貧民、聖櫃、大富豪というマンガの2巻ネタバレあらすじになります。

マンガ版を読みたいという人は1冊丸ごと無料で読む方法があるのでこれを使ってみて下さい。

⇒貧民、聖櫃、大富豪を丸ごと無料で読む方法

貧民、聖櫃、大富豪2巻

6話|フワ初めての戦い

箱の戦いを仕掛けられ先制攻撃を受けたフィリップですが動じているのはフワだけで本人は「挨拶で死ぬわけがない」と落ち着いています。

次の攻撃も難なく防ぎ、戦う準備を整えます。

フワの所持金は73億円その額に相手の御使いは驚いた表情をしますが自分の主の所持金は102億と大きく上回っていたのでした。

しかしフワは臆することなく大攻撃ミセリコルディアで攻撃します。

御使いの身体を負傷させますがすぐに大回復され次は相手が大攻撃、それをフワが大防御で防ぐという攻防を繰り広げます。

このままではお互いが消耗するだけなので相手の主はフワに交渉を持ち掛けます。

銀髪の少年で軍服制服のような服を着ていいますが正真正銘の貴族ということが分かりました。

ヒュー・ベンドルトン・ランディー公爵という名で騎士団の総長をしている少年、さらに世界最大規模の医療グループの代表だということも判明します。

ヒューは圧倒的な財力を示しフワに七曜の刻印を渡しこの戦いから引くことでフワの金は戦いが終わった後にすべて返してあげると約束します。

しかし即答でそれを断るフワ「お金と違い負け犬になったら取り返すことは出来ない」と徹底抗戦の構えを取るのでした。

7話|御使いの特殊能力

フワ達が戦っている場所から少し遠く、晴は部屋で過ごしていると相棒のパルから特殊能力について教えてもらいます。

御使いそれぞれが属性の力以外に能力を授かっているとのことでそれぞれが目に関する能力をもっていることが分かります。

パルは見張りの能力があり数日前から見張っている気になる人物がいると話すと晴もそれに喰いつき、さっそく接触しに向かうのでした。

フワ達は相変わらず戦う姿勢を取っているのですがヒューがフワの御使いをフィリップだと聞き血相を変えます。

フランス王とその騎士団の末裔、二人には何やら因縁があるようです。

その時、晴が裏の世界を使い移動したことで伏兵が来たと勘違いしたヒューが「回は引く」と戦いを終わらせるのでした。

晴は御使いの主である”グレイダック”の元に到着し協力関係を申し出ます。

「私と一緒に働きましょう!お金はガンガン払うよ!!」

「働く?ヤだよ、働くくらいなら戦ったほうがマシだね!」

聖夜と対峙していたロロは引き寄せられるように主の元に戻り、”バサっ”と着地するついでに相手を切りつけるのだった。

8話|ヒョーとアルテミシア

二人はヒョーが日本に向かう病院船に乗っているときに出会った。

急に登場したアルテミに驚くことなく自己紹介をし返すヒョー

彼の遠祖はテンプル騎士団らしくかつて「箱」を一時所有していたのだそうだ。

自己紹介も終わりヒョーは自分の夢が今の船より大きくて最先端医療を乗せた船を作ることだと話ます。

「グレートウェルスの勝者ならば可能です。」

その夢をかなえるためにもヒョーは勝ち続けなければならないと強く決意したのでした。

その頃、聖夜はお節介からロロが引き寄せられた先で二人の戦闘に巻き込まれていました。

気を失っているナユタを必死に起こそうとしますが全く起きる気配がありません。

晴は聖夜に経済に正解はあるか?と質問します。

「正解は無い、未来は誰にも予測できないから。」

そう答える聖夜でしたが応えに納得がいかなかったのか晴はソリドゥスに1億オーバーロードし強力な攻撃をおみまいするのでした。

ロロに放たれた攻撃でしたが聖夜も巻き込まれてしまい残金は1万9千円にまで減ります。

「私の答えは”ある”だよ。人工知能制御の失敗しない市場。それが私が横浜を作り替えた理由でもある。」

9話|ヒョーとアルテミシア

完全無欠の計画経済は人の不確定さを排除し未来をも予想出来ると話す晴。

しかし聖夜はブチ切れていました。

「なんだか分からん理想に巻き込んで相手傷づけて平気な根性が許せない!」

しかし財力の差は大きく、唯一の救いは相手の御使いの攻撃がロロには効かないという点だけだった。

そんな聖夜に働きたくない願望が強いナユタは自分のアプリ会社を運営するなら所持金の半分1億2000万を上げると言うのだった。

「やる!その会社やる!!」

ナユタの口説きにしっぱしした晴はあっさりとその場から退散し決着はお預けとなるのでした。

10話|七曜七座の御使いついに集結

社長となった聖夜はさっそく仕事にとりかかろうと色々と動き始めます。

アウレリアは株の運用を始めるようでスマホばかり見ています。

そんな聖夜の姿にますます好きになるフワ、もはや”結婚してほしい”と思うほどい感情は高まっていたのでした。

聖夜は門倉たちにお金を返しさらに仕事場までいい場所を紹介してもらいます。

丁度、その頃、フランスよりアキテーヌ女王が経済会議に参加するために来日したのだが彼女もまた御使いに選ばれた主の一人だった。

ヒョーは周りが見渡せる桟橋で御使いに魔眼を使わせる。

「塔に1座、すぐそこに1座、街に1、山に2、外れに1」

全ての主がこの地に揃い、いよいよ戦いは本格的に動き出すのでした。

11話|アキテーヌとミダス

「日本に行くからよろしく元老院幹部たち。」

そう言ってメイド一人とじぃやをつれて日本へとやってきたアキテーヌ女王ですがついてそうそう、彼女の前に御使いが現れます。

フリギアの王、ミダス。彼が来ることが分かっていたのか「王様の耳はロバの耳!かわいー!」と興奮します。

触れたものをすべて黄金に変えると言われる”ミダスタッチ”も持っておりまさに最強の御使いと言えるでしょう。

またアキテーヌ自身も魔力がふんだんにあるようでミダスは護衛として子供が書いたようなネコを彼女に付けるのでした。

アキテーヌは早速会議に出向き今一番熱いのは「銀行です」と熱弁します。

Y-SACに大規模融資をおこなうと宣言し超友好的、ホワイトナイトを宣言するのでした。

晴はそれに少し危機感を感じます。

強力な経済国の主でありネズミも全力で狩りをするライオン、そして御使いとあるじ・・・

「非常にやっかいだわ。」

丸ごと全部無料で読む方法

貧民、聖櫃、大富豪はこの方法をつかうことで2巻を丸ごと無料で読むことが出来ます。(1巻にも使える方法です)

使うのは”U-NEXT”というサイトです。

U-NEXT表紙

映画・ドラマなどの動画コンテンツから漫画・小説といった電子書籍まで幅広いジャンルを取り扱うオンデマンドと呼ばれるサイトです。

このサイトの特典を上手く利用することで貧民、聖櫃、大富豪を1冊丸ごと無料で読むことが出来るのですがそれがその特典がこれです。

U-NEXT特典

初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰える!!

貧民、聖櫃、大富豪は1冊500円ほどなので完全にポイントで賄うことが出来るんです。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒貧民、聖櫃、大富豪を無料で読んでみる!