ホムンクルスという漫画の1巻が無料で公開されていたのですが続きが気になって何とか無料で読めないかな?と探ってみるとこんな方法がありました!!

ホムンクルス2巻を無料で読む

ホムンクルスを無料で読むために使ったサイトは”U-NEXT”という所です!

映画やドラマの動画コンテンツをメインに漫画や雑誌なども扱っている大手サイトのようです。

これはU-NEXTのトップページのスクショですが見てもらう通りこのサイトは初回登録時に色々と特典が貰えます!!

詳しく見ていきましょう♪

これがホムンクルスを無料で読む肝!ともいえるのですが特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

もちろんU-NEXTにはホムンクルスが配信されているので検索するとすぐに見つかりました。

ホムンクルスを無料で読む

これだけでも十分すぎる特典なのですがこのサイトは他にも色々すごい特典がありました。

続いてがコレ!!

なんとかなりの雑誌が読み放題でした(笑)

ホムンクルスを読むついでに漁った程度でしたが充実したラインナップで私でもいくつか興味を持てる雑誌がありました。

例を挙げると

男性はファッション誌やゴルフなどのスポーツ趣味の雑誌

女性はファッションはもちろんウェディング雑誌や子育て雑誌がありました。

他には映画やドラマも無料で見れます。

登録時には決済方法なども決める必要があるのですがそこから31日間は無料で使い放題です!!

しかもその期間中いつでも解約出来るのでもし自分に合わないなと思っても安心ですよね♪

無料期間中に解約した場合はもちろん0円ですよ。

購入したホムンクルスは解約後も読めてスマホにもDL出来ました。

ほんと良心的なサイト見つけれてよかったです!!

⇒早速ホムンクルスを無料で読む!

ここからはホムンクルス2巻のネタバレを書いていきますので観覧注意でお願いします!!

ホムンクルス|2巻ネタバレあらすじ

左目で人を見ると化け物に見える。

そんなバカらしいことを伊藤に言えるはずも無く一人で動揺する名越

一晩寝れば治るだろうととりあえず眠りに付く。

翌朝、車をノックする伊藤に起こされホテルでそのことを報告するが彼はバカにすることなく少し嬉しそうに笑みを浮かべた。

ヤクザの組長のことなども伝え、「私は何に見えていますか?」と尋ねられるが名越は何も変わらないと答えた。

しかし本当は透明人間のように姿は見えていないのだった。

伊藤はそのうちの一人の人物に接触すると言い席を立ち

名越は化け物ばかりのホテルから逃げるように外に出た。

一人になろうと人気が少ない場所で一息ついていると伊藤から着信が入る。

「化け物の正体がわかりました!!」

そう話す伊藤。

「ホムンクルスです!!」

興奮気味な伊藤、詳しくは会ってから話そうということになり彼の元へと向かう

その途中、ふとかけたCDで昔のことを思いだす名越

何かを思い出したのか居てもたってもいられなくなりあの組長の元へと向かうのだった。

組長の方も名越のことを探していたようですぐに再会することが出来た。

お互い何のために探しているのかわ分からなかったが再び引き合わされた二人。

名越は組長がロボに見えていると正直に話した。

しかしどれだけ探ってみても鎌の少年は出てこない。

ふと組長がやらかした組員の指を詰めようとした時!!

あの鎌の少年が現れる!!

名越はそこから組長の罪悪感のような匂いを感じ取った。

問詰めるとやはり組長には幼少期に一人の少年の指を誤って切り飛ばしてしまった過去があった。

指詰め組長と呼ばれた彼は幼少期に追ったその傷を隠すための行動だったのだ。

「ごめんね和夫君ごめんね和夫君」

当時はどうすれば良いのか分からず友達の和夫をおいて逃げてしまった自分をずっと悔いていたのだ。

そして今やっと心から謝ることが出来た。

組長は決心した

「今日限りでヤクザをやめる!」

組員たちを呼び集め、彼は自らの指を切ることでケジメを付けるのだった・・・

指を切り落とした組長はもうロボの姿には見えない。

ただの普通のおっさんとして夜の街に消えていくのだった。

ホムンクルス|2巻まとめ

なんとなく名越の能力の片りんが見えてきたという感じでしたがまだホムンクルスが何なのかには触れませんでした。

3巻ではその能力が解明されるそうなので2巻は子のネタバレで済ませて無料で読む方法は3巻にするのもアリですね!!

管理人は続きが猛烈に気になるのでこれを書き終わったら残ったポイントで買おうと思っています。

⇒ホムンクルスを無料で読む方法まで戻る