今回はゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりというマンガを無料で読む方法とネタバレあらすじを書いていきたいと思います。
原作はノベル(小説)だと思いますが管理人的には圧倒的にマンガ版がお勧めです!

管理人はこのマンガをほぼ無料で読める方法も発見しましたのでそちらもシェアしておきますね。
ネタバレしたくない方はこちらからスキップしちゃってください。

⇒ゲート自衛隊 彼の地にて、を無料で読む方法までスキップ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、|1巻ネタバレあらすじ

ゲート自衛隊1巻

-午前11時50分 東京都中央区銀座-

そこに突如として現われたのはゲームの世界でしか見たことの無いようなドラゴンやオーク等の化け物だった!

蹂躙される人々、混乱はやがてパニックとなり街を覆いつくす。

積みあがった死体にのぼり怪物たちを指揮する一人の騎士がこう宣言した。

「我が皇帝、モルト・ソル・アウグスタスの名の下にこの地の征服を宣言する!!」

しかし駆けつけた警官たちの働きもあり、その怪物たちを検挙することに成功した日本

このことは世界中ですぐさま重要事項となり、異世界に通じるゲート(門)は厳戒態勢のもと自衛隊により監視されることとなる。

数日後、銀座での敗北を覆そうと異世界軍が10万の大群で責めるも自衛隊の戦車や兵器には太刀打ちできず一方的に蹂躙された。

そんな中、相手側の調査を命じられたのは”伊丹耀司(イタミヨウジ)”自他共に認めるオタクの2等兵だった。

調査に出発するや否や、ドラゴンが森を焼き払っている!?
そのままやり合うのは得策じゃなくドラゴンが去るのを待ちその現場へと向かう。

すでに生存者は皆無で30人ほどの焼け焦げた死体がある。

そんな時、井戸で一人のエルフを見つけたのだった・・・

ここは彼女が住んでいた村で運悪く火竜に襲われ父に隠れるように井戸に放り投げられたのだ。
彼女以外の生き残りの姿は無い一人気を失っているところを伊丹たちに見つけられた。

目を覚まさない彼女を保護し一向はコダ村と呼ばれるところへ向かう

この世界にも人間は住んでおり、そこは人間たちの町だ。
言葉は分からないが身振りや手振りでドラゴンのことを伝えると皆慌てて町から逃げ出す準備を始めた。

伊丹たちはそんな村の住人達の保護をすることに、この世界の住人の主な移動手段は馬車で前日の雨の影響もあり思うように進まない難民の列。

そんな一行の前に現われたのはゴスロリ少女!?

手には身の2倍はありそうな大きな斧!

少女は自衛隊たちの車を見ると物珍しさに強引に乗り込んできた。

そんな事をしていると隊の後方が騒がしい!?

なんとあの火竜が現わたのだ!

燃え盛る炎に逃げ惑う難民達

伊丹は直ぐに隊を編成しドラゴンへと向かっていく
しかしその硬い鱗には機関銃であろうとまったく歯が立たない。

そこで取り出したのが

”パンツァー”

超高火力のロケットランチャーだ。

見事、火竜の左腕に当て吹き飛ばすと火竜はたまらず退散していくのだった。

「火竜が撃退された!」

その噂は直ぐに広まり、緑の人(迷彩服)が鉄の逸物で火竜を吹っ飛ばしたと世間を賑わせることとなった。

親や身内を無くした者たちは伊丹が独断で引き取り、ゲートの周囲に立てた自衛隊の頓所へと連れ帰る。

主な者は魔法使いのカトーと弟子のレレイ

そして最初に助けたエルフのテュカはなんと165歳なのだとか。

そしてゴスロリ少女はロゥリィという暗黒の神に使える者らしく更に年齢は上なのだとか・・・

避難民達は何とか自分達も役に立ちたいと屯所周辺に転がっていた竜の死体から鱗を採取した。
この世界では非常に希少価値の高いものらしく鱗一枚で5日分の生活費に相当する。

かなりの量があるのでそれを売りに一向は大きな街へイタリカへと向かうことになった・・・

しかりイタリカは帝国軍の残党と交戦真っ只中、街は緊迫していた。

そこにいたのは皇帝の5番目の子ピニャ

「良く来てくれた!」
と勢い良く開けられた扉に伊丹が吹っ飛ばされる!?

それが彼女との始めての出会いだった。

感想・無料で読む方法

ある日、突然異世界へと繋がるゲートが登場するという見たことあるような内容の漫画ですが、それに自衛隊が介入するというのが中々面白くて、弓や槍が武器の帝国軍に容赦なく重火器で立ち向かう姿は慈悲のカケラも無かったです(笑)

伊丹はかなりオタク気質ですが仕事は出来るようでなんとなく天才肌のような感じです。
ロゥリィはなんと900歳らしいのですが今後彼女に深く関るエピソードも出てくるでしょうから今はあまり触れないでおきます。

ではこの漫画を無料で読める方法です。

ゲート自衛隊を無料で読むには

結論から言うとゲートを48円で読むことが出来ます!
残念ながら全部無料とういのは不可能でした・・・

でもこの方法は安全な公式サイトを利用しますし、1巻丸々をほぼ無料同然の金額で読めるので是非試していただければと思います。

今回使うのは”U-NEXT”というサイトです。
アニメ・ドラマ・映画などが見れるオンデマンドと呼ばれるサイトですがなんとこのU-NEXTには”ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり”の漫画版がこのとおり最新巻まで揃っているんです!!

ゲート自衛隊検索結果

そして1巻当たりの値段は600円+税です。
このままだと「無料どころか通常の販売価格じゃん!!」と思いますよね?
なのでこれを使います!

U-NEXT特典

これはU-NEXTの初回登録特典です!

要約すると

  1. 31日間は無料で使える
  2. 600円分のポイントを支給※漫画に使える

という内容なのです!
もうお分かりだと思いますがこのポイント、ゲートの購入に使えます!

つまりこういうことです。

ゲート1巻:税込み 648円-600pt=48円

なのでポイントで相殺し残った48円だけ払えば良いんです。
もちろん新たに手続きなどは必要なく登録時に決めた決済方法で支払われるので余計なお金は一切かかりません。

この方法だと現在の最新である9巻を選ぶことも出来るので好きな巻を選らんでほぼ無料で読めるということになります。
管理人検証済みの方法なので安心は折り紙付きですし是非一度試してみてくださいね。