ギガント1巻ネタバレ

いぬやしき、GANTZで有名な奥浩哉先生の最新作、GIGANT(ギガント)を読んでみました。

今回もSF系なのかな?という感じで先が楽しみな作品ですが今回はこの漫画をたったの数十円で読める方法やネタバレを公開しています。

GIGANT(ギガント)は無料で読めるのか!?

結果から言うと、この漫画を丸ごと1冊たったの48円で読むことができます!

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはGIGANT(ギガント)が配信されています。

GIGANT全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、48円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、GIGANT(ギガント)を買うことが出来るんです。

この漫画は600円+税なので消費税分の48円だけを支払うことで1冊買えちゃいます。

もちろん今後発売される2巻にも使える方法です。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

1巻ネタバレあらすじ

ギガント1巻ネタバレ

高校生の横山田零はパピコという名前のセクシー女優が好きでよく彼女が出演しているDVDを購入しています。

そんなある日、学校の帰り道にその女優パピコがこの街に住んでいるという悪口付きの張り紙を見つけました。

しかも1枚や2枚じゃなく大量に貼られています。

零は家に帰って早速、その情報が本物なのか、SNSで検索します。

すると彼女は近くのパチンコ屋で彼氏をいるのが目撃されていたりしていたので信憑性が増します。

”何だ、彼氏居るのか”

落ち込んでいた零でしたが、やっぱりあの張り紙の事が気になって寝付けません。

溜まらずゴミ袋を片手に走り出し無我夢中で張り紙を剥がすのでした。

一つのごみ袋が満タンになると同時に全ての張り紙を剥がし終える零。

すると突然、後ろから声を掛けられます。

「君が貼ったの?」

そこにいたのは巨乳女優に恥じないJカップをぶら下げたパピコ本人でした。

零がファンだと言うと、パピコは嬉しかったのか抱き着いてきます。

そしてお礼がしたいと近くの居酒屋へ行きます。

彼女と他愛も無い会話をして連絡先を交換して別れます。

しばらくして零の事が彼氏にバレます。

パピコの彼氏はいわゆるろくでなしで普段は金をせびるだけのくせして気に入らなければ暴力を振るいます。

気を失うまで取っ組み合いの喧嘩をするパピコ。

ある日、一人で町を歩いているとオジサンが車に引かれる現場に遭遇します。

オジサンはブリーフ姿にランドセルを背負っているというちょっと特殊な感じの人なのですが、パピコに何か電子版のようなものを腕に埋め込むと「後、宜しくお願いします」と言って人形になってしまうのでした。

訳が分からず彼氏に相談しても聞いてもらえません。

仕方が無いのでオジサンが持っていたDVDを見てみることにします。

中にはオジサンが「記録」と言って街を散策する様子が写っていました。

まるで山奥から出て来たかのようで駅の改札の出かたすら知らないようです。

取り合えず、続きは今度見ることにして、ふと腕に埋め込まれた電子版をいじってみます。

メモリを触ってみると、手に持ってきたタバコがみるみるちっちゃくなっていきました!!

ですがよく見ると、タバコがちっちゃくなっているのではなく、自分が巨大になっていたのです。

メモリをもとに戻すと体の大きさも元に戻りました。

パピコはそのことを零に相談するためにファミレスで待ち合わせます。

DVDを見て欲しいと言われた零。

中身は168時間も収録されており、現代のメディアではありえない大容量でした。

数日後、そのことでパピコに連絡すると家に来て欲しいとのことで急いで向かいます。

今日は彼氏がサウナに止まると言っていたので好都合なのです。

早速、DVDを見ながら説明する零。

彼の予想ではオジサンは未来人、そして自分の身体を大きくすることが出来るという意見でした。

するとパピコはその能力が今は自分が持っていることを証明します。

2人がそんなことを話しているとタイミングが悪く彼氏が帰宅してきます。

零が居ることにブチ切れる彼氏。

止めるためにパピコは巨大化します。

巨大化した彼女の勝てる道理は無く、まるで子供が大人に喚いているかのようです。

それがよっぽど悔しかったのか、彼氏は泣きながらアパートを飛び出していくのでした。

しばらくして、街でおかしなことが起こり始めます。

ETEというサイトが若者の間で爆発的に広がっており、そこで実施されるアンケートが実査に起こるのだとか。

第一回目は”ウンコが降る”そんなバカのような話が実際に起きたのです。

2回目のアンケートで決まったのは”イケメン俳優がマッパで新宿を走る”というものでした。

リアルタイムでそれを見ていた零はそのサイトが現実なのだと理解します。

そして次のアンケートで決まったのは驚愕の内容でした。

「関東に震度5の自信を実現します」

2巻へ続く

⇒GIGANT(ギガント)を無料で読む方法まで戻る