ハンツー×トラッシュ13巻

ハンツー×トラッシュ13巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

クリスマスイブ当日、「プレゼントはあたし」だと言う速水にがっつくハマジ。
逃げる速水をなんとか捕まえたハマジはついに男になることができるのか・・・!?

※漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒ハンツー×トラッシュ13巻を無料で読む方法はこちら

ここからは13巻のネタバレです!

13巻 ネタバレ

速水に挿入しようとするハマジですが、体がガチガチでスムーズにいきません。

「ハマジくん待って!痛い!」

今度は速水が上になり自分のペースで入れようとするのですが、結局この日は最後までできませんでした。

落ち込みながらハマジが一人で帰っていると萩原先輩に遭遇します。

「これクリスマスプレゼント!」

萩原先輩はセームタオルにクリスマスの飾りをつけてプレゼントをします。

「もしかして先輩オレのこと・・・」と期待をしたハマジはその夜先輩といやらしいことをする夢を見てしまいます。

翌日、罪悪感を感じながら部活に行くと皆にセームタオルをプレゼントしていたと知りがっかり。

何を期待してたんだ。
先輩がオレを好きになるわけねーじゃん。

クリスマスイブの日に夜遅く帰ったことが父にバレた速水は門限を決められしばらくは一緒に帰れなくなってしまいます。

速水とハマジが二人で話しているのを見て気にする萩原。

そんな萩原の異変に気づく篠崎。

あたしわかるもん。
先輩の目、絶対あれは恋してる目だもん。

萩原がハマジを好きだと確信する篠崎ですが、萩原本人は全力で否定します。

「ハマジくんは速水ちゃんと付き合ってるの!そんな人相手に恋とかあるわけないでしょ!」

萩原は怪我から復帰しようやく練習を再開。

ある日練習中にハマジは中島に海パンを取られてしまいます。

皆が帰り誰もいなくなってからプールから出ようと思っていたのですが、自主練をしに萩原がプールに入ってきました。

動揺するハマジですが萩原に「一緒に練習したい」と言われ練習をすることに。

バレないようになんとか乗り切ろうとするのですが、萩原に水中の中に潜られ握られてしまいます。

一刻も早くここから消えてしまいたい!!

ハマジは逃げるようにプールサイドに上がるのですが滑って転び気絶してしまいます。

萩原はハマジの下半身をセームタオルで隠しセンターの人に助けを求めようとするのですが外出中で誰もいません。

「ハマジ君・・・頑張れ!」

萩原はこっそりハマジにキスをしてしまいます。

その様子を篠崎に目撃されてしまい必死で言い訳をするのですが篠崎にはバレバレでした。

なんであたしあんなことしちゃったんだろ。
ホントにあたしどうかしてる・・・!!

そんな中、美好が教員採用試験に受かり部活に遊びにやってきます。

部の皆は美好に顧問になってほしいと盛り上がっています。

その様子を見ていた顧問の寺田先生は悔しくて美好に水球を教えてもらうことに。

美好の体に視線がいきながらも一生懸命水球を練習する寺田。

寺田先生が”金メダル”を獲る日は果たしてやってくるんでしょうか?笑

14巻へ続く

感想

前巻では寸止めプレーで終わったので「今度こそは!」と思ったのですが、今巻もこれ以上は発展せずハマジはまだ童貞のままです。

13巻では萩原先輩の出番が多く、今までの先輩からは考えられないような大胆な行動に驚きました!

後半では顧問の寺田先生と美好の水球レッスンです。

美好のセクシーレッスンが見られます!

ネタバレでは物足りない人はぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒ハンツー×トラッシュ13巻を無料で読む方法はこちら