漫画、骨が腐るまでがついに完結しました。

今回はこの最終巻である7巻を丸ごと無料で読む方法や結末までのネタバレあらすじを紹介したいと思います。

先にネタバレから書いていくので無料で読む方法が知りたい人はこちらのリンクで飛んでください♪

⇒骨が腐るまで7巻を無料で読む方法

7巻|最終回までのネタバレ

骨が腐るまで7巻ネタバレ

「お前がやったんだろ?全部・・・椿」

シンタロウが明かした真犯人の名前は椿でした。

その事に驚く竜と遥。

何かの間違いだろ?

シンの言葉を撤回させようとしますが、椿がすべてを認めます。

「私がやる理由なんてわかりきったことじゃない」

そこから椿は事件の真相を話し始めました。

最初の電話がかかってきたときから5人の中に内通者がいると考えていたシン。

それが確信に変わったのは北浜先生の住所を聞いた時でした。

その3年前、シンはその住所の近くで椿と会っていたのです。

ですがその時、彼女はありもしない墓参りに行っていると嘘をついていました。

つまり3年以上も前から繋がっていたのです。

理由はずっと北浜の言いなりになるしか無かったからです。

元々幼女趣味があった北浜は遥を狙っていました。

そんな北浜がある日、遥かの後を付けてシンの父親の死体を見つけてしまいます。

遥は死体が心配で時々一人で様子を見に行っていたのですが、そこを見られてしまったのです。

北浜はそれを材料に遥を脅そうと企てます。

しかしそれに気が付いた椿は自らが身代わりになる。と身体を差し出したのでした。

それがシンちゃんに対しての償いにもなる。

シンが直前で父親を殺したくないと思っていたことに気が付いた椿はどこかずっと罪悪感を抱えていたのです。

そこから椿はずっと北浜先生が死ぬまで関係を持っていたのでした。

そんなある日、明が皆を道連れに自首しようと言い出したことで計画を乗っ取ることを決めます。

ですがホームレスのシゲさんを殺したのは椿は知らなかったようです。

後で北浜を問い詰めると、仕事をクビになりおかしくなっていたことが分かりそれはドンドンと悪化していきます。

その後、死体が見つかりドンドンと狂っていく北浜から4人が苦しめられていることを知ります。

それを止めるため、自首すると脅し、何とか自分の身体を差し出し続けることを条件に手を引かせます。

しかし、平和に戻るには自首したがっている明の存在が邪魔で、殺すことを決めたのでした。

そのあとは約束通り、携帯も壊し、北浜は指令を出すのを辞めます。

保険としてシンに明をバラバラにさせ、罪の意識を持たせ、罪の意識を持たせることで他のメンバーの自首を阻止したのです。

それですべて丸く収まる予定だったのですが、遥がその日常を壊してしまいます。

スズランの元をもう一度訪ねたことで、シンがいずれ北浜の元へたどり着くと思った椿はその日中に北浜の家を訪れます。

何とか対策を立てようとする椿でしたが、北浜は返り討ちにしてやると息巻いていました。

遥を犯し、シンを拷問する。

そんなことを言い出した北浜を気が付けば首を絞めて殺していたのです。

その後は自殺に見せかけ運が良ければ自殺で処理されるだろうと・・・

全ての真相を話した椿は肩の荷が下りたのか自然と涙が流れてきました。

皆も椿がこれまで抱えてきた罪や仕打ちを気付いてあげられなかったことが居たたまれなく、涙をながします。

ですがシンは放す前からどこか達観した表情をしていました。

「自首する前に親父に会わせてくれ」

骨は元の洞穴に椿が戻していました。

父が入った箱を受け取るとシンは椿に親父に謝ることが出来るか?と問い詰めます。

明の死体が見つかった日に洞穴に来た時、椿は「何も悪いことしてない」そう言っていたのです。

その思いは今も一緒でそう思っているのだろう?と問い詰めます。

「椿、俺はお前を許さない」

シンタロウの無常すぎる言葉に竜や遥は椿を擁護します。

しかしシンタロウは自分も罪がある。許されない。と言い出しました。

「お前がこんなになる前に手を差し伸べてやれなかった。俺も絶対に許されない」

「けど、こんな俺でいいならずっとお前のそばにいさせてくれ・・・」

4人はその後、自首しそれぞれ罪を償うことを決めます。

  • 永瀬 遥|少年院2年
  • 二枚堂 竜|少年院2年
  • 中村 信太郎|少年院2年
  • 豊島 椿|懲役8年

シンたちは少年法に護られ、2年という軽い刑期で罪を償います。

椿は一人、刑務所に送られることとなり、早4年半が警戒していました。

いつまでたっても罪の意識は無くなることは無く、最近は心から自分の行いを悔いているようです。

そんなこともあっては彼女の仮釈放が決まります。

「シンちゃん、ただいま」

「どこにも行くな!ずっとそばにいてくれ・・・」

久しぶりに再会した4人はまるで昔のように、笑い合い朝まで話は尽きないのでした。

骨が腐るまで7巻を無料で読むには!?

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、骨が腐るまで7巻は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、骨が腐るまで7巻を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく骨が腐るまで7巻を無料で読んでみる!

他の巻数もまとめて読みたい!!という人はこんな方法もあります♪

⇒ワンコインで漫画を6冊読む方法