学園封鎖というパニックホラー漫画についてまとめています。

全巻に使える1冊丸ごと無料で読む方法や最新話までのネタバレなどバラエティに富んだ情報を載せているので目次より好きな項目に進んでくださいね。

1冊丸ごと無料で読むには!?

ここで載せている方法は学園封鎖の漫画を全巻どれでも1冊丸ごと無料で読む方法です。

現在9巻まで発売されているこの漫画ですが次に発売される最終巻10巻にも使える方法なのでもう全部読んだよ!という人も是非見て行って下さね。

では早速ですが無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって学園封鎖は全巻そろっています。

学園封鎖全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税の学園封鎖を無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来まるという特典があります。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで学園封鎖が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと思うものは無かったです。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

各巻のネタバレあらすじ

学園封鎖全巻ネタバレ
ここからは学園封鎖の各巻のネタバレあらすじをまとめていきます。

別ページにかなり詳しいものも用意しているのでがっつり読みたい!という人はリンク先のページも読んでみて下さい。

1巻|テロリスト襲来

学園封鎖1巻ネタバレ
いつもと同じようにうるさい教室、あこがれのマドンナに今日も告白が失敗するという何気ない日常はふとした瞬間終わりを迎える。

突如、学校へ押し寄せた数台のバンが乗り付け近づいた教師をためらうことなく射殺する。

全員が武装しておりテロリストたちは学校内へと侵入してくる。

一般人に成すすべ無くどうやら鬼灯という女性を助けるためにここへやってきたようだ。

だがその女性はとても学校の保健室で治療できるケガでは無く鎮静剤で落ち着生きを取り戻したものの状態は悪く鬼灯はある薬を使うことを決意する。

すると見る見る内に彼女の傷は回復し目の前に居た保健教員に襲い掛かるのだった・・・

⇒もっと詳しく1巻ネタバレを見る

2巻|裏切りの教師4大元素ゲーム

学園封鎖2巻ネタバレ
草太が武安と合流したころ教師の一人が鬼灯を人質に取った反乱を起こす。

生徒や他の教師はどうでも良いから俺だけ解放しろ!!人間の底辺のようなその発言に激怒した鬼灯はただ殺すだけでは生ぬるい”四大元素ゲーム”をしよう。と提案する。

ゲームに参加するのは人質をとった教師と同じように生徒を見殺しにしようとした教師たち

用意されたのは火・水・風・土の4種類の箱

それが意味するのは処刑方法だった。火あぶり・水攻め・生き埋め・射殺、自分が投票した方法で殺される。

だがこのゲームには救済措置があった。

最も票が少ない箱を選んだ者は助けてやる。とテロリストは公言したのだ。

つまり全員同じ箱に投票することが出来れば全員助かる!!

生徒を犠牲にした彼らが最後にお互いを信じあいゲームをクリアすることが出来るのか!?

3巻|反乱の狼煙、天才ゲーマー神崎久遠

学園封鎖3巻ネタバレ
脱走をはかった教師たちが処刑され生徒を監視する者が居なくなったテロリストはクラスの中から代表者を選びそいつに支配者として1丁の拳銃を手渡した。

高校生が銃を持ってキングになったら・・・訪れるのは惨劇だ。

目の前で銃口を突きつけられたら逆らえるものなどおらずクラスは支配者の言いなりになった。

だがそんな空気を一変したのは”神崎久遠”だった。

「人質に実弾を与えるバカがいるかよ!」と銃口を向けられても怯むことなく支配者となっていた生徒をぶちのめしたのだ。

彼は反乱を起こすため弓道場などを巡り武器を集めていた。

世界ゲーム大会1位という肩書を持つ神崎久遠は学校ではちょっとした有名人で世界一位の頭脳は伊達ではない。

準備は着々と進み武安も久遠と接触する。決行は今夜0時!

全生徒の命を懸けた反乱が今始まる!!

4巻|ついに始まる反乱!

学園封鎖4巻ネタバレ
決行は今夜0時、テロリストの疲労はピークに達しており今予想外の一撃を入れれば勝率はかなり高いと踏んだのだ。

久遠は昔、某国のエージェントとして働いていた経緯がありテロリスト側に潜り込んでいるスパイと顔見知りだった。

スパイの目的はテロリストが持つアルミケースを回収すること、その確保と手伝う代わりに反乱の手筈を整えて貰ったのだ。

そしていよいよ決行の時!まず武器庫を確保し大量の武器を手に入れた久遠

完全に意表を突いた攻撃はテロリストを混乱に陥れがら空きとなった正面玄関に1陣が逃げ込むがその先で射殺されてしまう。

かねてから懸念していた学校を取り囲んでいる自衛隊だが彼らの目的はテロリストを含めた校内の人間全てを閉じ込めることにあるらしく生徒は救助対象外に設定されているのだと確信する。

結果、反乱は硬直状態となり銃撃戦が始まる中、久遠は放送室に鬼灯が現れるのを待っていた・・・

5巻|戦闘は激化の一途をたどる

学園封鎖5巻ネタバレ
鬼灯を確保した久遠は内通しているテロリストと合流するも運悪く鬼灯の右腕と出くわしてしまい激しい戦闘に突入してしまう。

ゾンビ化の実験を行われてい体育館は扉が破られ中からは無数の感染者があふれ出し校内の混乱は激化

草太は力を操りクラスメイトを守る。

事態は収束しつつありテロリストは壊滅状態、鬼灯に降伏を求める武安だったが彼女に負けという2文字は無いらしく人質は手当たり次第射殺しろと強硬手段を取られる結果に。

さらに彼女は自分から感染したものを操る能力があるらしく呼び寄せたのは武安の親友でもある草太

完全に正気を失っているようで宿主である鬼灯もろとも遅いかかるがその手は無情にも武安の心臓を貫くのだった・・・

6巻|桜井の正体とは!?

学園封鎖6巻ネタバレ
混乱の中、桜井は日本政府のエージェントとしてクラスに紛れ込んでいた田澤と行動を共にしていた。

彼女を逃がすことこそ田澤の最重要任務なのだが途中、マスクと鉢会ってしまい深手を負ってしまう。

逃げ込んだ教室で桜井は昔話を語った。

両親には4歳の時に養子に貰われ通っていた病院で口癖のように”きみはウィザードになるんだから”と言われていたことを・・・

その言葉を聞いた田澤は顔色を変え”今すぐ逃げろ!そして政府や自衛隊は絶対に信用するな!”と忠告した。

意識を失った田澤を治療するべく保健室へ向かう桜井だったがその途中、クラスメイトに銃を突きつけられている草太と遭遇し彼が武安を殺した事実を知ってしまう。

それでも一緒に居たいと思った彼女は優しくキスをし自分も感染させて欲しいと願い出るのだった。

7巻|覚醒する草太

学園封鎖7巻ネタバレ

藤崎と合流し草太達は翼の治療を行うため保健室へと向かう。

今は落ち着きを取り戻し能力をコントロール出来ている草太、ふと頭の中に誰かが助けを求める声が聞こえてくる。

それに従い声の方向へ向かった先では感染者にクラスメイトが襲われていた。

草太は防火用の斧を手にすると次々と感染者を倒していきその姿は助けられているクラスメイトが怯えるほどだった。

だがこのままにしておくことは出来ないので生徒会室まで避難させようとするがさっきより大量の感染者に囲まれてしまう。

絶体絶命のピンチかと思われたが草太に焦りは無く手を前に出すと”パキン”という音とともに感染者たちの意識を刈り取った。

彼がなぜここまで能力に目覚めたのか!?それは1時間前にさかのぼる・・・

まとめ|あとがき

学園封鎖の新刊が発売され次第随時ついかしていく予定ですので是非お気にいり登録して下さいね。

ここで書いている無料で読む方法は新刊にも使える方法なので漫画版が読んでみたいという人はこの方法もためしてみて下さい。