ダーウィンズゲームの最新9巻が発売されました!
さっそく読んでみたのでそのネタバレあらすじと9巻を丸々無料で読む方法を探しておいたのでまだ読んでない!という人がこの方法を使ってみてくださいね。

⇒ダーウィンズゲーム最新巻を無料で読む方法

前回のダーウィンズゲームは
カナメ率いるサンセットレーベンズはイベント勝利時に得た特権”ハイローラー”によってエイスを殲滅する。
その後、領地内でのDゲーム禁止令を発動させ、無意味な争いは減少したが逆に新人狩りが横行してしまう。
そしてその手はヒイラギの一人娘スズネにも伸びようとしていた・・・

9巻ネタバレあらすじ

ダーウィンズゲーム最新9巻

追いつめられたスズネは遂にスキルを発動させる!!
見たところ体の一部だけでなく全身を数か所、獣に変化させているようでかなり強力な物だと分かる。

スズネを命を狙う女医はこのままでは部が悪いと判断し、ナパームで足止めし姿をくらませる。
廊下を掛ける女医・・・
その時!「バリィン!」スズネが窓を突き破り女医を取り押さえるのだった。

両手はしっかり押さえていた物の女医は周囲30㎝以内であれば好きな位置に化学物質を生成出来るようで強力な催涙ガスで目をやられてしまう。

絶体絶命のピンチ、女医がナパーム注射を構えた時・・・
”ドガァァァァン”と病院の壁を突き破ってリュージの車が割って入るのだった。

女医の事は全て調査済み、クラン「オリーブツリー」所属の毒使い”レッドバイパー”と呼ばれているプレイヤーだった。
流石に部が悪いと思ったのかレッドバイパーは退散するも、正面玄関を出たところで立ち止まった。

そして振りかぶったかと思えば、目にも止まらぬ速さでナパームを入れた試験管を100m以上投げた!
間一髪で交わすリュージ、しかし女は追撃する。

どうやら肉体強化出来る薬を自分に打ったようで身体能力が向上している。
森の中に逃げ待ち伏せするも一角のような角の生えたスズネにあっけなく捕まるのだった。

もしかしたらスズネは特定の動物では無くてどんなものの力も借りれるのかもしれない・・・
レッドバイパーは降伏するも捨て身の攻撃で猛毒を浴びせようとするがリュージのシギルでそれを見破られあっけなく殺されるのだった。

そのころ渋谷では有る動きが、SRがむやみにダーウィンズゲームを行うことを禁止して以降、クラブ”トリニティ”は閑古鳥状態だった。
それにしびれを切らしたテミスがカネヒラ保険組合の金平を呼びつけていたのだ。

この男もまたSRが渋谷を仕切ったことで商売あがったりになっていたのだ。
しかし今のSRの戦力はうかつには手を出せずそもそもカナメの所在がまったく掴めて居なかったのだ。

渋谷エリアの制圧・管理はカナメ以外の4人のメンバーで行っていた。
無敗の女王がいるので十分の戦力、彼の所在はテミスにも分からなかった・・・

しかし「アナタとスドウカナメ君が1対1で戦う舞台なら用意できる」と言うのだった。
近々行われるDゲームの新たなイベント、テミスはブックメーカーの特権でそれを事前に知らされていた。

その参加者リストにはSRのメンバーはカナメだけだった。
そしてテミスは招待選手として一人そのイベントへ参加させる権利を持っているのだ。

「契約成立です」金平はそれを快く承諾した。

そのころ、カナメは大阪にいた。
このエリアを占めるのはクラン西郷組のリーダー”サイゴウタケシ”の元へ単独で訪れ同盟関係を結ぶ交渉をしていたのだ。

しかし交渉は決裂、向こうのメンバーは銃を向けるがすでにカナメの姿は無い!?
「パン!」と閃光弾がさく裂するとあっという間にリーダーを取り押さえるのだった。

カナメはシュエランがクランメンバーに加わってからというものシュエランの世話係である士明(シーミン)に武術を教わっていたのだ。
一瞬でその場を制圧し、相手クランを一人で降伏させるカナメしかしあくまで同盟関係を気付きたいだけだと言うのだった。

というのもカナメはゲームのクリアを目標にしていた。
今まで謎だったクリア条件はカナメの推測だとA1クラスのプレイヤーが出現した時にイベントが発生するというものだった。

しかしランキング1位のシュエランですら18000ポイントでA4ランクだ、A1になるには合計60000ポイントが必要。
そのためには個人戦やクラン戦をちんたらやっている暇は無く、イベントで大量にポイントを獲得するのが現実的だった。
そのためには仲間は多い方が良い、そのための同盟だったのだ。

結局今回で同盟を結ぶことは出来なかったがある程度の交友関係が結べただけでも良しとしよう。
士明の運転で東京に帰るがその時にDゲームからメールが届く・・・

それは新たなイベント”ハンティングゲーム”への告知だった。
しかも開始時間までは後30秒しかない!?

慌てて車を止める士明、そしてトランクから取りあえずのサバイバル用品をまとめたリュックを手渡す。
そしてアドバイスを一つ”狩りで重要なのは戦闘力ではなく観察力です”

そう言ってカナメは一人転送されるのだった・・・

感想・無料で読む方法

9巻はこの後少しイベントの様子が描かれていますが流石に全部ネタバレすると漫画を読む楽しみが無くなってしまうのでこの辺で止めておきますね♪
イベントには当然あの保険屋も参加していて、あとA4クラスがもう一人いますがそいつもかなり強そうでした!
カナメ一人で切り抜けることは出来るんでしょうか!?
早く続きが読みたいですね。

ではここからは無料で読める方法です。

ダーウィンズゲーム最新巻を無料で読むには!

このブログでは何度も紹介しているのですでに知っているかもしれませんが今回使うサイトはU-NEXTです。

オンデマンドでは最大手に部類されるので安心面やセキュリティは問題ないと思います。(管理人はトラブル無く使えてます)

そしてこのU-NEXTのすごいところは初回登録時に貰えるトライアル特典にあるんです!!それがこれ

U-NEXT特典

要約すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポインンが支給※漫画にも使える

すごくないですか!?

特に特典2は今回の目的であるダーウィンズゲームに直結します!

もう感ずいていると思いますがU-NEXTにはダーウィンズゲームが最新巻まで揃っているんです♪

ダーウィンズゲームを無料で読む方法

先ほども説明したようにU-NEXTでもらった600ポイントはこの漫画にも使うことが出来ます!
ちなみに最新巻は400円+税だったと思います。

ということはトライアル特典を使えばダーウィンズゲームの最新巻を完全無料の0円で読めちゃう!ということなんです!!

これはもう使うしかないですよね(笑)

もちろんいつでも解約することは出来ますし無料期間に映画やドラマも見れるというオマケまで付いてくるので是非一度試してみてくださいね。