GTOパラダイスロストの最新巻9巻が発売されたので早速読んでみました。

今回は天童編となっているのですが鬼塚らしさが全面に出ていて読見応えたっぷりでした。

ちなみに9巻を丸ごと全部無料で読む方法もありますので漫画版を読みたい人はこの方法を使ってください。

⇒GTOパラダイスロスト9巻を無料で読む方法

GTOパラダイスロスト|9巻ネタバレあらすじ

GTOパラダイスロスト9巻ネタバレ

天童の刺青のことが保護者にもバレ、婦人会の面々たちが集まる中呼び出される天童

そこで言及される彼だったがなんと衣服の下には刺青は無かった。

ステッカーを張っていただけだと言い訳をしクビを免れる。

これは鬼塚の手助けによるものだった。

刺青を消すスプレーの存在を知っていた鬼塚は天童にそれを使わせた。

自分を陥れようとしたにも関わらず手助けしてくれさらに「人の顔色を伺う教師より好感が持てる」とまで言ったのだ。

「これからもよろしく頼むぜ天童先生」

鬼塚に期待されて自分の役目を見失いかける天童

もしかしたらこれが人生をやり直す最後のチャンスかもしれない・・・

だがヤクザはそんなに甘くは無かった。

事務所に報告に向かうと未だに行動を起こそうとしない天童に若頭が痺れを切らし今度の修学旅行で行く予定の西表島で殺せと命令される。

出来なければ自分が死ぬことになる。

天童は自分に教師というまっとうな世界に来るチャンスをくれた鬼塚を殺さなければいけない境遇を呪った。

その事は若頭も察知していたようで天童の兄貴分でもある篠田という組員を見張りに付けられてしまう。

銃はこの篠田が船で運ぶ手筈となっており天童がしくじればこいつによって二人とも始末される。

天童は荒れた!やっと手に入れた伝説の鬼塚からの期待を失ってしまうことに

いよいよ修学旅行の日がやって来る。

初日は石垣島で観光、すでに銃は受け取っていていよいよ覚悟を決める必要がある。

夕食中、いつ殺そうかシュミレーションするものの天童の知っている鬼塚の身体能力ではことごとく返り討ちにされるビジョンしか浮かばない。

明日はいよいよ西表島だ。

シュノーケリングかトレッキングを生徒たちに選ばさせるようだが面倒なトレッキングを選ぶ生徒はほとんどいないだろう。

ここに鬼塚を誘導して殺すことを決める。

しかし合法的に水着が見放題のシュノーケルに彼が参加しない筈が無くどうしてもジャングルツアーに行く気は無いようだ。

最期の手段は生徒を餌に鬼塚をおびき出す。

都合よく、発売されたゲームをやりたいと仮病を使い休む生徒がいてそいつらにトレッキングに参加させようとするが中々言うことを聞かない。

それに業を煮やした篠田が部屋へと乱入し生徒二人を殴ると無理やり脅してジャングルへと連れて行くのだった。

生徒二人にはすでに天童の正体がバレて吹っ切れたのか必要以上に喋ろうとすれば容赦なく銃を突きつける。

鬼塚に連絡を入れ呼び出した頃、空模様が陰り始めるとすぐに土砂降りの雨が降り出した。

TVでは台風が近づいていると報道され生徒たちは全員がホテルで待機

天童たちの救出は二次遭難が起きる可能性があるため出せず全ては鬼塚頼みとなるのだった。

篠田を筆頭に天童たちは鬼塚に指定した滝の上までたどり着く

大雨で水量が増したこの滝から飛び降りれば跡形もなくなるだろう。

もちろん篠田は生徒二人も生かしておくつもりはなくそのことを天童に告げるが彼は二人の命は保証すると約束していたため篠田と敵対する。

だが銃の扱いに慣れていない天童に勝ち目は無く腕に1発の銃弾を受けてしまう。

その時!”ドッ”という強烈な音とともに落雷が!!

一瞬の隙に逃げ出す生徒二人だったが渡ってきた川はすでに濁流となっており戻れそうにない。

暫くして追いついてきた篠田を見てもうだめか!?と思った瞬間!

鬼塚が現れたのだった。

篠田を殴り飛ばした鬼塚はそのままの勢いで天童を殴る!!

「俺を殺してーなら直接こいやー!!」

生徒を利用したことにブチ切れているようで怒りをぶつける。

暫くして落ち着きを取り戻した鬼塚はこの件はプラチナコートの社長絡みだと知ると

「本気で教師を続けたいと思うなら手を貸してやる」

と言い修学旅行をほったらかして天童とともに東京へと戻るのだった。

「シンプルに殴りこむ!!」

大物のところへカチコミに向かう鬼塚

現れたのは芸能界のドンと言われているアララギだった。

そして事をの経緯を知ったアララギは激怒し今回の首謀者が所属する組に確認を取るのだった。

家入組、ここの組長とは友人関係にあるアララギ

すぐに首謀者が判明すると家入組長は兵隊を使い拉致

全ては若頭が独断で受けたシノギだった。

次回、天童編がついにラストを迎える!!

⇒GTOパラダイスロスト9巻を無料で読む方法