「デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション」見ただけで拒否反応が出そうなタイトルです(笑)
しかしある日、人気マンガで2位か3位になっているのを見つけ無料で読めるのなら読んでみようと思い手に取りました。

デッドデッドデーモンズ

題名通りかなりぶっ飛んだ内容で登場人物もキャラがめちゃくちゃ濃いです!簡単なあらすじと無料で読む方法を載せておきますね♪
ネタバレしたくない人はコチラ⇒デッドデーモンズを無料で読む方法

デッドデッドデーモンズ デデデデデストラクション1巻あらすじ

今から3年前、東京の上空にある日突然、巨大な円盤が現れた!
その円盤は地球への攻撃を開始し対応しきれなかった日本は死者・行方不明者19000人を出す大災害となった。

そのまま地球は侵略されてしまうのか?と思われたがまさかの日米連合で撃退に成功する!
巨大な母船の破壊は出来なかったものの小型機を次々に撃退し、平和を取り戻したのだった。

東京上空に巨大な母艦が居座り続けて早3年が経過
世間は日常を取り戻していた。

小山門出(こやまかどで)は親友の中川凰蘭(なかがわおうらん/おんたん)と大学受験に追われていた。
日課はオンライン戦争ゲーム、二人は常に一緒にプレイし大学受験のストレスを発散した。

門出の父親は3年前の襲撃依頼行方不明となっており今は母親と二人暮らし。
母は少し性格に難がありおんたんが唯一心を許せる存在だった。

同級生とバカな話をし、イケメン先生に恋をしてそん無何気ない毎日を過ごす。

ある日おんたんが家に遊びに来た時に見つけた門出が昔好きだったの3流アイドルのポスター

そのアイドルは3年前の被害者の一人だったが今では「黒歴史だ!」と話せるぐらいに過去の悲劇は薄れていた。
そんあある日、日本は度々起こる小型機との戦闘をより有利に進める為の兵器が完成したと発表する。

地上から発射されるレーザーは小型機を焼き尽くし被害を最小限に食い止めることが出来る。
しかもエネルギーが従来の何倍も少なく住むというのだ!

念願の母船破壊も目前に控え町では「ニッポン、ニッポン」と歓喜の声が上がる。

しかし一人の青年がこう告げる「今日もたくさんが死んだ みなさんこんにちいわ」
その青年は3年前に死んだはずの3流アイドルだった・・・

感想

かなりぶっ飛んだ内容で、続きがかなり気になります!
取りあえず、おんたんのキャラが濃すぎです(笑)
1巻は青春ストーリーがメインなのでまだこのマンガの本質に触れれていないと思うので今後の展開が楽しみです。

ちなみにマンガタイトルにもなっているデーモンは門出が昔つけられたあだ名だそうです♪
管理人が使ってる無料で読める方法は1巻丸々読めちゃうんで是非、原作を読んでみてくださいね。

デッドデッドデーモンズを無料で読む方法

U-NEXTというオンデマンドサイトを使うと誰でも簡単にデットデーモンズを無料で読むことが出来ちゃいます!
それがコレ↓
U-NEXT特典

見たとおりU-NEXTは初回登録時に1カ月無料+600円クーポンが貰える特典があるんです!
このポイントはマンガの購入にも使えるんでそれでデッドデッドデーモンズが読めるんです!

もちろん登録から31日間は月額料金もかからないのでマンガを読んで他に使うサービスが無いなら解約しちゃえばOKです。
実際、管理人はその方法を試しているんで問題無く使えるのは証明済みです♪是非無料でよんでみてくださいね。