血と灰の女王というバトル漫画の3巻を読んでみました。

ネタバレと全巻に使える無料で読める方法を書いているので是非、読んでいってくださいね。

⇒血と灰の女王を無料で読む方法までスキップ

3巻ネタバレあらすじ

血と灰の女王3巻ネタバレあらすじ

BOSSが不在で敵を殺すのは効率が悪いということで善を鍛えるために呼び出した京児

前置きもそうそうにいきなり殴りつける。

”先手必勝”

殺し合いにルールなど無いと呆気に取られる善をボコボコにしたところでやっと変身することが出来る。

しかし前ほどの強さは無く結局ボロボロにされてしまうのだった。

強くなるためにはスイッチを作れと言う京児、変身に必要な闘争心に一瞬で火を付けるスイッチを心の中に作る。

そのことを病院で幼馴染に相談すると昔の出来事を思い出しスイッチを作るきっかけを得る。

”止めなきゃならないと思ったら体が自然に動いた”

それこそが善のスイッチだった。

その日の夜は京児に奇襲をかけられる前に変身することが出来た。

だが追撃を放つ前に気をゆるめた所を狙われ結局手玉に取られてしまう。

善の攻撃は素直すぎてバカ丸出しの大振りパンチだ。

故に戦い慣れしている相手には全て避けられてしまう。

当てるにはフェイントを入れろと教わるのだった。

翌日、大学で講義を受ける京児のもとに双子のバンパイアの片割れ”加納クレタ”が接触してくる。

目的は勧誘、京児は誘われるなり二つ返事でOKする。

「BOSSは情に厚すぎる。戦乱の王の器じゃねぇよ」

ハッキリとモノを言う京児を気に入ったのかクレタは待ち合わせの日時を決め大学を去る。

去り際に弟が亡くなったことのお悔やみを言うクレタだったが京児は「いや何も感じてない」と返す。

その夜、善とクレタが指示した待ち合わせ場所へと向かう善、今日のやり取りでクレタが自分を殺す気だと感じ二人で返り討ちにするつもりなのだ。

案の定、指定された倉庫には数人のヴァンパイアが待ち構えていた。

クレタの姿は無く奇襲で1人をしとめると他の3人は逃走していく。

残った1人は善が対峙することとなる。

京児は簡単に3人を捉えそのうちの一人に拷問を交えて尋問を始める。

善は京児との特訓の成果もあってか同格の相手のスキを突き一撃で仕留めるのだった。

京児と合流した善は楽しむために拷問されていた敵を殺し言い合いしますが敵からの急襲を受けます。

相手はクレタと双子ヴァンパイアです。

魚のような化け物を大量に出し辺りを取り囲んですでに袋のネズミ状態。

京児は善を庇い負傷してしまいます。

この状態で逃げ出す方法はあるものの100%オレの事を信用する必要があると京児は話します。

一切戸惑うことなく「出来る」と即答する善、二人は一切の防御を棄て全力で突破するのでした。

魚に自分たちを殺さないように命令していることを見抜いた京児は相手の心理を分析し利用したのです。

逃げ際に双子の片割れが善に向けて大声でメッセージを送ったことでクリーニング屋の女の子だと判明します。

翌日、敵だった女の子がいるクリーニング屋へと向かう善、もう二度と後悔しないためにも話したいと思ったからです。

姉妹は戦いの後17人もの人間の血を吸っているようで善は怒りをあらわにします。

早速そのことを問い詰めるのですが妹はやっておらず姉がやっただけだと言い訳する女の子

彼女の名前は加納マルタというそうです。

言いくるめられるままデートに付き合わされる善は映画を見てデザートを食べ一緒の時間を過ごします。

そこで彼女に顔の話などを聞いて最後まで戦う決意を決めるのでした。

”今晩、昨日の場所で待ってる”

京児に言伝を預かっており二人で最後の戦いに向かいます。

実はこの二人は昔、片方を事故で無くしておりヴァンパイアの能力で分裂しているに過ぎなかったのです。

心臓は片方にしかなく本体をしとめなければ倒すことは出来ません。

分離したままでは敵わないと悟った双子が一つに戻るとその能力はかなり強力になり膳が負傷してしまいます。

体内に微細な魚を練りこまれ傷が回復するよりも早く浸食されておりこのままでは死んでしまう状況に京児は一人で戦いに挑みます。

隠れている相手を誘い出す為に変身を解き誘い出す。

四肢を犠牲にしながらもシッポで反撃し手負いにさせるのでした。

心臓に傷を付けてしまえばあとは徐々に崩れて死に至る。

二人は隠れ続ければ勝利は確定です。

しかしもがき苦しむ双子を放っておくことが出来ない善は手負いにもかかわらずとどめをさす為に双子の所へと向かうのでした。

相手は心臓に傷がついていますが体力は有り余っており善の心臓を喰う為に必死に抵抗します。

力の差は明らかで成すすべが無い善は激闘の末に能力を覚醒させるのでした。

空を俊足で飛ぶことの出来る翼を発現させた善の拳は双子の心臓を貫きます。

彼女は最後に自分は生き残ったクレタだと本当の名前を教えてくれるのでした。

全巻に使える無料で読む方法

さっそくですが血と灰の女王を無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって血と灰の女王も全巻そろっています。

血と灰の女王全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば600円の血と灰の女王は無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで血と灰の女王が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪