漫画、ゴールデンカムイのネタバレあらすじを紹介しています。

この漫画は誰でも無料で読むことが出来るので自分で読んでみたい人はネタバレを飛ばして下のリンク先の方法を使ってみて下さい。

⇒ゴールデンカムイを無料で読む方法

1巻のネタバレあらすじ

ゴールデンカムイ

明治37年203高地そこに不死身と呼ばれる男がいた。
弾丸ひしめく戦場の中、銃弾を喰らおうが翌日にはピンピンして戦場を掛けまわる。

それが杉元佐一、不死身の杉本だった。
戦後金が無く途方に暮れた杉本は一角千金を夢見て北海道の山奥で川底から砂金をさらっていた。

しかしその地はすでに荒らされており砂金のカケラすらもみつからなかったがその時いた酔っ払いの男が気になることを言いだした。
北海道も昔は1日に112グラム以上取れる日が毎日続くいたらしく丁度そのころ土地を迫害されつつあったアイヌたちが密かに軍資金をためていたらしい。
砂金をごっそりと・・・

それを一人の男がブン盗った!持っていたアイヌを皆殺しにして。
その額およそ8億円重さ75キロの金塊だ!

しかしその男は警察に追われその金塊を北海道のどこかへかくした。
その隠し場所を仲間に伝える暇も無く男は最果ての牢獄網走監獄に死刑囚としてブチ込まれた。

看守は金のありかを聞きだそうと男の行動には目を見張っていて手紙で場所を伝えようものなら直ぐに横取りされてしまうだろう。
だから男は刺青を彫った!同房になった死刑囚たちの体に埋蔵金のありかをしるした暗号を・・・

そして男は死刑囚たちにこう言った「脱獄しろ!成功した奴は金塊を半分やる」

しかし囚人たちの刺青は全員で一つの暗号となっている。
その噂を聞いた屯田兵のはみ出し連中は死刑囚を移送するといって強引に連れ出した。

それこそが囚人達の狙い隙をついて護衛の兵士を皆殺しにし全員が森の中に消えたんだ。

そこまで話すと酔っ払いの男は眠ってしまった。
杉本も眠りに付きふと眼を覚ますと「しゃべりすぎた」とさっきの男が銃を構えて目の前に立ってるじゃないか!?

これは現実身を帯びてきたな!
酔っ払いを返り討ちにするも森の中に逃げていく後を追うがなぜか男は殺されていた。

良く見るとハラワタが食いちぎられている。
冬眠中のクマか?しかもさっき男が話していた刺青が入って居るじゃないか!

こいつが囚人の一人だったのか。
ほら話じゃなかった・・・

そんな事もつかの間、男を食ったクマが戻ってくる!
間一髪の所でアイヌの少女に助けて貰う杉元、なんと殺されたアイヌの中には父も居たと言う。

金塊と取り戻すべく杉元はそのアイヌの少女と手を結ぶのだった。

2巻につづく

ゴールデンカムイを無料で読むには!?

この方法を使うことでゴールデンカムイの最新刊までの好きな巻数を1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!!

では早速ですが今回使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しているオンデマンドというジャンルのサイトですね。

もちろんゴールデンカムイの漫画も最新刊まで全巻揃っています。

ゴールデンカムイ全巻無料

ここの無料特典を使うことでゴールデンカムイは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントでゴールデンカムイを買うことが出来るんです。

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ31日以内の無料期間中でも解約出来るので安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくゴールデンカムイを無料で読んでみる!

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと