食獣の差さえになりたいと考えていたのです。

所代わり、クマ科にはあまり知られていない規則があります。

身長が2mを超えている者は政府により筋肉を委縮する薬の服用を義務付けられているのです。

リズが団員を食い殺したのは薬を飲み始めて1年が経った頃でした。

薬には寝起きにかなりの副作用があり頭痛や毛だるさ、気分の落ち込みに毎朝襲われてしまうリズ。

ある日、テム(食い殺す相手)が言った何気ない一言から家族にしか話していない薬のことを話します。

すると不思議と体から憑き物が取れたようにスッと軽くなったのです。

そこから頻繁に部活以外で会う様になった二人はいろんなことを話しドンドン気分は軽くなっていきました。

ですがある日”今の僕に薬が必要かな?”そう感じたリズは始めて薬を飲むのを辞めます。

さっそく、親友のテムに報告しようと夜ですが呼び出します。

しかしテムの腕をつかんだ拍子に詰めが食い込み手を潰してしまいます。

「お前ら肉食獣なんてみんな怪物だ。分かり合える筈ないだろ!!」

テムだけは分かってくれていると信じていたリズに取ってその言葉は理性を失わせるのに十分でした。

気が付けば目の前には飛び散った血液と肉片が広がっているのでした・・・

感想

心優しいクマさんが牙を向いたら・・・というリズの悲惨な過去がありました。

学校では草食と肉食の分類化が進み混合部活の廃止を進めるようで園芸部は反対運動を開始します。

一先ずリズとの決着は先送りになりそうな感じで次は学校内の反対運動がメインでしょうか??

このブログで紹介している方法は最新刊でも無料で読めるので新刊発売に備えて、お気に入り登録しておいて下さいね。

BEASTARSを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんBEASTARSも配信されていました。

ビースターズ9巻FOD

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんBEASTARSの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒BEASTARSを無料で読んでみる!