ゴブリンスレイヤーというマンガが話題になっていたので読んでみました。

今回の方法は無料!とまではいきませんでしたが17円で読むことが出来ましたので是非参考にしてみてください。

先にネタバレの方を書きますがいち早くほぼ無料で読む方法を知りたいという人はこちらからスキップしちゃって下さいね。

⇒ゴブリンスレイヤーをほぼ無料で読む方法までスキップ

ゴブリンスレイヤー|1巻ネタバレあらすじ

ゴブリンスレイヤー1巻

「冒険者になりたいんですが!」

町のギルドに訪れた一人の女の子、神官(白魔道師)の恰好をしている。

この世界の冒険者は1位から10位までの等級に分けられておりそれぞれ色が割り振られている。

一番下は白磁 最高位は白金だが1位と2位は伝説レベルと国家規模レベルなので一般の冒険者では第3位となる銀がもっとも高位だ。

神官の女の子は今登録したばかりなので白磁からのスタートとなる。

運よく神官を探している冒険者パーティに誘われて早速、ゴブリン退治に行くことになる。

ゴブリンは力や知性は人間の子供なみでもっとも弱いとされる魔物だ。

しかし繁殖力は高く、もっとも被害が多く報告される魔物でもある。

全員が白磁の冒険者だったがリーダー格の男が何度もゴブリンは追っ払ったことがあると言っていたし大丈夫だろう。

そんな簡単に考えたのが良くなかった・・・

一本道に思えた洞窟だったがなんと後ろからゴブリンの群れに急襲されてしまったのだ!

最初に餌食になったのは魔法使い!

ゴブリンといえど集団に襲われればそれは脅威となる。

あっけなく武器を奪われると致命傷を負わされてしまう。

すぐさまリーダー格の剣士が応戦するが持っている武器はロングソードで洞窟内では思うように攻撃できなかった。

舞踏家の女の子も大柄のゴブリンにあっけなく捕まりそのまま犯されてしまった。

残された神官、必死に仲間の傷を回復させるが全く治る気配は無い。

絶体絶命のピンチ!そこに現れたのはフルアーマーを着たゴブリンスレイヤーと名乗る騎士だった。

認証タグは銀の冒険者だということを表している。

男は神官を助けると、ポーションで治療をした。

ゴブリンは弱いが間抜けでは無い、特にこの集団は上位種でもあるゴブリンシャーマンが率いているようだ。

そういった進化種は”わたり”と呼ばれ通常のゴブリンとは戦闘力に大きな違いが出る。

男は巣にいるゴブリンを瞬く間に殲滅して見せた。

ゴブリンスレイヤーは幼馴染の家に居候していた。

それは彼女をゴブリンから守るためだった。

彼がなぜそこまでゴブリンに固執するのか・・・

それにはとても暗い過去があった。

ゴブリン達は我が物顔で略奪をして廻る。

例えば自分の姉が襲われたという人もいるだろう。

捕まった姉は嬲り者にされ玩具にされ殺されたとする。

連中はゲタゲタと笑い、他の家族の死体も放り捨てた。

その光景を初めから最期まで隠れてみていた者がいたとすれば!?

「許せるわけがない!」

ドラゴンスレイヤーの口調は憎悪にもにた重たいものだった。

そしてまた今日もゴブリン狩りに向かう。

この世界ではゴブリンは最低級の魔物扱いだ。

ゆえに報酬も少ない、駆け出しの冒険者が討伐に向かい殺されるか運よく生き残るか。

殺されても次の白磁冒険者が討伐に向かえば打ちとれてしまう。

だから政府も危険視しないのだ。

そんな中でゴブリンを専門に狩る彼は被害にあっている村からすればまさしく英雄

今回もゴブリンを皆殺しすることに成功した。

そんなある日、一人のエルフが彼を訪ねてギルドを訪れるのだった・・・

ゴブリンスレイヤー|1巻ネタばれあらすじ

ゴブリンってラノベとかでは定番のモンスターですがこのマンガのゴブリンは人間の女は基本、凌辱対象のようですね!

遊びつくした後は弓の的などにされ殺されているのでこの世界ではもっとゴブリンを危険視してもよさそうですが・・・

なぜか初心者でも簡単に倒せるとされているようです。

冒険者たちの名前が一切出てこないのもこのマンガの特徴ですが今後の展開はどうなるのでしょうか?

2巻が発売され次第続きを書いていきますね♪

では最期にこのゴブリンスレイヤーをほぼ無料で読む方法です。

漫画ゴブリンスレイヤーをほぼ無料で読むには!

このサイトを使います。

”U-NEXT”

どんなサイトかというと映画・アニメ・漫画などの配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトなのですがその中でもかなり大手の方なので知っている人も多いんじゃないでしょうか♪

でここにはゴブリンスレイヤーも置いてあります。

ゴブリンスレイヤー1巻

そして使うのがこの特典です。

u-next%e7%89%b9%e5%85%b8

これ実はU-NEXTに登録した人全員がもらえる特典なのですが単純に600円分の買い物がタダで出来るということになります。

そして特典2では31日間無料で使い放題という特典も付いているのでかかる金額はゼロ!

ついでに映画やドラマも見れちゃうという特典付きです!!

タダひとつだけ、ゴブリンスレイヤーはちょっとだけ、17円だけオーバーしちゃうんです。

色々探したのですがこれが限界でした・・・

でもその超過分だけ支払えば読めますし、支払い方法はスマホ代請求かクレジットなど好きな方法を選べるので簡単です。

是非一度試してみてくださいね。