CITY無料ネタバレ

いろんなキャラクターの日常を面白おかしく書いたコメディー漫画CITYを読んでみした。

主人公の女の子が中々良いキャラで最近のコメディ作品では一押しです♪

今回はこの漫画を無料で読む方法をメインに書いて後半ではちょっとネタバレなんかも描いていきたいと思います♪

CITYを無料で読む方法

この方法を使えばCITYの1巻を丸ごと全部無料で読むことが出来ます。

もし「1巻はすでに読んだけど続きが気になる」という場合は2巻、もしくは今後発売されるであろう3巻にも使える方法です。

では早速ですがCITYを無料で読むにはこのサイトを使います。

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトですが簡単に説明すると月額料金を支払うことで動画コンテンツを楽しめるというサイトです。

「何故これでCITYを無料でよめるの?」

と疑問に思われるかもしれませんがそれはこの初登録でもらえる特典にあります!

画像の通り、U-NEXTを始めて利用したひとには漫画に使える600円分のポイントが支給されるんです!!

もちろんU-NEXTにはCITYがありますのでこの特典を使うとこの通り!

CITY1巻無料

1巻を実質無料で購入することが出来るんです!!

「でも月額料金かかるんでしょ?」

と不安に思うかもしれませんがそれもこれで解決できます!!

U-NEXTには初めて登録した日から31日間無料で使える特典があるんです。

”無料トライアル”というのに登録すると自動でこの二つの特典が適応されるので是非試してみて下さいね♪

⇒さっそく無料トライアルを使ってみる

CITY|1巻ネタバレあらすじ

CITY無料ネタバレ

主人公の南雲という少女、彼女はすでに家賃を2か月滞納しており大家であるお婆さんをどうやって躱すか考えていた。

それもこれも家賃を払おうと競馬で全額すってしまった自分のせいなのだが・・・

何とか家から脱出したものの何とか金を作らねばならないと飲食店の軒先に置いてあった巨大なハニワをパクるがそれがなんと100万円もするお宝だということが判明し怖くなって返しに行く。

だが店の従業員と鉢合わせになったことに驚いてハニワを粉々に割ってしまう。

ひょんなことからこの店で働くこととなった南雲だったが丁度その時、彼女を追いかけてきた大家のお婆さんに捕まってしまい見事な投げ技を決められてしまうのだった。7

なんとこのお婆さんはそんじょそこらの武闘家では相手にならない仙人級の強者だったのだ。

そんなこんなで彼女のあわただしい日常は過ぎていく。

働きだしたことでお婆さんから解放されていたと思っていた南雲だったがお婆さんは決して手を緩めなかった。

一人で箪笥を運び弱った老婆を演じると交番にいた警察官に手伝う様に仕向け南雲の家財道具をすべて運び出したのだ!!

どれもガラクタばかりだがいくらかの金にはなるだろう。

途中、泥棒と勘違いした住人たちがお婆さんい襲い掛かるがそのたぐいまれな身体能力の前に全員がノックアウトさせられる。

騒ぎを聞きつけた南雲も駆け付けるがお婆さんは一向に引く気配はなく強行して質屋に運び入れる。

「全品合わせてマイナス7千円です」

ゴミのように見えた南雲の家財道具はやっぱりゴミだった・・・・

CITY|まとめ・感想

こんな感じで主人公の南雲と取り巻く住人たちの話が続いていくのですがどのキャラもかなり濃くて思わず笑ってしまう場面も多いです。

頭を使わず気軽に読めるのでちょっとしたリフレッシュにも最適かもしれません♪

ちなみに管理人一押しは管理人のお婆さんです(笑)

無料で読むことも出来る漫画なので気になった人は是非読んでみて下さいね。

⇒CITYを無料で読む方法まで戻る