奴隷区10巻(最終回)の結末ネタバレ、感想と無料で読む方法を書いています。

10巻のネタバレを見る前に漫画を読みたいという方はネタバレをスルーして、下の”無料で読む方法”にスキップしてくださいね!

⇒奴隷区10巻を無料で読む方法にスキップする

J-SCMを持つ世田谷ツバキを倒した港タキオは、手に入れた奴隷たちを欲望の赴くままに弄び始めます。

荒川エイアはタキオの暴走を止めるべく大勝負に出るのですが・・・!?

ではここから奴隷区10巻のネタバレです!

奴隷区 10巻 ネタバレ

奴隷区10巻

1日前

一人助かったエイアはユウガのメモを頼りに立川シンノスケとコンタクトを取っていました。

エイアはシンノスケにSCMを渡します。

「それが何か分かるわね?奴隷になったユウガを一緒に助けてほしい。」

事情を聞いたシンノスケは協力をすることに。

居場所を見つけるために例のサイトを使おうと考えるのですが、少し前からサイトそのものが削除され使えなくなっていました。

2人が困っていると近くで話を聞いていたある人物が助けてくれます。

その人物はゲッコウ。

タキオの居場所が分かったのは、ゲッコウの特異体質(SCMが出すノイズが分かる)のおかげだったのです。

タキオは世田谷にJ-SCMを使うよう指示を出すのですが、奴隷になったことがないエイアとシンノスケには効果がありません。

シンノスケは怒り、タキオのSCMを力づくで奪い勝負に持ち込みます。

勝負は、タキオの奴隷全員を倒したらエイアたちの勝ち。

ただしエイアたちは一人も負けてはいけない。

そんな横暴な条件をエイアは受け勝負が始まります。

荒川・立川VS港チーム

・両チーム共勝負事に1人を代表選出。1対1で勝負を行う。

・勝負内容は毎回抽選で決める。

・ゲームは荒川・立川のどちらかが負けるか、港チームの奴隷全員が負けた時点で終了。

・荒川・立川が負けた場合は2人とも港タキオの奴隷になり、港チームの奴隷全員が負けた場合は、港タキオ以下全員が荒川エイアの奴隷になる。
(港チームの奴隷は途中で負けても、荒川の奴隷にはならない)

エイアとシンノスケは勝ち進んでいき、タキオは焦りだします。

そこでシンノスケのことが好きなフジコに、次のゲームで負けたら脱糞ショーをやれと命令をします。

次のゲームはハイ&ロー。

先に引く札の数字より後に引く札の数字の方が大きいか小さいかを当てるトランプゲーム。

先に3回当てた方が勝ちというルールです。

フジコとエイアの勝負が始まりました。

順調に勝ち星を取るフジコに対し、攻め続けるエイア。

しかし最後に運を掴んだのはエイアでした。

『たまにいるのよね。たぐり寄せる必要もなく勝利に愛された女王が・・・』

負けてしまったフジコはタキオの命令に従わなくてはなりません。

フジコはパンツを脱ぎます。

「さよならシンノスケ様」

フジコはシンノスケに別れを告げ自ら命を絶ちます。

次のシンノスケの相手はユウガ。

勝負内容は相撲。

シンノスケは色々と言いたいことがある中、試合中今までのユウガとの思い出を思い返します。

「・・・ユウガが好きだ!」

その言葉に気を取られたユウガは不意をつかれシンノスケに投げ飛ばされてしまいました。

「今も昔も俺はお前が好きだ。ダチとしてな。だから安心しろ。必ず俺が助けてやる!」

タキオの駒も残すところあと5人。

次にタキオは残っている奴隷で確実に勝負を決められそうなリュウオウを選出します。

勝負内容はリュウオウの得意なクイズ。

リュウオウとエイアの勝負が始まります。

間違えたら負けという立場にもかかわらず難易度の高い問題を責めるエイア。

「リスクがある方が勝負って感じでしょ?」

しかし最後、難問を解けたもののギリギリ時間切れでエイアは負けてしまいました。

勝負に負けたエイアたちはタキオの奴隷に。

これによって22名全員がタキオの奴隷となってしまいました。

「奴隷としての自覚を俺がたっぷり植え付けてやらねえとなぁ」

いたぶられるシンノスケとエイア。

エイアを縛っている倉庫にタキオはゼロを連れて行きます。

「どっちが先に荒川エイアをイカせることができるか競争してみるか?」

その時ゼロの中の江東キヨに入れ替わります。

「ああ勝負をしよう」

キヨは一発で決着がつくようにタキオが一人になる瞬間を狙っていたのでした。

SCM勝負開始の合図が鳴り勝負が始まります。

勝負はするまでもなくキヨの勝ち。

「どういう意味でこの子を生かしてあげるつもりだったの?」

それに恋愛もまともにできない男に抱かれて喜ぶ女なんてこの世にいない。

「あなた負けね。”恋愛童貞君”」

その瞬間SCMの音がなり勝敗が決まりました。

タキオもタキオの奴隷もみんなキヨのものに。

「お前さえいなければゼロはこんな目に遭わずに・・・・!!」

リュウオウを見て殴りかかろうとするキヨ。

その手をシンノスケは止めます。

自分の息子とかぶせるキヨ。

「母さん・・・僕全部思い出したんだ」とゼロ。

家事のこと、兄のこと、お母さんがずっと見守ってくれてたこと。

ゼロの言葉を聞きやっと安心をすることができたキヨ。

「主人より命令します。23人の奴隷を全員解放します」

そしてみんなは散り散りに解散していきます。

ゼロはシンノスケに実の兄なのか聞くのですが、はぐらかされてしまいました。

その後みんなはそれぞれの道に進みます。

生きていると楽しいこともあるけど、悲しいことや辛いこともいっぱいある。

でもそんな時救ってくれたのは誰かの「笑顔」だった。

だから私も出来るだけ笑顔でいようと思う。

誰かのために、自分のために。

「ありがとう。」

奴隷区 10巻 感想

奴隷区、一旦完結しました。

ネタバレでは触れていませんが、奴隷解放された後のみんなの生き方も書かれていて面白かったです。

しかしまた新しい物語が始まるようで最後の方には序章が描かれていました。

SCMは実は24個以上存在しており、SCMをめぐるあたらなる戦争が勃発しています。

次回作も楽しみですね。

では次に「奴隷区」を無料で読む方法を紹介します!

奴隷区を無料で読む方法

奴隷区の漫画1巻〜10巻(完結)までの好きな巻を無料で読む方法を書いていきます。

読み始めるまでに2分ほどしかかからないので、参考にしてくださいね!

奴隷区全巻

無料で読むには”U-NEXT”いうサイトを使います。

日本最大級のオンデマンドのサイトで映画、ドラマ、アニメなどの他、漫画や雑誌などの電子書籍も種類豊富に取り扱っています。

奴隷区も1巻〜10巻まで揃っていましたよ!

U-NEXTは31日間無料トライアルを実施しており、31日間無料で利用することができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができこれは漫画にも使えます。

もらったポイントを利用して「奴隷区」の好きな巻をどれでも無料で読みましょう!

他にも見放題作品がたくさんあり、かなり楽しめますよ♪

31日以内に解約できることは実証済みなので、ぜひお試しくださいね。

⇒奴隷区の漫画を無料で読んでみる