Hメイト1巻

Hメイトの漫画を無料で読む方法と、あらすじ(ネタバレ)を紹介します!

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

Hメイトを無料で読むには?

Hメイトを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

Hメイトの漫画も1巻〜14巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

Hメイト全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

Hメイトは1冊150円なので、ポイント分どれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

余ったポイントは違う漫画に使うことも可能ですよ♪

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメです。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね!

⇒Hメイトを無料で読んでみる

次に1巻のネタバレを書いていきます。

1巻|あらすじ

理性を失ってしまった二人は、もう友達ではいられない。
「公平のそれ、私に入れてくれない?」未央の一言で二人の理性は崩壊する。

ネタバレ

落合公平と石崎未央は15年来の幼なじみ。

愚痴を言い合い、下ネタで盛り上がる。

目の前で着替えていても何も起こりません。

男と女でありながら二人は”親友”でした。

しかし15年来の友達とはいえ理性を失った瞬間は、ただのオスとメスの関係になると公平は思っていました。

だから友達の一線を越えないために必死でした。

なのに、想像の中では既にその一線を越えてしまっていたのです。

未央はきっとそんなことなど知りません。

ある日、彼氏に裏切られた未央が公平の家に転がり込んできました。

傷心の未央は寂しくて夜公平の布団の中へ。

「私たち昔はよく一緒に寝たじゃない。お願い、隣にいてくれるだけでいいの。」

もちろんそれは子供の頃の話。

公平は仕方がなく一緒に寝てあげることに。

必死に理性を保とうとする公平の隣で、実は未央も彼氏の浮気を思い出しムラムラしていました。

どうして私だけじゃなく他の女ともしたの?
しかも私の前で獣みたいに!

未央は公平に囁きます。

「公平のそれ、私に入れてくれない?」

今まで15年間付き合ってきていろんなことがあったけど、未央との関係はずっとこのまま続くのだと思っていました。

なのに・・・。

この日、何かが崩れてしまったのです。

どうしてこうなってしまったのかは分かりません。

ただ未央の言葉をきっかけにもう引きかえすことのできない状況になってしまっていたのです。

理性が崩壊してしまった二人は!?

続きは漫画で♪

感想

幼なじみの二人の関係が気になって読み始めました。

フルカラーでとにかく絵が綺麗です。

主人公の葛藤がリアルで生々しい。

私は男女の友情は成立しないと思っている派なので、逆にこんなに近い距離で何もなかったのが不思議だと思いました。

毎回気になるところで終わるので、ついつい読み続けてしまいます!

漫画を読んでみたいと思った方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒Hメイトを無料で読む方法はこちら