GTOパラダイス・ロストの5巻のネタバレあらすじになります。
ちなみにこの5巻は無料で読むこともできますので是非管理人が使っている方法を試してみてくださいね。

⇒GTOパラダイス・ロスト5巻を無料で読む方法

今回は内山田編の完結と新たな問題、理事長の孫娘編になります。
この巻は鬼塚と内山田の新しい関係が垣間見えてなんだか微笑ましく結構好きです(笑)
是非一度読んでみてくださいね。
ではネタバレです。

GTOパラダイス・ロスト5巻|ネタバレあらすじ

GTOパラダイス・ロスト5巻
チンピラたちが内山田を追いかけて林道に入ってきたが4WDの軽四と3000CCの重いセダンでは勝負は見えていた。
そして何より内山田には鬼塚とのバトルで鍛えたドラテクがあったのだ。

案の定、コントロールが聞かなくなったチンピラ達の車は道から外れ木に激突してしまう。

捨て台詞を吐き悠々とその場を立ち去る内山田だったが”キュルキュルキュルキュル”??

ガス欠!?

ガソリンメータは空を示してしており、後ろからは怒り狂ったチンピラがバットやナイフを持ってこっちに向かってくるではないか!
すぐさま必要な荷物を持ちその場を退散したのだ。

とりあえずチンピラどもはまいたもののこっからが本番だ。

一人さまよっている彼女を探さなければ。

その頃、彼女は本当に一人で森の中をさまよっていたのだ。
内山田の予想通り、彼氏に強引に森の中に連れ込まれたのだったが行為に及ぼうとしたときに熊が現れたのだ。

しかしお人よしの彼女は彼氏が最低な奴だとも気づかず「びっくりして置いていっちゃっただけだよね」と彼氏のことを信じていた。

そんな時、鈴の音が聞こえる!?
それは内山田が熊避けと彼女に気づかせるために付けたものだった。

どうやら川の向こうにいる内山田も彼女に気づいたようだ。
しかし!運悪くヒグマに出くわしてしまう!

滝の方まで追い込まれ絶対絶命かと思われたが撃退スプレーを持った内山田が助けに入り熊が怯んだ隙に滝に飛び込むのだった。

内山田は彼女に真実を告げた。一人で逃げたアシュラは心配もせず車でぬくぬくすごしていること、そして自分を襲うようにチンピラを仕向けた事を・・・

あんの上、内山田の車にはチンピラどもが待ち伏せしていた。
熊のうなり声を真似てチンピラたちを追い払うと内山田は取り合えず無事を祈り彼女と一杯やることにするのだった。

そんな時、娘の好子から電話が鳴る!?
しかし電波が悪く直ぐに切れてしまった。

ガス欠で立ち往生しているため警察に通報してもらおうと思ったのだが今日はどうすることも出来そうに無く軽く食事をした後、二人は疲れ果てて眠った。

そんな二人に近づく車?
中から出てきたのはあのチンピラたちだった!

寝ている不意を付かれては内山田には太刀打ちすることが出来ずあっけなくつかまってしまう。
しかも運悪くヒグマまで現れチンピラたちは逃げていったものの彼女が逃げ遅れてしまう・・・

その時!「ワンワンワン!」と威嚇しながら走ってくる一匹の犬?
戸惑いもせずに熊に飛び掛る!

良く見るとあれは英吉じゃないか!

そして後ろからはバイクにのった鬼塚が現れた。

チンピラたちが落としたバットを拾い上げると熊の顔面めがけてフルスイングしあっという間に熊を追い払ったのだった。

何故鬼塚が内山田を探しに北海道までやってきたのか?
それは英吉に導かれたたからだった。

学園に現れた英吉が鬼塚に北海道まで主人を探しに行けと伝えてきたのだ。

娘に四六時中電話をかけさせ繋がった瞬間にGPSである程度の位置を特定し
後は英吉の案内でここにたどり着くことが出来た。

鬼塚はチンピラどもに鬼塚的指導を施すと今回の元凶であるアシュラの元へ向かう。

アシュラは自分の彼女が命の危機だというのに他の女を連れ込んでお楽しみ中だった。
それにはさすがの彼女も愛想を尽かしアシュラを制裁する覚悟を決めた。

鬼塚のグレートパンチで失神させられたアシュラとマネージャー
気がつくとなにやら檻の中!?

周りには貼り付けられたシャケに群がる大量の熊が!?

熊のいる森の中で過ごす怖さを体験してもらおうと鬼塚が用意したのだ。
そして檻から出して欲しければ全てを白状しろと脅しそれを動画に収めた。

こうして彼女はゲス男から無事卒業することが出来たのだった。

無事、学園に戻ることが出来た鬼塚と内山田だったがなにやら理事長が血相を変えて飛び出していった!?
もしかしたら梨々花のことじゃないかな?と言う生徒

理事長の孫娘は少し前まで人気女優としてドラマやCMで活躍していたのだが今は心療内科に入院しているのだ。
窓に金網が付いた隔離病棟に入院していた筈なのにワイヤーカッターで格子を切断し逃げ出したのだ。

彼女はとある家族に洗脳されていた。
実の家族を信用せず仮初の家族の下へと帰る梨々花

「ウィンウィンウィンウィン」と家族全員で呪文のような言葉を唱える。

梨々花がこの家族のところへ逃げ出すのは1回ではなかったのだ。
何度も何度も脱走を繰り返すため監禁部屋に入院させていた。

しかしそんな努力も虚しく今回もまたあの家族の下へと向かってしまったのだった・・・

感想・GTOパラダイス・ロスト5巻を無料で読む方法

内山田もやるときはやるんですね!
完全に男でした。最後は助けた彼女に心から感謝されていてちょっと惚れられている感じまで有りましたからね(笑)
その後、鬼塚に不倫だと噂を広められて学園で白い目で見られることになるのですが根は真面目で正義感があふれているんでしょうね。

そして理事長の孫娘はなにやら怪しい宗教家族に洗脳されているようです。
鬼塚は梨々花を呪縛から解放することが出来るのでしょうか?
6巻が発売され次第、ネタバレを書きますのでよかったらお気に入り登録しておいてくださいね。

あと最後にこの5巻を無料で読める方法もまとめておきましたので是非試してみてください♪
たった3分で誰でも無料で読めちゃいますよ!