大奴隷区君と1億3千万の奴隷1巻

大奴隷区-君と1億3千万の奴隷-1巻を読んでみました。

奴隷区と同じSCMという人を奴隷に出来る器具が題材となった新たなストーリーが展開されるようですが1巻からどんでん返しの連続で面白かったです。

今回はこの大奴隷区を1冊丸ごと無料で読む方法とネタバレあらすじを紹介したいと思います。

ではさっそく無料で読む方法からです。

大奴隷区を無料で読むには?

大奴隷区を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

大奴隷区の漫画も1巻~4巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

大奴隷区 君と1億3千万の奴隷全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「大奴隷区」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒大奴隷区を無料で読んでみる

大奴隷区|1巻ネタバレあらすじ

大奴隷区君と1億3千万の奴隷1巻

”長崎ショウタロウ”

都内の名門校で常に学年トップの成績でバスケットボールではチームを全国大会へ導くほどの実力

そんな超ハイスペックな能力を買われ大八島学園に転入してきたショウタロウ

手引きしたのは学園の理事長”大和ヒミコ”という初老の和服美人だった。

ショウタロウは一通り説明を受けると教室へと向かう、しかしその途中、肉だるまのような女子二人に虐められている女の子を見かけ助ける。

しかし助けた女の子からは「巻き込まれたくなかったら去れ!!」ときつく当たられてしまう。

理事長から説明ではショウタロウのクラスはエリートだけのX組で特別な器具SCMを付けて勉強をするとのこと

教室に入り席に案内される。隣は”熊本ハル”という気さくな男

しかしハルからSCMの本当の効果を教えられるショウタロウ

その効果とは勝者が敗者を奴隷に出来るスレイブコントロール・メソッドという恐ろしい機械だということ

気さくなハルとはすぐに打ち解けるも私語が感に触ったのか授業を進行していた教師からSCM勝負を挑まれる。

「風俗に行く金が欲しい」なんて言う最低な教師だが彼が提示した勝負は

”所持金ポーカー”

クラスの中で3万円以上持っている人物を当てるというものだった。

ショウタロウはその勝負をハルが付けていた高級時計をヒントに簡単に勝利する。

そして教師を奴隷にしたのだった。

だがそんな勝負の行方よりもショウタロウには気になる事があった。

家は貧乏だと言っていたハルだったが付けていたのは玄人好みの高級時計

父が時計マニアだったショウタロウだから分かったことだがそれが意味するのは彼が嘘をついていたということだ。

問い詰めると彼はすぐに本性を現す。

「このクラスは殆どが俺の奴隷なんだ」

その言葉とともに跪くクラスメイト達

しかしクラスで唯一奴隷ではない人物がいると言う。

”ヒロイ”

ショウタロウが学園に来てすぐにイジメられているところを助けた黒髪の少女だ。

彼はハルの度重なるイジメに屈すること無くSCMを付けるのを拒み続けているらしい。

奴隷にするにはお互いがSCMを付ける必要があるので彼女は奴隷になるのを免れていたのだ。

ハルはショウタロウを使いヒロイをSCM勝負に引きずりだす。

イジメを辞める代わりにショウタロウに勝負をしようと持ち掛けたのだ。

ショウタロウがヒロイをおんぶして教室を一周するだけの簡単なゲーム

もし途中でヒロイを落としてしまえばショウタロウの負けだ。

妨害はさっきもヒロイの事をイジメていた肉だるま二人が行うと決まる。

そして勝負は開始される。

用意された妨害用のボールが次々と投げられるが順調に歩を進めるショウタロウ

ヒロイもボールの雨を浴びせられるが何とか耐える。

だが妨害はエスカレートし肉だるまはついに学習椅子を手に取るとハルの命令でおもいきり投げつける!!

”ゴン”という音とともにダランと垂れ下がるヒロイの手

すぐに勝負そっちのけで彼女を下ろし状態を確認するショウタロウだったが

「ごめんね」と言って起き上がるヒロイ

「お前の負けだショウタロウ」ハルはそう言うとヒロイの後ろで跪いた・・・

そう彼女こそがこのクラスの本当の支配者だったのだ!!

彼女には野望があった

「X組を叩き潰す!!」

そのためにはクラスメイト全員を奴隷にする必要があった。

彼女には昔、”宮崎ローラ”という親友が居た。

天使みたいにやさしく美しい彼女だったがX組にSCMが配られれてすぐに疑問を持ち事の発端である理事長に勝負を挑んだ。

しかし結果は惨敗、彼女は太り続けろという無茶な命令を未だに解いてもらっておらずおり以前の面影は消え巨大な肉の塊となってしまっていた。

その仇を討つためにも大和理事長へ勝負を仕掛けるヒロイ

「ローラを解放しないと殺す」奴隷にしたクラスメイト全員で彼女を囲い脅す。

そんな状況にも動じない理事長に怒りヒロイはカッターナイフを突き刺した!

しかし”グサ”とカッターナイフが突き刺さったのはハルの背中だった・・・

「残念、ハルもショウタロウもX組は最初からみんな私の奴隷なの」

衝撃に事実を明かす理事長!!

確かに勝負はしていたはずだがヒロイのSCMだけは偽物だったらしい。

「あなたは退学、そして今日限りで親子の縁も切ってあげる!!」

そう告げるとヒロイの胸に大きな×印を切り刻むのだった・・・

大奴隷区|1巻まとめ・感想

1巻から中々早い展開でさっそくヒロインぽいキャラがやられてしまいました。

次回からはまた主人公が変わるようですが理事長は全てのSCMを掌握しようとしているような言動があり今後も黒幕として登場するのではないでしょうか?

「東京からSCMの反応が消えた」と言っていた点やタイトルの1億3000万の奴隷ということからも今回の作品はもっと大規模な奴隷戦争が繰り広げられる事が予想でき先が楽しみですね。

次巻が発売されたらまたネタバレを書いていきますね♪

漫画版を読んでみたい人はこの方法使ってください。

⇒大奴隷区を無料で読む方法