拷問トーナメントという漫画を丸ごと、無料で読む方法を紹介しています。

後半では最新刊の2巻ネタバレも書いているので、是非読んでいってくださいね。

拷問トーナメントを無料で読むには!?

この方法は現在販売中の1巻、2巻どちらにも使えます。

拷問トーナメント全巻無料

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、拷問トーナメントは完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、拷問トーナメントを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく拷問トーナメントを無料で読んでみる!

2巻6話から10話|ネタバレあらすじ

拷問トーナメント2巻ネタバレ

同じ学校へ通う天堂が、拷問トーナメントに使うスマホを持っているのを目撃してしまった太田。

相手も太田が関係者と気付いているのか、向こうから接触してきます。

「あの白の貴公子があなたを指名するなんて・・・」

天堂は太田にスマホを託した相手を知っているようでした。

そして好意もあるようで、太田がクズと罵るとそれを否定します。

彼女はかれこれ3年も拷問トーナメントに参加しているようで、色々と知っているようでした。

森村をイジメているのにも何か関係があるようでそれはすぐに分かると言い、その場を去ります。

天堂が森村の事を狙っていると感じた太田は、すぐに危険を知らせに向かいます。

すると、校舎裏で坂東先生が森村と抱き合っていました!!

思わずその場から逃げ出す太田、そのまま夜のバトルを迎えてしまいます。

対戦相手は天堂、そして被験者はさっき学校で抱き合っていた、森村と坂東先生でした。

「白の貴公子と黒薔薇の女王の対戦ですよー」

そうこうしているとアナウンスが始まり、今回の条件を聞かされます。

太田の被験者、森村からは父親の名前を。

天堂の被験者、坂東先生からは浮気相手の名前を聞き出せばミッションクリアーです。

それを聞いて、先ほど見た光景を思い出した太田は、一瞬動揺してしまいます。

黒薔薇こと天堂はそんな様子を見逃しませんでした。

こうして開始された拷問トーナメント!!

太田は相変わらず、積極的ではありませんが黒薔薇は、愛用の鞭を手に取ると坂東先生の肉を抉ります。

こうして、名前を聞き出した天堂。同時に太田も森村を説得し父親の名前を聞き出しました。

2人ともほぼ同時に名前を入力し回答します。

「ぶぶーお二人とも不正解です」

しかし聞き出した名前は嘘のモノでした・・・

チャンスは後、一回。

天堂はこれ以上、肉体を痛めつけても白状しないと読み、狙いを太田へと変えます。

先ほど見せた動揺、そして森村の反応から浮気相手は森村だと推測したのです。

投げかけられる質問に動揺し、表情をこわばらせてしまい、確信した天堂は森村の名前を打ち込みます。

結果は・・・

「残念! 不正解!!」

まさかの2連続不正解で失格になってしまいます。

その解答を聞き、太田の中で一つの答えが生まれます。

”まさか二人の方が騙してたのか?”

坂東こそが森村の父だと判断した太田は、彼女を人質に坂東先生に質問します。

森村が寝ているシーツに火を付け、応えるまで消さない!

「やめろ!俺だ!!俺が父親だ!!」

娘の命には代えられず、すぐに白状する坂東。

こうして、白の貴公子 太田は今回の勝負も勝利したのでした。

トーナメントが終わり、太田は運営の女に呼び出されます。

そこで森村が金に困って参加したことや、浮気相手の真相を聞きます。

内容は、離婚調停で雇った弁護士が、運営と繋がっている人間で、半ば騙された形で参加されられたというモノでした。

一通り話すと運営の女との通信は切れました。

翌日、天堂はすでに転向していました。

坂東先生は入院中で森村にはせめてもの罪滅ぼしとして賞金の一部を渡します。

そんなこんなで元気が無い太田を心配して、友人が街へと連れだします。

そこで一人の女の子から助けを求められます。

チンピラたちに絡まれていて、合意に彼氏役をさせられたのです。

その後、近くにいた警察も助けに入り、事なきを得ます。

ですが、その一幕には裏がありました。

だって、さっきの女は拷問トーナメントの参加者なのですから・・・

⇒拷問トーナメントを無料で読む方法まで戻る