ハッピーシュガーライフ2巻

ハッピーシュガーライフの漫画をほぼ無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介しています。

松阪さとうには好きな人がいます。
この想いを守るためなら騙しても犯しても奪っても殺してもいいの。

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していくので参考にしてくださいね♪

ハッピーシュガーライフをほぼ無料で読むには?

ハッピーシュガーライフをほぼ無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

ハッピーシュガーライフの漫画も1巻〜5巻(最新刊)まで揃っていましたよ♪

ハッピーシュガーライフ全巻

なぜほぼ無料で読むことができるのか詳しく説明していきます!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが、初めて登録する人なら31日間無料でお試しができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

ハッピーシュガーライフの漫画は1冊617円(税込)なので、貰ったポイントを使えば17円でどれでも好きな巻読むことができるんです!

しかも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、料金は17円だけしかかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒ハッピーシュガーライフをほぼ無料で読んでみる

では次に2巻のネタバレを書いていきますね!

ハッピーシュガーライフ 2巻 ネタバレ

壊さなきゃ、早くコレを。

さとうはしおを探していた少年を殺そうとするのですが、思いとどまることができます。

怒り、苦痛、危険信号。

今まで感じたどの感情とも違う。

さとうはこの感情が嫉妬だということに気づき嬉しくなります。

苦いのは大嫌いだけど、これも愛の一部だというなら受け入れる。

さとうはしおの待つ家へ帰るのですが、しおが家におらず慌てて外へ探しに行きます。

一方さとうを探しに家を出たしお。

怖いよ、寂しいよ、ひとりはやだよ。

さとうが見つからず座り込んでいると誰かが手を差し伸べてくれます。

名前も顔も分からない長い髪の女性の幻影。

泣いても叫んでも消えない幻を追いかけていると、三星に見つかってしまいます。

「まさかこんなところにいるなんて・・・」

三星は汚れてしまった自分を浄化してもらうように、しおに「痛いの痛いの飛んでいけ」をしてもらいます。

もっと触って欲しい。

もっとピュアにしてもらいたい。

三星は家族が見つかるまで自分の家に連れて帰ろうとします。

しかし先ほどの不良たちに見つかってしまいリンチされてしまいました。

それを見ていたしおは、また頭がズキズキし始めます。

痛い、助けて!誰か助けて!

するとまた幻影が現れます。

「しお言ったよね?私の手絶対離すなって。なのにアンタはママの手を離した。私は絶対あんたを許さないから。」

しおは恐怖で泣き叫びます。

声に気づいたさとうは色気を使って男たちを油断させ殺します。

目が覚めた三星は、さとうがしおを運んでいるのを目撃します。

しおを探していた少年もしおの叫び声に気づき探すのですが、見つけることはできませんでした。

悪夢にうなされ目が覚めたしお。

さとうがいることに安心し、抱きついて勝手に家を出たことを謝ります。

「しおちゃんは何にも悪くないよ。悪いのは全部私。」

そう悪いのはしおちゃんの言葉を信じた私が悪い。

だけどもう間違わない。

同じ失敗は繰り返さない、絶対に。

人の愛は様々な形で目覚めるが、松阪さとうの愛はある一人の叔母に起因する。

ハッピーシュガーライフ 2巻 感想

主人公の歪みきった愛がひしひしと伝わってくる作品です。

愛ゆえに人を殺し、人生を狂わせる彼女は可愛い顔には似合わず恐ろしいです。

本編の後に連載前の読み切り版が収録されておりそちらも楽しめました。

漫画を読みたいと思った方は、無料で読む方法を参考に漫画を読んでみてくださいね♪

⇒ハッピーシュガーライフ2巻を無料で読む方法はこちら