GTOパラダイス・ロスト4巻のネタバレあらすじです。
今回は大石夏編のクライマックスとなんと内山田編です!
内山田編はかなりの超大作になりますので是非読んでいってくださいね。

ネタバレしたく無い方は先にこちらから無料で読める方法を試してみてください♪
もちろん4巻もタダで読めちゃいますよ。

⇒GTOパラダイス・ロスト4巻を無料で読む方法

GTOパラダイス・ロスト4巻|ネタバレあらすじ

GTOパラダイス・ロスト4巻
とある事務所から好意にしてもらいたいとプレゼントされたヤリ専門のマンションで大石夏を待つ伊東森乃臣
彼がプロデュースする作品は常に大ヒット、ゆえに彼は完全に天狗になっていた。

実際に自ら望んで枕営業をする女優もいるほど彼は実力があるのだが、今回は相手が悪かったらしい・・・
だってあの鬼塚が怒っているんだから・・・

「ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン」
伊東のマンションのインターホンが突然けたたましく鳴らされる!?

モニターを見ると金髪オールバックのいかにも堅気じゃないような男(鬼塚)が立っている!?

ややこしい新聞勧誘かと思い無視する伊東、それでもインターホンが鳴らされ続けて遂に一言文句を言ってやろうと再度モニターに近づくと大石夏の姿が!?

慌てて迎え入れようと玄関のドアを開けるとさっきの新聞勧誘がたってるじゃないか!?
どうなってるんだ?と慌てて閉めるもしつこくインターホンを鳴らされ遂に直接文句を言ってやろうとゴルフクラブを片手に玄関を開けるとそこには大石夏が!?

ともかく部屋に引き入れ、直ぐに鍵を閉める。
そしてインターホンの電源もOFFにしほっとする伊東

夏は早く終わらせたいとシャワーを浴びに行き。伊東はその間に隠しカメラの録画を開始させる。

これは、伊東の趣味でもあるが強姦じゃなく和姦という証明に使うためのものだ、そしてもしものときの脅しの材料にも最適だ。

そうこうしているうちに夏がシャワーからあがるとメガネをかけたなんとも”萌え”な姿で出てきたのだ!
伊東はたまらず直ぐにベットルームまで連れて行くと「ガバッ」と覆いかぶさった。

さっそく頂こうとしたが、夏に最後に今回の経緯を正直に教えて欲しいと言われ事務所ぐるみで今回の枕営業を約束させたことを話したのだ。

すると夏が突然、かけているメガネに向かって「だそうですよ新社長」と言った??

”ドルン ブォォォォォォォ”玄関のほうがなにやら騒がしい?様子を見に行く伊東
そこではなんと!ドアをチェンソーが突き破ってるでは無いか!

そこに現れたのは、新聞の勧誘だと思っていた極道風の男(鬼塚)だった。

「うちの女優に何してくれてんだ!?」と凄む男

渡された名刺には「ゴブリンプロ 代表 鬼畜 生(おにちくいきる)」と書かれていた。
手際よく部屋に隠されていた監視カメラを見つけるとそれを隠している部屋のHDDやら証拠を次々を押収していった。

そして下に待機させていた江島(警官)を見せて脅すと大石を連れてさっそうとその場を後にしたのだった。

そのまま元の所属事務所に殴りこみをかけ証拠があるから警察でもどこでも突き出せば良いと脅す。
大石の移籍を強引に認めさせたのだった。

その後、芸能界のドンに泣き付いた大石のもと事務所だったが今だに枕営業をさせているということで今回はお咎めなしでゴブリンプロが救われる形となる。

なんと驚くことにそのドンの差し金で鬼塚の調査に来たのはあの神堂寺郁也(じんどうじふみや)だった。
そんなこんなで大石夏は鬼塚の下へ無事移籍することが出来、教え子であるトロ子と一緒に売れっ子女優の道を進んで行くのだった。

大石の件も解決し学園に束の間の平和が訪れるかと思われたがなにやら職員室がざわめいている!?

聞くと北海道にひとり旅に出ていた内山田副教頭が無断欠勤しているらしい。
鬼塚は娘に電話し事情を伺うも数日前から連絡が取れなくなっているようだ。

そうこうしていると鬼塚の元を内山田の買っている犬(英吉)が現れ本当に身に危険が及んでいるんではと予感するのだった。

その頃、内山田はマジでやばい状態だった・・・

-2日前-

内山田は先日、クラウンを売ったお金で衝動買いした軽自動車キャンピングカーで北海道 綱走に来ていた。
娘の非行が原因で一人旅に出たのだったが、一人暮らしのワンルーム並みに装備が充実した車はまさに天国

どうせ居場所の無い家とは違い好きなことを好きなだけ出来る車で北海道の各地を満喫していたのだ。

そんなある夜、林の中から半裸状態で出てくる女性が!?
慌てて上着を持ち追いかけたが近くに止めて有るキャンピングカーに逃げ込んでいった。

そこに現れたのはチャラチャラした男、どうやらビンを突っ込もうとして彼女が嫌がり逃げ出したようだ。
心配する内山田に罵声を浴びせるチャラ男を見かねて彼女が扉を開けてその場は事なきを得た。

後から彼女が謝罪しに来てくれたのだがどうやら彼氏は有名なミュージシャンのようだ。
しかし彼女の体には痣があり事情を聞こうとしたが話してはくれなかった。

調べてみると男のミュージシャンはずいぶんスキャンダルがあるようでDVで訴えられたこともあるようだ。
しかしまったくの他人である内山田にはどうすることも出来ないし諦めるしかなかった。

翌日、知床五湖を訪れるとなんと昨日のキャンピングカーが止まっていた!
案の定、自分が申し込んだトレッキングツアーに参加するようだ。

昨日ヒグマが出たのでコースを限定されていたが事もあろうにそいつは立ち入り禁止区域に入っていったのだ。
スタッフにそのことを告げると探しに行ってくれることに

しかし内山田の前にミュージシャンの男がパンツ一丁で必死に走ってきた!?
後ろには大きなヒグマ!とっさにワンタッチ式の折り畳み傘を開くことでヒグマを撃退する内山田

命を助けてもらったにも関らず、礼も言わず女を置き去りにしたという男
男が襲われたというのは即刻ニュースになり報道陣が詰め掛けるがミュージシャンの男は自分が引き付けている間に彼女を逃がしたと嘘ばかり言う。

内山田はその自己中心的なミュージシャンの実態を少しでも暴くべくマスコミに真実を告げて回ったのだ。
それを面白く思わないマネージャーは地元のチンピラを雇い内山田を襲わせるのだった。

感想・GTOパラダイス・ロスト4巻を無料で読む方法

今回はなんと内山田がメインとも言える巻でした!
あのやさしい少女を助けるべく一人ヒグマ撃退グッツを揃え森へと向かう内山田でしたがチンピラたちに絡まれ林道まで追い詰めれられしまいました。

果たしてどうなるのでしょうか?
次の5巻で内山田編は完結するので是非無料で読んでみてくださいね♪