ふつつか者の兄ですが2巻

ふつつか者の兄ですがの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

女子高生・志乃の兄・保は元”引きこもり”。
社会復帰を目指してバイトを探す決意をするのですが・・・!?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していきますね!

ふつつか者の兄ですがを無料で読むには?

ふつつか者の兄ですがを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

ふつつか者の兄ですがの漫画も1巻〜6巻(完結)まで揃っていましたよ♪

ふつつか者の兄ですが全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「ふつつか者の兄ですが」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、料金はかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒ふつつか者の兄ですがを無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを書いていきます♪

ネタバレ|きっかけは兄!?

バイトの面接に行く保ですが、5回連続”不採用”。

一方、志乃の好きな夏井もバイト先が潰れてしまいバイトを探していました。

志乃は自分のバイト先のピザ屋を紹介し、一緒に働くことになります。

浮かれる志乃ですが、兄のことを彼氏だと勘違いしているバイト仲間に、夏井の前で彼氏がいると喋られてしまいます。

しまった・・・誤解が・・・。

その場では何事もなくやり過ごすのですが、後から夏井に誰なのか聞かれてしまいます。

志乃は勇気を出して本当のことを話します。

兄だと知った夏井は安心して志乃に告白!

「もうバレてっかもしんねぇけど、俺田所のこと好きなんだよ。」

生まれて初めての彼氏に舞い上がる志乃。

一方、保もラーメン屋に採用されバイト先が決定します。

初バイトに緊張する保ですが、返事が良いと店主とその奥さんに褒められ自信がつきます。

しかし保のオーダーミスが続き、店長に注意をされてしまいます。

俺だって頑張ってるのに・・・。

昔のトラウマが蘇り毎日”辞めたい”と思うように。

そしてついにラーメン丼をお客さんの前で落とすという大失敗をやらかしてしまいます。

保は一方的に「辞めたい」と告げてバイトを辞め、また引きこもりに。

保がバイトを辞めたと聞いた志乃は応援していただけに腹が立ち、きつい言葉を言ってしまいます。

「また逃げんの?自分の決意よくそんなに簡単に変えられるね。私なら絶対できないわ。てゆーかしない!!」

そんな中、志乃の家に夏井が遊びにやってきます。

良い雰囲気になった時、兄が部屋から出てきます。

挨拶をするために夏井と二人でリビングにいくのですが、やたらテンション高めでバイトを辞めた話をする保に志乃はイライラ。

志乃の気持ちを理解してくれようとする夏井。

「ウチみたいな店に入ってたらもっとやべーって。まず兄ちゃん相当浮くだろうし、あれじゃ同年代と噛み合う気しねーもん。」

しかし志乃は兄をバカにするような言葉に傷ついてしまいます。

「なんでそんなこと言うの?」

夏休みを目前に二人は最悪な雰囲気になるのですが、無事仲直りすることができます。

そんなことなど知らない保は、次のバイト先を決めていました。

スーパーのレジで働く女の子に一目惚れをし、そこのスーパーの品出し部門で働くことに。

バイト先では、仕事もできて優しい姫野くんとも仲良くなれ、一目惚れした女子高生・稲葉とも喋ることができます。

しかし稲葉には好きな人がいることを知ります。

姫野くんに相談しようとする保ですが、稲葉が好きな人は姫野だったのです!

三角関係に巻き込まれた保は・・・!?

2巻 感想

4年間のブランクを持った保が働くのは、一筋縄ではいかず見ているこっちまでハラハラします。

少しずつですが成長してるのが微笑ましい。

小悪魔的女子高生の登場で、今後ますます精神的に打ちのめされそうな予感です。

ネタバレでは物足りない人は、無料で読む方法を参考にして漫画も読んでみてくださいね♪

⇒ふつつか者の兄ですが2巻を無料で読む方法はこちら