GTOの続編ともいえるパラダイス・ロストを最近読み始めましたのでネタバレあらすじと無料で読める方法を紹介します。
こんかいのGTOは囚人として収監中の鬼塚が囚人達に思い出話を聞かせているという形式になっていて今までのGTOとは少し違うようです。
ですが内容はいつものようにグレートティーチャー全快でしたので気になっていた人は是非、管理人が使っている無料で読める方法で呼んでみてくださいね。

ネタバレしたくない人はこちらから無料で読める方法まで飛ばしちゃってください。

⇒GTOパラダイスロストを無料で読む方法

GTOパラダイス・ロスト|1巻ネタバレあらすじ

GTOパラダイス・ロスト1巻
囚人番号20番 鬼塚 英吉

隊列を組み移動する囚人たちは一斉に午前の作業を開始する。
そうここは刑務所、教師だった彼がなぜこのような場所にいるのか?

それは生徒を誘拐・監禁したからだと言う。

「何故教師がそんな事を!?」

それは半年前にまでさかのぼる・・・

新学期早々、クラスを決める大切な会議があるというのにすでに寝坊をした英吉
今は龍二の店に居候しており、すぐに用意し学校へと向かう。

吉祥学園(本当は園⇒苑ですが学校のイメージしにくいので変えています。)ではすでに会議が始まっておりコソコソと忍び寄る鬼塚
しかし内山田教頭に「中等部に君の名前は無い!新学期早々遅刻するような奴は必要ないようだ」と告げられる・・・

とうとうクビ、かと思われたが理事長に呼び出される鬼塚

そして高等部に新設されたGクラスの副担任をして欲しいと頼まれる。
”Gクラス”とは理事長が孫娘のために作ったクラスで芸能科として去年から生徒を受け入れているようだ。

しかしこのクラスは何かと問題の多いクラスなのだ。
そう、去年の主担任が留置所に入り、理事長の孫娘が大量のクスリを飲んで自殺未遂をするほどに・・・

理事長はこのクラスを変えることが出来るのは鬼塚先生しかいない。
そう思って彼を抜擢したのだ。

そして内山田も、副校長という地位につられ鬼塚と一緒に高等部へと赴任することとなったのだ。

今日からGクラスの授業が始まる。

芸能人の生徒に出会えるかもと期待しいつもと違いバスで学園へ向かう鬼塚
そこで出会ったのはいつも夜のお供にしている女子大生グラドルで有名だった”こだま那奈ちゃん”では無いか!
しかも彼女はGクラスの主担任だという。

今後起こるはずもない”ムフフ”な想像に鬼塚が胸を躍らせているときに二人の少女がバスに乗り込んできて”こだま那奈ちゃん”にカッターを突きつけた!?

「テメーGクラスの担任になったらしいな!?必要以上に悠斗に話しかけたらこいつで切り刻むからそのつもりで・・・」

そう言って脅してきたのだ。
しかし鬼塚に脅され少女達は退散するのだった。

こだま先生を脅した二人は鬼塚が担当するGクラスにいる人気アイドルグループの”SAMURAI”のメンバー成田悠斗のファンだった。
女子達に絶大な人気のグループらしく二人の追っかけは学園にまで押し寄せてきていた。

そんなメンバーの一人、新崎鉄也に嵌められた鬼塚は赴任初日にさっそくフルチンにさせられその写真を学園の掲示板に拡散されるのだった。

ブチ切れた鬼塚が新崎に詰め寄るが「億の賠償問題になるよ?」と忠告され殴ろうとした手が止まる。
そしてライブのリハーサルがあるからとそのまま彼は教室を後にしたのだった。

そこで気づいたのだったがこのクラスには格差が有るように感じた。
なにやらAとかBとか言っているがこれは人気度ということらしい。

芸能界では人気が全て。そのためAランクの生徒はBやCのランクの生徒を見下す傾向にある。
またBやCのランクの生徒は自らも自分はこんなレベルが精々だと諦めていたのだ。

もちろん先生たちも学校の広告等でもあるAクラスの生徒には甘くなる。
しかし鬼塚はそれが格差を生む原因だと自分を嵌めたAクラスの生徒に復習することを宣言するのだった。

「俺はただの通りすがりのデストロイヤー先生だ!」そういってマスクをかぶった鬼塚が新崎と一緒になって自分を嵌めた女子アイドル軍団に大量のカエルを投げつけると一目散に逃げていくのだった。

一方、新崎も・・・

「あの噂って本当かな?」

と恥ずかしそうするファンに手渡されたのは水虫とインキンのクスリだった!?
どうやらファンブログに鬼塚が書き込んだようでぶち切れた山崎がスタンガンを片手に鬼塚を追いかける。

しかし”ズボ”と落とし穴に落ちてしまう山崎
それだけでなくそこには鬼塚が集めた大量のカエルやその卵で埋め尽くされていたのだった!

「やられたらやり返すそれが俺のやり方だ!AもCも関係ない俺にとっては全員がAなんだからな!」と宣言したのだった。

その事件がきっかけでクラスの数名は鬼塚に対する目が変わり始めていた。
もう一人のSAMURAIメンバー成田悠斗は鬼塚のことが気に入ったらしい。

しかし山崎は自分の受けた仕打ちを許そうとは思っていなかった・・・

「お前ら俺の追っかけだろ?ある噂を広めてほしいんだ・・・」
彼はファンを使い鬼塚への復習を企てるのだった。

まとめ・無料で読む方法

ここまでが1巻のネタバレあらすじになります。
と言っても細かい部分などは飛ばしているので大筋のストーリーだけになりますが(汗)

もっと詳しく知りたい人は無料で読める漫画ですので後に紹介している方法を試してみてくださいね。

今回も曲者ぞろいのクラスを担当することになった鬼塚、しかし赴任早々生徒達の心をつかみ始めるのはさすがですね♪
今後の展開も楽しみです。

では最後に無料で読める方法です。

GTOパラダイス・ロストを無料で読める方法

管理人が使っている方法であればGTOパラダイス・ロストの1巻から最新巻までの好きな巻を選んで丸々1冊無料で読むことが出来ます!
しかも一度その方法を行っておけばその後も無料で読むことが出来る機会がドンドン来る方法ですので是非参考にしてくださいね。

で実際にどうやるのかと言うとこのサイトを使います。

U-NEXT特典

これは”U-NEXT”というサイトの初回登録特典なのですがU-NEXTというのは映画やドラマを配信しているオンデマンドサイトですね。

そしてこの初回特典を利用することでGTOパラダイス・ロストを無料で読むことが出来るんです!

特典を簡単にまとめると

  1. 31日間は無料で使える
  2. 600円分のポイントが支給される(漫画に使える)

ということなんです!
そして当然ですがU-NEXTにはGTOパラダイス・ロストが全巻揃っています。
パラダイスロスト6巻検索

なので1巻を読んだ人は2巻を新しい巻が発売されたから最新巻をという自分が好きな巻を丸々無料で読むことが出来るんです!
もちろん31日以内に解約することも出来ますしその場合は料金は完全0円です!(管理人実証済み)

まぁそのまま使っていても毎月1000ポイント支給されて映画やドラマも見まくれるのでかなりお得なサイトですが(笑)
是非参考にしてみてくださいね。

それでもまだ登録を悩んでいる人は後3分だけで良いので時間をください。
というよりもこれがパラダイス・ロストを何巻も無料で読む方法なのですが今見ないと公開することになるかも知れませんよ・・・

⇒U-NEXTに登録した人にだけ届く究極のメール内容とは!?