ファブル2巻

ザ・ファブルの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレを書いています。

殺し屋として今まで生きてきたファブル。
ボスからの命令で1年間は普通の人間として町の片隅でひっそりと暮らしていくはずだったのですが・・・!?

無料で読む方法は、zipなどの違法ダウンロードではないので誰でも安全に無料で読むことができます。

漫画が気になっていた方は是非参考にしていってくださいね!

ザ・ファブルを無料で読む方法

この方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

ザ・ファブルも最新刊まで全巻配信されていました。

ザ・ファブル全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんザ・ファブルの購入にも使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。
(1冊600円なので2冊分無料)

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒ザ・ファブルを無料で読んでみる

※無料期間中に最大900ポイント分の漫画を読めます。

次にネタバレを書いていきます。

2巻|ネタバレ

ボスからの指令でペットを飼うことになった佐藤明(仮名)とようこ。

ホームセンターでペットを選んでいると、昨晩絡まれた奴らにつけられていることに気がつきます。

高橋はまた明に嫌がらせをするため2人に尾行をさせていたのです。

明は追いかけてくる2人からひたすら逃走。

走り込みは得意だと明を追いかけ回すのですが全然捕まえられません。

「アイツ、まじかっ!速すぎるだろー!!」

ひたすら逃走をし、橋の上から飛び降りる明。

「ウソやろ!?飛ぶには高すぎるぞ・・・!!」

キックボクサーが驚いて下を覗くと何事もなかったかのように走って逃げていきました。

走りもやたら早く、おまけにスタミナもハンパない。

普通のやつじゃないとキックボクサーは驚きます。

明はインコをペットとして購入し、カシラと名付けます。

高橋は明について若頭に報告をします。

若頭は高橋に妹のようこを飯に誘って兄貴のことをいろいろ聞き出せと命令。

そして若頭は明をいっぺんサシでハラ割って話そうと誘います。

「俺はソッチの趣味はないがァーー。」

「俺もないわーーー!!」

そうして明は若頭と、ようこは高橋と出かけることに。

若頭は明が本当に殺し屋ファブルなのか?と疑っており、確証が欲しいと倉庫に連れて行きます。

そこには元レスラーで傷害、強盗、強姦さらに借金をしているどうしようもない奴を用意しており、そいつと戦えと命令します。

「処理はこっちでするー。殺せーッ!!」

明は頭を切り替え、3秒で相手をノックアウトします。

間違いなく本物のファブルだと確信をする若頭。

明はとりあえず動けないようにしたからと相手を殺さず放棄します。

若頭は銃口を向け「最後までやれ」と命令。

しかし明は殺すのは仕事としてであって快楽では殺さないと話します。

ファブルのことをシリアルキラーだと勘違いをしている若頭は殺す気満々で明の額に銃を突きつけます。

「なぁー佐藤お前が思う命ってなんやぁ〜?」

明は最近飼いはじめたインコについて話し始めます。

「初めて動物を飼ってみたが、大事に育てたいそう思ってるー。」

若頭は明を殺すのを辞め大平市で暮らすことを認めます。

その頃、ようこは高橋と食べ放題3000円コースの焼肉を食べ、BARにいました。

「テキーラ3杯目ェ〜イエ〜イ!!」

高橋は全力で酔っ払い目の前のレモンすら分かっていない状態。

『最初は引いたけどこの子・・・酔えば酔うほどカワイイじゃない!』

強すぎるファブルとしばらく一緒に仕事をしていたせいで、弱くてだらしない男が好みになってしまっていたようこ。

高橋をすっかり気に入り家に持ち帰ります。

明が若頭とご飯を食べ、家まで送ってもらっている帰り道。

明の家の裏のマンションに住んでいる女の子(ミサキ)を見かけます。

親の借金と自分の店を持つために5つほどバイトを掛け持ちしていると若頭から聞きます。

「俺らみたいなんが一番絡んじゃいかん子や!お前も近づくなよ!」

帰り際、若頭にひきこもらず何かしろと言われた明は仕事をすることを考えるのですが・・・!?

感想

2巻では特に大きな進展はありませんでしたが、軽妙なノリとリアル感が面白い!

今巻でもファブルの強さが垣間見れ普通にかっこいいなと思いました。

主人公の圧倒的強さが魅力的。

ストーリーももちろん面白いので今後の展開も期待大ですね!

ネタバレを見て漫画を読んでみたいと思った人は、「無料で読む方法」を参考にしてくださいね。

⇒ザ・ファブル2巻を無料で読む方法はこちら