GANTZのスピンオフ作品、GANTZ:Gを無料で読んでみました!

女の子が主人公となった作品で玄野 計らとは別の場所で行われていたガンツゲームの話しです。

管理人が使っている方法であればこのGANTZ:Gは1巻丸々無料で読むことが出来ます。

まずは漫画版から読んでみたい!という人はこちらからスキップしてくださいね♪

⇒GANTZ:Gを無料で読む方法までスキップ

ここからはネタバレあらすじになります。

GANTZ:G|1巻ネタバレあらすじ

GANTZ:G1巻無料

とある修学旅行の帰りのバス

カラオケを歌い盛り上がる生徒

しかし不運な事故によりバスごと崖下に転落してしまうのだった・・・

目を覚ますとそこは古い学校の教室!?

真ん中には謎の黒い球体

「今回多いな!」

そんな話をするのは二人の男、スーツをすでに着ていることからここの古株といったところだろう。

親切とは言い難いが最低限の情報を教えてあげる二人

そしてあの歌が鳴る

「あーたーらしーいあーさがきた」

今回のターゲットは”けだもの星人”というライオンの顔をした星人だ。

くろなは何故かこのスーツが重要なものに思えてクラスメイトの内木に無理やり手渡す。

転送された先は”下野動物園”

経験者の二人は範囲外に出ないように警告するがそんなことお構いなしに駅の方へと向かう

そして”バン!”と先頭にいた一人の頭が破裂するのだった・・・

ようやく事態を深刻視し始めた生徒たち

しかしスーツを持ってきているのは僅か6人だけだった。

武器は数名が持っていたがスーツ組が着替えている間に園内に入ってしまったらしい。

そこで出くわしたのはちょっと変わった動物達だった。

コロコロと転がる丸いフクロウ

鹿の体のウサギ

3mはあろうヒヒ!?

すると次々に動物が生徒を襲い始めた!!

武器を持っていた二人がなんとか応戦することで多数の犠牲を出したものの全滅は免れた。

しかしそれらは皆、雑魚に部類される星人だった・・・

スーツ無しでは敵の攻撃を防ぐことなど出来ない。

さっきまで奮闘していた桜井もやられなすすべなく蹂躙されるのだった。

スーツに着替えたくろな達はその性能のすごさに気付き始める。

そして生き残った3人を連れて経験者の二人を探すのだった。

その二人は3年前からゲームに参加しているようで今回も残るスーツを持ってきた3人の女に囮をさせ次々に星人を殺していった。

残すはボス一人

その時!二人の後ろに降り立つボス星人!!

油断し腕を持っていかれる。

やはりボスクラスにスーツは効かないようで経験者の二人ですら再起不能にさせられてしまうのだった。

残ったのはくろな一人!

しかし内木の言葉によって気力を振り絞り星人を足止めする!

その隙を経験者の一人が突き今回のミッションは終了するのだった。

転送されてきたのはやはりスーツを持っていった者ばかりだった。

ギリギリ生きていたようで女の子5人は無事生還する。

しかしそこに内木の姿は無かった・・・

経験者二人も生きていたため転送され今回の生き残りは7人となった。

メガネ:0点

ビリギャル:0点

学級委員:0点

地下アイドル:0点

くろな:10点

あびこ:35点

ふじもと:80点

くろなは1匹倒していたので10点、それ以外はやはり0点だった。

直接的にボスを倒したこととなったふじもとは80点という高得点を得る

解放されたことを知り経験者の二人の車で送ってもらうことに

どうやら二人はそれぞれ2回と3回クリアしている兵のようだ。

二人からクリア報酬を教えて貰ったくろなは内木を生き返らせる決心をするのだった!!

GANTZ:Gの好きな巻を全部無料で読む方法

GANTZ:Gは管理人が使っている方法であれば1巻丸々無料で読むことが出来ます。

しかも1巻から3巻までのどの巻数にも使える方法なので是非参考にしてくださいね。

ではさっそく手順です。

今回使うU-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

でこのU-NEXTなのですがGANTZ:Gを初め奥浩哉の作品はほとんどで揃っているんです!!

ガンツG3巻無料

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典です。

簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればGANTZ:Gはもちろん好きな漫画の好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?