ハピネス1巻

マンガ、ハピネスを1巻無料で読んでみたのであらすじと無料で読む方法を紹介します。

あらすじにはネタバレも含んでいるので先にマンガ読みたい!と言う人は下からどうぞ!

⇒ハピネスを無料で読む方法

1巻 あらすじ

「岡崎ー!」いつものように昼休憩に同級生にパシリをさせられる岡崎
そのグループリーダーの彼女にまでこき使われるも先の事を考えると反抗することは出来なかった。

そんなある日、レンタルしたDVDを返すのを忘れている事に気付きもうすでに夜の11時を回っていたが合わてて家を飛び出した。
自転車を漕ぎレンタルショップへ急いでいたその時!

「ぶわっ!」っと女の子が飛びかかってきた!?
押さえつけられる手の隙間から見えたのは鋭い2本のキバだった。

「ズブ!」首元にその牙を突き立てられた岡崎「じゅるじゅるじゅる」とドンドンと血を吸われていく。
そして少女はある問いかけをする「死ぬ?それとも同じになる?」

「し死にたくない」震える中そう言うと少女は空高く飛びあがりその場を後にした。

次に目が覚めたのは病院だった。
周りにいる家族が心配そうに見つめていたが電球の明かりがなぜか異様に明るく思えた。

体調に異常は無く直ぐん退院することが出来たが学校に行くとなんだかある匂いに反応するようになった。
それは特定の女子の股間から匂ってくる。

いつものいじめられっ子に呼び出されてもその匂いで頭がおかしくなる。
「うるさい!」気が付いた時にはいじめっ子のリーダーの顔を殴っていた。

飛び散る鼻血を見るや否や「舐めたい!」と強い衝動にかられるも何とか寸前のところで我を取り戻す。
それからというもの定期的に渇きを感じるようになった岡崎はある日、たまたま出会った女子生徒を襲ってしまう!

しかしのその女子生徒は拒否すること無く岡崎を抱きしめるのだった。
その女子生徒とは同じ1年の五所雪子だった。

感想

最近パンパパイア系のマンガって流行ってますよね。
これもまさしくそんな感じですが、今のところ岡崎が覚醒している感じではなく渇きも押さえられないほどじゃないと言う感じですね。

注目されているマンガなだけあって今後の展開が楽しみです!
今は2巻まで出ているんでさっそく続きを読んできます♪
アナタも無料で読む方法を試してみてくださいね。

ハピネスを無料で読むには?

ハピネスを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

日本最大級のオンデマンドのサイトで映画やドラマ、アニメなどのほか、漫画などの電子書籍もたくさん取り扱っています。

ハピネスも1巻〜5巻まで揃っていましたよ♪

ハピネス全巻

なぜ無料で読むことができるのかを説明していきますね!

U-NEXTは初めて登録する人全員に31日間無料トライアルを実施しており、31日間無料で利用することができます。

U-NEXT特典

さらに600円分のポイントを貰うことができ、このポイントは漫画の購入にも使えます。

貰ったポイントを使えば「ハピネス」の好きな巻をどれでも無料で読めるんです!

その他にも無料作品がたくさんあるので31日間飽きずに楽しめますよ♪

31日以内に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね。

⇒ハピネスを無料で読んでみる