ガールメイキル2巻ネタバレ

ガールメイキルの2巻ネタバレあらすじと全巻に使える無料で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に使える方法なので是非、試してみて下さいね。

ガールメイキルを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはガールメイキルが全巻配信されています。

ガールメイキル

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ガールメイキルを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

2巻ネタバレあらすじ

ガールメイキル2巻ネタバレ

屋上に追いつめられた司。

メイに最後の命乞いをします。

ですが彼女にそんなことが通用するはずも無く、あっけなくナイフで止めを刺されます。

丁度、五本木も屋上へやってきて亡骸となった友人に駆け寄ります。

「背中を見せたら私が殺されてた。五本木は味方じゃないの?」

そんな捨て台詞を吐き、メイは一人でその場を去っていくのでした。

友人が死んだことで自分が関わっているものを深く理解した五本木はこの街を出ることを決意します。

馬目にそのことを言うと最後の夜に合わせたい人が居るので3人で飯に行こうと誘われます。

この街もこれで最後だから映画でも見ようとひとりで街を歩いていると数人のマフィアに拉致される五本木。

相手は”龍の髭”の構成員で五本木を餌にメイをおびき出す作戦のようです。

たまたま粗相をした部下が指を切り落とされたのでそれをメイの元へと送り付けます。

罠だと分かっていても一人で乗り込もうとするメイに馬目たちも付き合うことにします。

相手は10人ほどの構成員、五本木が囚われているのは廃墟の4階です。

堂々と正面突破で乗り込む3人ですがまんまと分離されてしまいます。

メイは五本木の元へ駆けつけます。

ナイフを突きつけられているので言うことを聞くしか無く、武器や衣服を全て剥ぎ取られます。

そして隠し部屋に連れ込まれてしまうのでした。

パイプ椅子に縛られ身動きが取れない五本木。

メイも武器無いで大の大人に抵抗出来る筈も無くあられもない姿をさらします。

その間、五本木は残された口で何とかメイのナイフを取り出し、縛られている手を傷つけながらもロープを解こうとします。

何とか拘束を解き、駆け付ける五本木。

そこには割れた瓶を握り返り血に塗られたメイが居ました。

既に襲っていた男は息絶えているようで五本木はメイに自分の上着をかけてあげます。

「ごめん。もっと早く来れなくてごめん!!」

こんな幼子を放っておくことなど出来ず、五本木は彼女の元に残ることを決意するのでした。

その帰りに負傷している五本木を医者に見せるためある女性の元を訪れます。

その女性は五本木が幼少期にお世話になった人でした。

当の本人は全く覚えていないのですが、忙しい母に変わって何度も映画を見に連れて行ってくれたようです。

当時、マフィアだった恋人が死んで落ち込んでいるところにたまたま五本木が通りかかり、その無垢心は彼女の光だったのだと言います。

そんな話を聞いて、五本木はメイにとっても光になりたい。と強く願うのでした。

しばらくして、抗争が激化してきたのでアジトを移す必要がある。と馬目は言っていました。

麻薬倉庫も度々場所を変えているようです。

そんなある日、メイが桂その倉庫を管理しているチャンの元を訪れると中で彼が倒れていました。

腹部に大きな切り傷があり腸が飛び出しています。

「こ・・・子供に・・・」

彼は最後の力を振り絞りそう口にします。

倉庫から少し離れた場所には血の付いた出刃棒状を片手にした少年が街を見下ろしているのでした・・・

感想

最期に現れた少年は幼少期のメイと認識があるようで彼女との再会を楽しみにしているようでした。

2人の関係を考えるに邪魔な存在は五本木でしょうから今後は彼を間に挟んだ戦いが繰り広げられるのでしょうか?

全4巻でサラッと読める漫画なので続きはこの方法を使って読んでみて下さいね。

⇒ガールメイキルを無料で読む方法まで戻る