ザ・ファブル11巻

ザ・ファブル11巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します!

太平市に暗躍するウツボなる男が、殺し屋・鈴木や元ヤクザの井崎、車イスのヒナコを従えてファブルのバイト先の先輩・貝沼を罠にはめます。
こうなったのはミサキのせいだと逆上し襲いかかる貝沼からファブルはミサキを守るのですが・・・!?

※無料で読む方法は下の記事で紹介しているので参考にしてくださいね♪

⇒ザ・ファブルを無料で読む方法はこちら

ここからは11巻のネタバレです!

11巻 ネタバレ

「佐藤!?おまえ・・・」

ミサキを刺そうとした貝沼を一瞬で気絶させた佐藤を見て社長は驚きます。

マズイな。
社長に見られてた。
しくじった、てっきり狙いは俺だと誤認した。

何が起きたか把握できていないミサキに、佐藤は自分を刺そうとしたみたいで振り返ったら転んで脳震盪を起こしたと説明します。

社長はミサキを部屋から出すために配達をお願いします。

3人になり社長が警察に電話をしようとすると、貝沼は隙を見て部屋から逃げ出してしまいました。

佐藤が後を追い捕まえようとするのですが、すでに鈴木に捕まっていました。

鈴木は佐藤に発砲し貝沼を連れて逃げていきます。

ハッシュパピー・・・プロか。

佐藤に顔を見られてしまった鈴木は、警察に喋られる前に佐藤を始末することに。

貝沼は井崎に任して佐藤の元へ戻ります。

戻ってきた鈴木に佐藤は「貝沼くんを返してほしい」と頼みます。

「俺は波風を立てたくない。だから明日まで待つ。でないとおまえの想定外の波風が起こることになるー」

その頃、社長は頭を抱えていました。

佐藤は泣き虫、嘘やろ。

戻ってきた佐藤に社長は「おまえ本当は強いんやろ?」と問います。

何かの格闘技で以前人に大怪我をさせて以来ケガさせるくらいなら泣いたふりしても喧嘩を避けようとしてきたんだろうと社長は推測します。

佐藤はそういうことにしておことう考え誤魔化すことができます。

そんな中、鈴木は佐藤に妹がいることを知り家を突き止めヨウコの元へ。

ヨウコはちょうど夕飯の鍋を作っている最中でした。

土足で入ってきた見知らぬ男にも驚く気配なく堂々としているヨウコに鈴木は質問します。

「アニキがいるんだろ?ファブルってあだ名の」

ヨウコは知らないふりをするのですが、察しの良い鈴木はすでに気づいていました。

「ずいぶんナメられたものねぇー1人で来るなんて」

ヨウコは一瞬で相手の銃を奪い取ります。

しかし鈴木にはバレていました。

銃の扱いには慣れているし射撃もかなりの腕だが人を殺したことがないことを。

ヨウコは銃の中身を抜きテーブルにおきます。

次の瞬間、鈴木はテーブルを倒しナイフでヨウコに襲いかかってきました。

しかしヨウコは素手で鈴木を倒してしまいます。

その時間わずか6秒。

「弱いくせにアタシをナメてるんだもの〜〜」

佐藤が帰宅をした時には、鈴木は拘束されていました。

「俺の中でいろいろと繋がったよ。おまえがファ・・」

「言うな。あんまりペラペラ喋るとおまえを始末しないといけなくなる」

佐藤の要求は一つだけ。

貝沼を無事生きて解放することでした。

鈴木は要求をのみ井崎に連絡をするのですが、貝沼は脱走し崖から落ちて死んでしまった後でした。

「残念だ、誰も死んで欲しくなかった」

佐藤は鈴木の拘束を解き、ナイフと銃を返して「帰っていいよ」と自由にさせます。

さらには「よかったら鍋どうー?」と誘われる始末で鈴木のプライドはズタズタです。

佐藤が消されるとウツボから聞いていたヒナコは心配をしていました。

帰ってきた鈴木から「佐藤=ファブル」だと聞いたウツボは身震いして喜びます。

「そりゃ乾杯だろ〜〜〜!!」

4年前ヒナコの横でファブルに首を切られた男・川平はウツボの弟だったのです。

ウツボはファブルに復讐をするため、唯一繋がりのあるヒナコを側に置いてきたのでした。

ウツボと鈴木は協力しファブルを殺すことに。

2人は確実に勝つためにヒナコを切り札として利用する作戦を考えます。

「ちょうど切り捨て時だーーー!!」

ウツボはヒナコに嘘の情報を教えます。

「おまえの両親の首を残酷に差し切ったのは佐藤だよ。だからおまえに近づいてきたんだ」

驚きショックを受けるヒナコ。

”ファブル暗殺計画”を敢行したウツボ軍団と”ヒナコ救出”に動いた佐藤兄妹がついに殺しの山奥で相見える!?

感想

11巻では佐藤だけではなく、ヨウコが活躍します!

酒に強いだけではなかったヨウコの実力に痺れました。

間違いなく今巻の見せ場は、殺し屋鈴木とヨウコがやりあうシーンですね。

笑いと緊張感のバランスが最高で本当に面白い!

12巻の発売が待ち遠しいです。

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒ザ・ファブルを無料で読む方法はこちら