地下で行われるダーツバトルを生業にする烏丸徨(からすま こう)彼の前に立ちはだかるのはいずれも一流のダーツプレイヤー達
今までにないダーツアクション漫画エンバンメイズを読んでみました!
まだ1巻と2巻しか読んでないのですがかなり管理人好みの漫画であらすじ書き次第続きも読みたいと思います♪
ちなみに1巻から4巻までなら好きな巻を無料で読むことができるのでその方法も載せておきますね!!

⇒エンバンメイズを無料で読む方法までスキップ!

エンバンメイズ|1巻ネタバレ

エンバンメイズ1巻
ダーツプレイヤー:烏丸徨
彼の元へ女子高生なのか制服を着たある少女が訪れる。

名前は美作真琴(みまさかまこと)

まこと「私の代打ちになってください」

そう以来する少女は父の借金を返すためにどうしても賭けに出る必要があったのだ。

聞けば両親を無くしたのもその”賭け”が原因だという。
両親は会社の借金を返すべくある代打ちに頼んで賭けに勝利したしかしその頼んだ相手が不味かったのだ・・・

”神谷 総一郎”

そいつはこの世界でも有名なゲス野郎で会社の借金1千万は返せたものの今度は「代打ち料金1千万を支払え」と要求してきたのだ。

払えなければ娘を風俗に売り飛ばすとまで脅されており烏丸の元を訪れたのだった。

-5日後-

少女はある地下室へとやって来た。

「皆様!もう間もなく本日のメインイベントが始まります!」
小さな入り口からは想像出来ないほどの巨大な空間が広がり、真ん中ではまさに”賭け”が行われるであろう舞台
そして周りには歓喜する観客達で埋め尽くされていた・・・

「賭け主の美作さんですよね?」
そういって声をかけてきたのはこの地下で胴元を務めている講談組の絹守という人物だった。
早速席へと案内されるがその途中、一人の客がケータイが使えないと喚きだした!?

すると「ごきゃ!」という音がしたと思うと絹守がその客のアゴをハンマーで砕くのだった・・・
どうやらココではこの胴元のルールに従えない者はただでは済まないらしい。

そんな時に今回の主役である二人が登場し会場は一気に盛り上がりを見せる!!

コールブラッド:神谷総一郎VS迷路の悪魔:烏丸 徨

これから行われるのは”ダーツ”その中でもカウントアップと呼ばれる高得点のプレイヤーが勝ちというシンプルなゲームだった。

しかしこの勝負に引き分けは無く全ラウンド終了時に同点だった場合追加の1ラウンドをプレイするそして勝者には敗者が総得点×100円の掛け金支払うということで試合は開始されるのであった。

総得点×100円これは満点を出してもせいぜい15万円にも満たない金額である。
マコトはこんな大舞台なのにそんな低額の賭けて良いのか?と疑問を抱くがそれはすぐに杞憂だと気づくのだった。

二人とってダーツの的とはまるですぐ手を伸ばせば届き呼吸をするのと同じように狙った場所へ命中させるのが当たり前の出来事なのだ。
当然延長線へともつれ込む!それも1ラウンドや2ラウンドではない!

実況「第・・・ええっと782ラウンドまたもや同点!」すでに試合時間は14時間を超え掛け金は2500万以上コレでもまだ勝負が決まる気配は無かった。

そんな時、烏丸が動き出す。

烏丸「ねぇ神谷さん!そのアラーム 5時間おきに1回あんたはソイツがなる度にトイレに行っている。」

「今から30分間何もせずにそこに立っていられれば次のラウンドで負けてやるよ」

そう持ちかけたのだった。

しかし神谷はあっさりその申し出を拒否、そして懐から注射器を取り出しそれを腹部に突き刺した。
持病の薬のようでそれはたった30分でも遅れれば命にかかわるようなものらしい。

すでに手持ちの薬は使い切った用でこのままだと烏丸の勝ちは明らかだった。
しかし部下に取りに行かせれば何も問題ない!と近くにいた部下”塚本”に命令した。

そんな塚本に烏丸は一言声をかける

「アンタが戻らなければもう神谷さんに会わなくて済むぜ」と

そして4時間30分が経過するも結局、塚本は帰ってこなかった・・・

神谷「終わりにしよう」
さすがにこれ以上時間をかけると薬を置いてある事務所まで間に合わない。
この負け額は塚本の生命保険で賄うよと言いワザと的を外した。

実況「170点!これは事実上の投了宣言!」

会場にいる誰も尾が壮絶な20時間を越える勝負に決着が付いた!そう思っていた・・・

烏丸「アンタなら”迷路”を解いてくれると思ったんだけどな・・・」

実況「ひゃ!ひゃ!170!なんと烏丸!神谷とまったく同じ位置を射抜き170!」

烏丸「お前にはゲームをやめる権利すらない」そういって微笑む烏丸はまさしく悪魔だった。

神谷「買おう!負ける権利を!いくらでも払う!」
そういって泣きつく神谷

烏丸「1億で売ってやろう」

神谷はそれを了承、そしてこの長い長い戦いは”迷路の悪魔”烏丸徨が12800万円という大金を手にし完全勝利するのだった。

まとめ・無料で読む方法

本当は1巻のネタバレを全て書くつもりだったんですが思ってたより長くなってしまって神谷戦だけにしました!
この後は自由人、空山との対戦がありますのでぜひそちらも読んでいってくださいね♪
では最後に無料で読む方法です。

エンバンメイズを無料で読むには

このサイトが最適です!
エンバンメイズ

これはU-NEXTというサイトで”エンバンメイズ”と検索したスクショなのですがこのサイトには1巻から4巻まで全て揃っているんです!
そしてこの特典を利用する事でそれが無料で読めちゃいます!

U-NEXT特典

この特典はU-NEXTに初めて登録したときに貰えるモノです!
コレによれば登録から31日間は無料で使えて更に!600円分のポイントが支給されるとあります!!

エンバンメイズはU-NEXTでは500円(税抜き)で売られているのでさっきのポイントを使うことで完全0円で買えちゃうんですよね♪
もちろん解約はいつでも出来ますのでその点は安心してくださいね。
せっかく1ヶ月無料なので見放題の映画やドラマを漁るのもありなので使い倒してみてくださいね!

>>さっそくエンバンメイズを無料で読んでみる