デストロイアンドレボリューション最新の8巻ネタバレあらすじです。
発売直後のこの漫画ですが管理人は無料で読める方法を発見しました!

たった3分で出来るお手軽な方法なので是非試してみて下さいね。

⇒デストロイアンドレボリューション8巻を無料で読む方法

デストロイアンドレボリューション|8巻ネタバレあらすじ

デストロイアンドレボリューション8巻
軍からの報復を懸念したユウキは活動拠点を宇宙へと移していた。

なんとアルプスの山頂からアメリカの宇宙ステーションに直接移動したのだ。

そこで何度も自分たちの思想を報道することで世界中で問う者を支持する声が高まり始める。

GOD 神、そうたたえられ日々強力なメッセージを発信する。

そのカリスマ性は見る者を魅了しまさしく正論を唱えていると感じるほどだ。

敵対している警察内部でも同様で意識してなければ危うく同調してしまう。

それほど言葉に力があった。

中村は度々ワンネスでマコトに呼びかけていた。

しかしそれをユウキに感づかれてしまう。

目の前に現れるユウキ、そこで警察だと気づきこれはマコトの仕業だと理解した。

彼女と繋がろうとするユウキ、しかしそれに感づいたマコトが駆けつける!!

口論になる二人、すると次々と能力者が跳んで来た!?

それは今現在、問う者として活動しているユウキの兵隊たちだ。

そこで簡単に事情を説明するとマコトを脅威に思った一人の兵隊が仕掛けあたりは一触即発の空気に!?

「待て!」その言葉でお互いに静止する。

ユウキに戦う意思は無かった。

彼は今でもマコトのことを友人と思っている。

しかし今更革命を辞めるわけにもいかない。

「邪魔はしないでくれ」そう頼むとユウキ達は去っていった。

マコトの存在はメンバー達に多大な存在感を植えつけた。

まるでブラックホールのような・・・

彼を放っておけばいずれ脅威となる!

そう判断したメンバーはユウキには相談せず独断でマコトを殺すことを決めた。

ワンネスでは勝ち目は無い為、不意をついて刺し殺す!

賛同したのは4人、居場所を探り背後から近づく。

刺した後はトイレに逃げ込みアジトに跳ぶ算段だ!

何食わぬ顔ですれ違いざまにナイフを突き立てる!!

わけも分からず倒れこむマコト、止めの一刺しを喰らわせ犯人は逃走した。

トイレに逃げ込む実行犯、しかし跳べない!?

マコトは意識が朦朧とする中、小島のことを思い浮かべた・・・

まだ・・・僕は・・・”ピシャァァァァァァ”という轟音とともにマコトの姿は消えた。

実行犯は今だ意識が集中出来ずトイレから脱出できずに居た。

見かねた仲間が迎えに行き何とかワンネスに逃げ込む。

しかしそこにいたのは怒りをあらわにしたマコトだった!

なぜ・・ころし・・・マコトのあまりの恐ろしさにすぐにアジトへと逃げ込む!

しかし時すでに遅し、他のメンバーもろともマコトのワンネス空間に飲み込まれるのだった。

一人、また一人と飲み込まれていくメンバー

ユウキもそのことに気づいてはいたがあまりの悪寒にワンネスに触れることはせず外から見守る。

二人を飲み込んだところでマコトが正気に戻り残りの二人は何とか生き残ることが出来た・・・

マコトが刺されたのは駅の中だったためすぐさまニュースとなる。

それを見ていた小島はマコトの身を案じた。

すると彼からもらった指輪からあの耳鳴り音が!?

家の前にはマコトが居た。

二人は抱き合い、無事を祝福した。

そして二人は始めてのキスを交わしたのだった・・・

命が狙われているという危機に面したマコトはユウキの説得を心みる。

中村の元を訪れ彼を止める理由を聞く。

今でもマコトはユウキの言葉が正しいと思っていたからだ。

結局答えは出なかったがユウキに世界を破壊した後のビジョンはあるのか?

それを聞くために宇宙ステーションへと向かうのだった。

丁度その頃、アメリカ軍が物資の搬入を装いユウキもろともステーションを爆発させる作戦を決行する。

強引にクルーを説得すると問う者以外を脱出させる。

アメリカ軍が爆弾を設置しているとき、丁度マコトがやってきた。

少し前に問う者メンバーに襲われたことで一触即発の空気が流れる・・・

時を同じくして爆弾の設置が完了し飛び立つアメリカ軍

そして直後、ユウキが居た宇宙ステーションは木っ端微塵に吹き飛んだ・・・

「こ・・ここは!?」宇宙空間を漂うユウキ、彼はギリギリのところでマコトによってワンネスに逃げ込んでいた。

他の仲間は助けられなかったがマコトはユウキを救ったのだった・・・

デストロイアンドレボリューション8巻・感想

アメリカ、まったくめげないですね!!
さすがテロに屈指ない国です。

この後、ユウキはどのような報復に出るのでしょうか!?

そしてワンネスで対峙した二人はどんな言葉を交わすのでしょう!!
9巻が発売しだい続きを書いていきますので是非お気に入り登録しておいてくださいね。

ちなみに8巻も管理人が使っている方法なら無料で読むことが出来るのでそちらも参考にしてみて下さい。