マンガ「骨が腐るまで」の3巻が発売されました。

今回はいよいよシンたちを操っていた黒幕の正体が明らかに!?

骨が腐るまで3巻はこの方法を使うと簡単に1冊丸ごと無料で読むことが出来るので漫画を楽しみたい人はこちらからどうぞ

⇒骨が腐るまで3巻を無料で読む方法

骨が腐るまで|3巻ネタバレあらすじ

骨が腐るまで3巻ネタバレあらすじ

親友、明の死を知ったメンバーは錯乱した。

竜は一人冷静さを保っていたので一番暴れだしそうなシンを宥めると女子二人を連れてあの洞穴に隠れるように言う。

とりあえず明のカラダと頭を山小屋へと隠し竜も洞穴へ・・・

今後の事を話会う必要がある。

竜は自首するしかないと切り出すと各々話始めた。

「椿たちは本当に付き合っていたの?」

まるで問い詰めるように言う遥

シンも椿の行動で不信に思うことがあった。

それは彼女がシンの部屋にある卒業アルバムに「神崎明に気を付けろ!」と書かれていたことだ。

状況からそれを書けるのは毎朝起こしに来てくれる椿だけだ。

すると椿は事の成り行きを話始めた。

「明くんは自首しようとしていた。だから付き合ったの・・・」

明は自分から言い始めたシンの父親殺しの罪悪感に押しつぶされそうになっていた。

一人で自首して罪を償う!!

そう相談されたらしい。

もちろん彼一人の責任であるわけが無く椿は止めた。

だがドンドンと壊れていく明をあきらめず慰め続けているとある日、「付き合ってくれ」と言われた。

彼は常々言っていたらしい「信太郎みたいな強いヒーローになりたい」と・・・

そんな明の真実をしってシンはただ涙を流した。

翌日、とある岸壁に集まるシン達。

ここは遥の姉曰く自殺の名所で飛び込んだら最後、早い潮と深い水深で死体が上がることは殆ど無いという。

昨日あの後、もう一度おちついて考えるために全員が一回家に帰ったのだ。

やはり母親というのは子供の変化に敏感でみなそれぞれ心配されたそうだ。

これ以上の親不孝は無い・・・

それでも友達を裏切ることは出来ない!と決心しみんなこの場所へ来たのだ。

数時間後、シンたちは病院に居た。

「崖から落ちた!?」

そんな電話を貰って病院に駆けつけたのは遥の姉だった。

警察関係者ということもあり真っ先に連絡がいったのだろう。

彼女はそこにいるはずの人物、神崎明の姿が無いことで全てを悟った。

あの日の洞穴でやはり捕まりたくないという意見でまとまった後、シンたちは行動に出た。

明を崖から転落して死んだことにすることを決めたのだ。

もちろん実際にバラバラ死体が上がると面倒なので遺体は別の場所へ埋める。

そして近くの交番へ友達が転落したと駆け込んだのだ。

程なくして明の母が病院にやってくる。

明の母はシンたちを罵った。

「アンタたちなんかと付き合ったからこんなことに!!!」

錯乱する明の母は警察に連れ出されるがその顔は憎悪に満ち溢れていた・・・

-1か月後-

何も無かったかのように高校生活を取り戻したシンたち。

竜の声掛けによって久しぶりにシンの家に集まった。

遥は最近付き合いが悪いらしく欠席。

今日集まったのは未だ帰ってきていない骨についてだった。

そんな話の中、シンには一つ気になる話があった。

明が言い始めたゴルフ場開発の話、そもそもそんな話はどこにも存在しなかったと竜が言っていた。

その時!丁度、遥から電話が入り呼び出される。

彼女は一人、犯人を見つける為、聞き込みをしていたのだ。

バラバラにさせられた遺体はホームレスだった。

そこから情報を探し始めたのだ。

そしていよいよその事を知る人物と接触することが出来た。

4人でその人がいる場所へと向かう。

出迎えてくれたのは少し変わった若い女のホームレスだった。

情報が欲しいならといきなりシンにキスした!?

やっぱりちょっと変な人らしい。

彼女の情報によれば殺されたシゲさんと密談していた男を見たらしい。

シンはその男に心当たりがありスマホに表示した画像を見せた。

「確かにこの人ですわ」

シンのスマホには皆も良く知る人物、明の姿が写っていた・・・

骨が腐るまで|3巻感想・まとめ

まさかの明!?

真犯人は明とグルで最終的に彼は裏切られて殺されたという筋書き?

それとも死体は偽装で本当は明が生きているということなのか?

3巻で謎が深まりましたね・・・

これまでの事を推測するに犯人は学校関係者で間違いないでしょうが今後の展開はどうなるのでしょうか?

4巻の発売が待ち遠しい!!

漫画を無料で読みたい人はこの方法を試してみて下さいね。

⇒骨が腐るまで3巻を無料で読む方法