未亡人の復讐を描いた人気漫画”復讐の未亡人”の2巻が発売されました!!

1巻で完結していたので続きが出るとは思いませんでしたが人気なのでその続きを書いたという感じでしょうか?

3/1に発売されたのですがこの漫画を無料で読む方法も見つけたのでそれも載せておきますね♪

復讐の未亡人2巻を全話無料で読む!!

復讐の未亡人は誰でも簡単に2巻の全部を無料で読むことが出来ます。

それには”U-NEXT”というサイトを使います。

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろん復讐の未亡人2巻もありました。

復讐の未亡人2巻を無料で読む

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントで復讐の未亡人2巻を購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?

復讐の未亡人2巻ネタバレあらすじ

復讐の未亡人2巻ネタバレあらすじ

再婚した密は高層マンションへと引っ越してきた。

お腹には新しい命も宿り幸せに満ち溢れる家庭

夫の斎藤真言とはあの結婚式の日から始まる。

密を呼び止めた真言だったが蜜は一人で生きていくと決めていた。

しょうがないから1回だけ相手をしてあげようとしたのだが真言の猛アプローチもあり再婚することになった。

引っ越しの挨拶に隣を訪れる密と真言

夫を癌で亡くした一人暮らしのお婆さんで真言はなんだか面倒くさそうな婆さんだったのであからさまに嫌そうな顔をした。

密はそんなお婆さんにも優しく受け答えしたためお婆さんも気に入ったようだ。

翌朝、早速お婆さんが騒ぎを起こす。

「戸が開いています 戸が開いています」

けたたましく鳴り響くセキュリティの警告

どうやら隣のお婆さんが誤って作動させてしまったようだ。

すぐにインターホンが鳴り助けを求める声が聞こえる。

真言は放っておけと言ったが密は「ご近所さんは大切にしないと」と言いお婆さんの家へと向かった。

すぐに警報を解除するがそのままお婆さんにお茶に誘われてしまう。

そこで子供が居ることを打ち明けたのだったが”流産”という言葉を聞くと無性に気持ち悪くなり吐いてしまう。

密にはある男の子との間に子供がいたことあった。

昔のことを思い出してしまったのが良くなかったのだろう。

旦那に迎えに来てもらい家へと歩くがふと一人の少女が目に入り密は直感で真言に追いかけてと言った。

すると!!

「わぁぁぁぁぁぁあ」

という叫び声とともに上から落ちてくる少女

真言がとっさに受け止めたことで大事には至らなかったが一歩間違えれば死んでいただろう。

少女は受け止めた真言に

「私を殺して!!」と叫んだ・・・

少女の名前は凛、小学校では男子にも立ち向かうほど気が強い女の子で今日も自分の机にゴミを置かれていてそれを逆にやり返し男子と喧嘩していた。

彼女は友人に怖くないのか尋ねられると「大人と比べれば全然怖くない」とそう言っていた。

凛は虐待を受けていた。

再婚した義父は凛のことを可愛がり母は凛や弟の面倒などそっちのけでその義父にぞっこん。

ゆえに義父に好かれている凛が憎たらしくて殴りつけることも少なく無かった。

だが凛はそれでも母は悪くないと思っていた。

全ての元凶が義父だ!!

今日も凛を飯に連れて行くと言い迎えに来た。

弟はぶたれることもあったので完全に怯えている。

凛は母が殴られないように一度外に逃げ後から帰ってきたように見せかけるようだ。

凛が居ないことで案の定激怒した義父は殴る蹴るの暴行を加えるが酷くなる前に凛が「ただいまぁ!」と玄関を開ける。

すると義父はすぐに機嫌を良くし「メシ行くぞ!」と凛の髪を撫でた。

その手つきは親が子供にする”それ”とは違い

男が女にするものだった。

凛は悪寒を感じず思わず義父に反抗してしまうがそれがきっかけで殴られてしまう。

弟の俊を連れて今すぐ逃げ出そうとするがどこにも弟の姿が無い!?

義父は「一緒に風呂に入って仲直りしよう」と暴れる凛を抑えつけた・・・

それから数時間後、家に警察が訪ねてきた。

俊が電車に飛び込み自殺したそうだ。

”おねぇちゃん僕オバケになってアイツをやっつけるんだ!”

凜は夢の中でそんな弟の声が聞こえてきたような気がした・・・

そんな凜を保護した密、凜は不思議と蜜にはなんでも話した。

自殺の動機は義父を祟り殺したいからだと正直に言った。

「アイツが現れなければわたし達は幸せだった」

そんな話を聞いたら普通の大人は怒るだろう。

だが密は何かを思いついたかのように妖艶な笑みを浮かべていいた・・・

復讐の未亡人2巻まとめ・感想

復讐の未亡人はウェブマガジンの週刊連載になったようですね。

今回はあの復讐の後の話や密の過去につながる布石などがメインでした。

密は幼少期に父と兄から暴行をうけていたようなので自分と同じ境遇の凜が放っておけなかったのでしょう。

凛の復讐に手を貸していくという話につながるのではと思います。

2巻の続きはそのままウェブマガジンで読めるようなのでこのタイミングで読んでおくのが良さそうですね。

2巻を全部無料で読む方法は簡単なのでぜひ試してみてくださいね。