はるか17 2巻ネタバレ

はるか17(セブンティーン)の2巻ネタバレあらすじや全巻に使える無量で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に出来るので漫画版を読んでみたい人はこの方法を使ってくださいね。

はるか17を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんはるか17も配信されていました。

はるか17最終巻

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんはるか17の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒はるか17を無料で読んでみる!

2巻ネタバレあらすじ

はるか17 2巻ネタバレ

ある日、福原の元に大物歌手の北進三のステージ司会の仕事がはるかに舞い込みます。

さっそく現場に行き打ち合わせ、台本もある簡単なお仕事です。

そこで先輩司会者である藤原というもとお笑い女芸人の人に目を付けられてしまいます。

体で仕事を奪われたと思った藤原は腹いせに知り合いのチンピラに彼女を脅す様に命令します。

チンピラたちははるかを人気の無い公園まで拉致します。

途中で気が付いた桃原が必死に追いかけ何とか乱暴される前に阻止することが出来ました。

チンピラたちから逃げているときに偶然近くで飲んでいた北さんにも助けられ事なきを得たのでした。

そんなある日、同じ事務所に所属している先輩の美奈がはるかが通う大学で営業をしているのを見かけ年齢がバレるのを恐れ思わず逃げてしまいます。

しかしそれを勘違いされ完全に敵対意識を燃やされてしまいます。

タイミング悪くはるかが帰ってきたせいでビンタされてしまいますが、逆にいい事も。

「帝通からはるかにCMをお願いするかもと・・・」

事務所は一気に活気付きます。

一方、美奈は落ち込んでいるところを振興事務所のSAPに目を付けられ移籍を考え始めるのでした。

はるかのCM起用は順調には話が進みほぼ確実、と思われたのですが予算8億という大金に目を付けた面倒な芸能事務所が現れます。

ファインという会社で現地を取るためなら何でもしてくるのです。

レストランの貸し切りから女の子の手配まで最高峰の接待をされこれまでも言質を取られてきました。

今回も馬鹿な上司のせいではるかとは別の子にCMが決まってしまうのでした。

その頃、美奈は強引に今の事務所を辞め、SPAに移籍します。

既に美奈を引き抜いた前野とは肉体関係を持っており、今後も売れるためなら何でもするつもりのようです。

元の事務所の社長たちも引き抜き先が達の悪い事務所だと知り救い出そうとしますが美奈はいったいどうなってしまうのでしょうか。

その頃、一度大きなCMを落としてしまったはるかでしたが地方の小さな菓子会社のCMオファーが来ます。

かなりの低予算でギャラも僅か10万。

でも帝通の鷹村という人がかなりはるかを押していくれているということも有り社長はそれを受けることにします。

CMは素晴らしいモノが出来上がりました。

その頃、美奈は現マネージャーに言われるがままに枕営業をしていました。

”何をしてもあの女には負けたくない”

⇒はるか17を無料で読む方法まで戻る