善悪の屑の続編となる外道の歌の1巻がついに発売されました!!
復讐の鬼となったカモの過去や連続殺人犯、園田との対決まで描かれるであろう今作の外道の歌
今回はこの漫画を無料で読める方法とネタバレあらすじを紹介したいと思います。

無料で読む方法は3分程度で誰でも出来るので是非試してみてくださいね。

外道の歌を無料で読む方法

善悪の屑の続編、外道の歌は新刊発売直後であっても1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

ではさっそく手順を書いていきます。

今回使うサイトは”U-NEXT”です。
知ってる人も多いと思いますが知らない人の為に簡単に説明すると映画やドラマを配信しているオンデマンドと呼ばれるジャンルのサイトです。

株式上場しているような大企業なので業界ではかなりの大手のようですね!

なのでここには動画作品だけじゃなく漫画もあるんです!!
もちろん善悪の屑から外道の歌まで全てそろっていました。
外道の歌4巻無料

ここから無料で読む方法の最重要ポイントです!

もちろん外道の歌は新作なので無料では公開されていません!

1巻は500円+税になります。

そこで使うのがこれです。
U-NEXT特典
この特典はU-NEXTに初めて登録した人全員が貰える特典です!!

内容はこうなってます。

  1. 31日間0円で利用できる!
  2. 600円分のポイントが貰えて漫画に使える!

もうお分かりだと思いますが特典2の600ポイントで外道の歌が買えちゃうんです!
もちろん特典1で月額料金もかからないので料金は完全0円です。

オマケに映画やドラマの見放題作品も見尽くせるのでかなりお得な方法ですよ♪是非試してみて下さいね。

もし登録してまではちょっと・・・

と思っているのでしたら後1分だけで良いのでこの記事を読んでみて下さい。
U-NEXTがやばいサイトだということが分かりますよ!!

⇒U-NEXTに登録した人に届くやばいメール内容とは!?

では最後は外道の歌のネタバレあらすじになります。

外道の歌|1巻ネタバレあらすじ

外道の歌1巻

ナナ「日曜日ー!にちようびー!」

その呼び声で現れたのは一匹の猫だった。
カモメ書店で飼っているネコ、トラやナナより前から居るネコで二人はなぜ日曜日という名前なのかふと不思議に思っていた。

それは4年前にさかのぼる・・・

とある団地に住む 鴨ノ目 武(かものめ たけし)彼には最愛の妻と娘が居た。
娘は最近ませてきてカマって欲しくてワザと素っ気無い態度をとったりするがそれもまた可愛くてカモにとって至福の時間だった。

妻は少々家事が不得意で料理はもっぱら冷凍食品、それを見かねてカモが手料理を作るというのが家族の定番。

今日も3人で楽しく食卓を囲んでいた。

そんな時、娘の里奈がネコが欲しいと言い出した。
しかし団地住まいだしそう簡単に許可できるはずも無く駄目だと言うが娘は「パパ嫌いだ!」っと猛反論。

そして次の日、ネコを抱えたカモが帰宅するのだった。

ネコの名前は娘が決めた。「日曜日」水曜に貰ってきたのに名前は日曜日?

妻によると里奈は日曜日が好きなのだそうだ。それは毎日夜まで仕事のパパと一日中一緒に居られるからだ。

ある日、妻と娘が買い物に行った帰り一人の男が訪問してきた。

「さっきスーパーのレジで後ろに並んでた者ですが!」

娘がお菓子を落としたといって家まで届けに来てくれたようだ。
しかしそんなお菓子を買った覚えはないしわざわざ家まで届けにくるだろうか?

もしかして里奈が勝手に持ってきちゃったの?
男は玄関前にお菓子を置くと帰っていった。

鍵を開けお菓子を取り、扉を閉めようとしたその時!

「ガ!!」と男の手が!?

そのまま家に上がりこんでくる男

「人妻って欲しがってんでしょ?」そう言うと警察に連絡しようとした母親を殴り飛ばした!!

男は母を何度も殴り飛ばすとそれを見て喚き出した娘にも手をかける。

カモが帰ってきたのはそれから何時間も後のことだった・・・

妻は娘に覆いかぶさるような状態で死んでいたらしい。
おそらく娘を庇おうと必死で・・・

このときカモは初めて知った。

”人間が本当に絶望を感じると、息が出来ないってことを・・・”

カモが絶望を知ってから1週間、ある一人の容疑者が居ることを警察の叔父から教わる。

その容疑者は警察官僚の息子で警察も手出しに慎重になっていると・・・
それどころか何とか別の奴を引っ張れないかと画策しているという話まであった。

「ゴクっ!」カモは叔父が差し入れたお茶を一口飲むと、覚悟を決めた目つきをして家を出る。
向かったのは容疑者の自宅、コンビニ帰りの容疑者を見つけると背後から包丁を突き刺した!!

”ググッググググ”男は最後の足掻きを見せカモの額に爪で傷を付けた・・・

男はそのまま行方不明として扱われた。

それから数日して別の男の変死体が見つかったとニュースになる。
明らかに殺人、しかし唯一の動機がある妻と息子を殺された男は事件当日に完全なアリバイがあった・・・

丁度その頃だった。

カモがカモメ書店に移り住み、サングラスを掛け始めたのは・・・

-現在-

トラ「なぁカモなんでこいつ日曜日っていうんや?」

カモ「さぁねぇ」

復讐屋ブレックファスト

ここにある男が復讐を依頼にやってきた。
目と耳と口をつぶされた元教師だ。

なんとかキーボードを使い意思疎通できるまでになったようでターゲットはカモと呼ばれる男と関西弁のトラと呼ばれる男、そう話す。

さっそくカモメ書店へと出向くブレックファストの加世子、練馬区の殺人鬼の情報があるとカモを連れ出し拉致したのだ。

そしてそれをエサにトラも貸し倉庫へと呼び出される。

ナナには2時間以内に戻らなければ叔父さんのところへ行けと言い残し一人倉庫へと向かう。

そこで待っていたのは鶴巻、腕っ節に自身があるトラだったが鶴巻も相当で両者は互角、その最中で加奈子は二人の復讐に対する信念を垣間見た・・・

加奈子「今回のご依頼は審査の結果、お断りさせて頂きます。」

電話で依頼人にそう伝えると、二人は去っていった。

意識をなくしたトラを抱え、二人はナナが待つカモメ書店へと帰っていくのだった・・・

外道の歌1巻の感想・まとめ

ついにカモの過去が明らかになりましたね!!
大体予想は付いていたものの園田が関わってはいなかったようです・・・

すでに家族の復讐は済ませているとはおもいますが男がいまだに行方不明というのは布石なんでしょうか?
今まで拷問し続けてるとか!?
ともあれ2巻が待ちどおしいですね!!

冒頭でも紹介しましたがこの外道の歌1巻はこの方法を使うことで無料で読むことが出来る漫画です。
是非一度試してみて下さいね。

⇒外道の歌を無料で読む方法まで戻る