今回はGTOパラダイス・ロストの2巻ネタバレあらすじになります。
SAMURAIのメンバーである新崎に仕返しした鬼塚ですが新崎もこのままでは納まらないといった感じで新たに作戦を企てているようです。
果たして一介のアイドル君がグレートティーチャーに太刀打ちできるのでしょうか?
さっそく見ていきましょう!

GTOを無料で読みたい方はネタバレ前にこの方法を試してみてくださいね。

⇒GTOパラダイス・ロストを無料で読む方法

GTOパラダイス・ロスト2巻|ネタバレあらすじ

GTOパラダイス・ロスト2巻
鬼塚が新崎を痛めつけた翌日、学校ではある異変が起きていた。
相変わらず犯行的な態度を取る新崎

HR後に職員室へ戻ると鬼塚あてにケーキが届いていた!?
「鬼塚先生へ」と愛情こめられ作られたケーキ、一体誰が?

添えられていた手紙には”鬼塚英吉に死を”
その瞬間「パン!」とケーキが爆発した!?

しかも同様のケーキが大量に届けられていたようでそれを運んでくると”パパパパパパパパン”と次々に爆発を起こし職員室はケーキまみれになるのだった。

”どうやらはじまったみたいだな”

新崎は自分ファンの攻撃が始まったと即座に気づいた。
ネットではファン達が鬼塚の自宅から何から何まで突き止めて情報を共有しているようだ。

ファン達はそれだけにとどまらず火災報知機を作動させるわメッセージ付きの石を投げ込むわのやりたい放題だった。

この騒動がいつまでも続くとなると学校へも支障が出てきてしまう。
仕方なく鬼塚は新崎に謝ることにした。

しかし下手にでた鬼塚を挑発し怒らせてしまい。徹底抗戦する宣言をされるのだった。

そこで新崎は前から邪魔だった「貞子」と呼ばれている”やらかし”というファンに接触する。
貞子は毎回、裸でライブに来るほどの変態女でそのファンとも度々もめる問題児、気にくわなければ刃物を突きつけるなど新崎も迷惑していたのだが今回はこいつが使えそうだった。

新崎は「俺の嫌いな奴を痛めつけてくれたらお前の望みをかなえてやっても良い!」と約束し貞子に鬼塚を狙わせるのだった。

その様子を同じメンバーである悠斗は気づいていたようでさっそく忠告するがまったく聞く耳を持たず案の定襲われてしまう鬼塚
刃渡り30センチは有るであろうサバイバルナイフを両手に持ち襲い掛かってくる貞子に鬼塚はフォーク2本で太刀打ちするとトマトソースを使って殺された不利をするのだった。

鬼塚を始末したとしてさっそく新崎に報告に行く貞子、しかしラブホに行くという約束が守られる筈も無く逆に「女に襲われている」と警察に突き出されたのだ。

新崎は最初から貞子を騙すつもりでそういっていた。そのことに気づいた鬼塚が判らせるために取った行動だったのだ。
貞子はそんな鬼塚に抱きつき泣き崩れた・・・

翌日、とあるサイトに表示されたカウントダウン!?

そこには貞子が移しだされていた!?

刻々と減っていく電光掲示板の数字、そしてそれが0になったとき自分の死とともに新崎鉄也の全てを暴く。
そう宣言していたのだ。

新崎は証拠が無いと思っていたが貞子は新崎が接触し鬼塚を襲撃するよう依頼した音声を録音しているという。
それがカウントダウンとともに動画サイトに流出すると言うのだ!

そうなれば新崎のアイドル人生は終わりを迎える。
幸いにも良く見るとその動画に写っている場所は自分が通っている学園の体育倉庫だと気づき慌ててそこへと向かう。

しかしそこにいたのは天井から垂れ下がったローブに吊るされ絶命している貞子の姿だった。

「終わったな・・・SAMURAIも・・・」同行していた悠斗がそう告げる。
そう、彼は自分自身の行いで最も守らなければいけない自分の居場所を失ってしまったのだ・・・

悠斗が警察を呼び、連行されていく。
もう全て諦めたのかおとなしく手錠をかけられる新崎。

連行されるパトカーの中で新崎は心から自分が馬鹿だったと反省した。
自分のせいで命を絶ってしまった彼女、そして彼女の両親に心から謝罪したいと・・・

いっそ死んでしまいたいぐらいに。
するとその話に同調した警官が「貸してやるから死んでみろ」と拳銃を渡してきたのだ。

このまま、罪を償ったとしても自分の居場所すらなくなってしまった新崎は人生を終わらそうと引き金に手をかけた。

そして・・・「バン!」と警官がいきなり大声を上げた!?

帽子を脱ぐ警官、そこにいたのは自分の良く知る人物、鬼塚だった。

そして横に座っていた婦人警官は貞子だと言う!?
良く見ると髪を切ってかなり可愛くなっている。

そう全ては鬼塚が仕組んだことだったのだ・・・

まとめ・無料で読む方法

2巻は全て新崎編のストーリーでした。
貞子は実は髪を切ると可愛いかったんですね♪
女性にしてはかなりの大柄で余裕で鬼塚よりデカイですが顔だけは可愛いです。

新崎は事件になって初めて後悔するという自分の情けなさを嘆いていましたが3巻で遂にこの新崎編はクライマックスを迎えそうです。
引き続きネタバレあらすじを書いていきますので是非読んでいってくださいね。

この3巻を無料で読みたい人はこの方法を試してみてください。