グレイプニル3巻を無料で読む方法

グレイプニル3巻無料

画像を見てもらえばわかる通りグレイプニル3巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばグレイプニル3巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速グレイプニル3巻を無料で読んでみる!

グレイプニル|3巻ネタバレあらすじ

グレイプニル3巻
山に入った修一とクレア

近くに人間の気配は無く山道すら無いこの山に居るモノはバケモノだけだと思っても良いだろう。

今後は相手を見つけ次第に変身し素性を隠す。

そんな折、修一の鼻が一人を捕えた。

「こっちから仕掛ける」

クレアがそういうと修一に乗り込みそのバケモノの元へと駆ける。

現れたのは両手が刀のような形状のまるで悪魔のような者だった。

そいつはコインを探しに来たのでは無く己の強さがどれほどなのか確かめに来たのだと言った。

”ここに来れば自分と同じような収集者に会える”

対峙したバケモノは戦闘狂だったのだ

クレアは後悔したが時すでに遅く戦いが始まってしまう。

相手の力は圧倒的で肉弾戦ではまったく歯が立たない・・・

奥の手である銃を放つもそれすら致命傷には至らなかった。

もはや逃げるしか方法が無い。

森の中に隠れ修一が飛び掛かる!!

その背後からクレアが銃を突き付け相手の降伏を促す。

クレアの覚悟した目は相手に負けを認めさせたのだった・・・

”三部忠則 大学3年”

途中素顔で話う修一らを盗撮し奴隷化しようとするバケモノが現れたがそいつは三部によって一刀両断される。

話し合いの結果、三部は修一たちのコイン探しを手伝うことを約束したのだった。

三部が両断したバケモノは他にも素顔を知った奴隷がいるようでそいつのスマホをもとに修一たちはあるグループを訪れた。

「仲間に入れて欲しい」

この人数でコインを100枚も集めるのは不可能に近い

それに多くの人に会えば姉の事を知っている人もいるだろう。

待ち合わせの場所へ出向くと女のリーダーが条件を提示する。

”仲間には特別な契約をしてもらっている”

クレアはまずは自分が契約を行い納得できるものであれば修一にも受けらせるということでそれを了承

リーダーの女と奥へと消えて行った。

女は変身してもほとんど容姿が変わっていないようだ。

その代わり彼女には特別な能力があった。

「私には秘密を守らせる能力がある」

仲間に関する秘密をばらせば命を無くすという強力なものらしい・・・

さらに女リーダーは青木エレナ、クレアの姉の事も知っていると言った。

「仲間になるなら教えてやろう」

そんなやり取りの後、クレアは契約を受ける事を了承した。

修一はというとなぜか懐いてきた一人の少女

彼女は動物に目がないらしく修一に害意が無いとわかると

「カワイイカワイイ」と抱き着いてきたのだ。

ヘルメットで姿を隠してはいるがあどけない少女を無下にすることも出来ずなされるがままでいると彼女は自分の事なら何でも質問してと言ってきた。

話の流れの中で彼女は森の中で財布を無くしてしまったことを話すと修一は彼女と一緒にそれを探しに出かけるのだった。

そこで彼女は自分の変身について打ち明けてくれた。

殆ど元の姿と変わらない彼女だったがヘルメットを外した彼女には猫耳が生えていたのだ!!

”動物の声が聴きたい”とは思っていたらしいがまさか自分が動物になるとは思ってもみなかったようだ。

さっそく捜索を始めるが修一と少女、吉岡とは身体能力に大きな差があった。

そこで彼女は修一の中に入るのはどうか?と提案し修一も渋々それを了承。

しかし吉岡の財布は最悪の奴に拾われてしまう。

禍々しいオーラを放つその少年は仲間にスバルと呼ばれていた。

仲間たちも制御できない力の持ち主らしく「今日はダリ―」と言って勝手に帰ってしまった。

その匂いを感知した修一はひそかに後を付けるがそれはスバルにもバレていたようで背後を取られてしまう。

スバルは一方的に

「今、俺のこと子供とおもってバカにしただろう?ムカつく」

といって能力を発動させる。

現れたのはまさしくバケモノと言うにふさわしい巨人!!

修一は成すすべなくそのバケモノに握り潰されるのだった・・・

グレイプニル|3巻まとめ・感想

スバルのグループは何やら闇の組織的な感じでメンバー全員がとんでもない力の持ち主のようです。

そしてあっという間にスバルに握りつぶされてしまった修一でしたがまだ終わっては居ないようで予告では新たな次元へと向かうと書かれていたのでチートパワーアップを果たすのでしょうか?

クレアと吉岡の修一をめぐる戦いも激しくなりそうですし4巻が待ち遠しいです♪

グレイプニルは無料で読むことが出来るのでぜひこの方法を試してみて下さいね。

⇒グレイプニル3巻を無料で読む方法