ハンツートラッシュ3巻

ハンツー×トラッシュの漫画を無料で読む方法と3巻のネタバレ感想を紹介します!

教育実習生の三好先生が、萩原先輩に恋するハマジを横からかすめ取るために、大胆かつ過激なレッスンで迫り!?

3巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していきますね。

ハンツー×トラッシュを無料で読むには?

ハンツー×トラッシュを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

ハンツー×トラッシュの漫画も1巻〜13巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ。

ハンツー×トラッシュ全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができるんです。

貰ったポイントを使えば「ハンツー×トラッシュ」をどれでも無料で読むことができます!

しかも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、完全無料で利用できるので安心して試してみて下さいね!

⇒ハンツー×トラッシュを無料で読んでみる

では次に3巻のネタバレを書いていきます!

ハンツー×トラッシュ 3巻 ネタバレ

萩原先輩と古本屋に水球の本を探しに行くことなったハマジ。

しかし萩原先輩だと三好先生のレクチャー通りに都合よくはいかないもので・・・。

おまけに古本屋街を巡ってみても水球の本は見つからず。

本は諦めていたハマジですが、萩原が諦めずに探してくれたおかげで1冊だけですが買うことができます。

帰りの電車で疲れているのかうとうとしている萩原先輩。

満員電車の中で二人は事故でキスをしてしまいます。

アクシデントであってもキスはキス!!

萩原は「事故だからキスのカウントはなし!」と言うのですがお互い初キスの相手に。

翌日、三好先生に報告をすると次の段階のレクチャーを受けることに。

三好は旧校舎にハマジを連れて行き自分の体を触らせます。

「あたしを萩ちゃんだと思って服を脱がしてみて・・・」

言われるままにレクチャーを進めるハマジですが、どうしても萩原の顔が浮かんできます。

「オレやっぱ無理!これ以上レクチャー受けれません。」

三好先生は実習期間を終了し学校を去っていきました。

もちろんあのことは誰にも秘密で。

そんな中、同じ1年で水球素人の篠崎の面倒をハマジがみることになります。

これはチャンスだ。うまくやれれば先輩にアピールできる!

篠崎と2人で残って練習をしていた日のこと。

着替えの遅い篠崎を心配し女子更衣室を開けると中で篠崎が一人エッチをしていました。

なんと篠崎は萩原のことが好きだったのです。

「あたし萩原先輩に告白したいの!ハマジも協力してよ!」

篠崎は先輩にフラれたら水泳部を辞めてしまい、面倒を引き受けたオレの立場もない。

でも仮に告白が成功したらオレは先輩とは付き合えない。

複雑な感情のハマジはなんとか告白を阻止しようとするのですが、篠崎の真剣な想いを知り応援することに。

篠崎はフラれてしまったのですが、清々しい表情でした。

結局篠崎はこれからも水球部に残り頑張ることに。

篠崎に感化されたハマジも告白をしようとラブレターを書き想いを伝えることに。

女子更衣室に忍び込み萩原のカバンに手紙を入れようとした時、女子たちが入ってきました。

慌てて机の下に隠れるハマジですが、気づかず女子たちは着替え始めます。

こんな目の前に・・・先輩の・・・。

萩原にはバレなかったハマジですが、篠崎にバレてしまいボコボコにされるのでした。

手紙もダメ出しされもう一度書き直すことに。

そんな中、夏休みに入り水球部の男女合同合宿が始まって・・・!?

ハンツー×ラッシュ 3巻 感想

3巻に入りますますエロ度が増してきました。

2巻に引き続き三好先生が大活躍してくれます。

新キャラの女の子も登場するのですが、みんな可愛くてハーレム状態!

漫画を読みたい方は、無料で読む方法を参考にして漫画も読んでみてくださいね♪

⇒ハンツー×トラッシュ3巻を無料で読む方法はこちら