遂にHUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)の33巻が発売されましたね!!
前回からかなりの年月が経過しているので話しも忘れてしまいましたがこの漫画は昔からファンなのでさっそく読んできました!
今回紹介するのはそんなハンター×ハンター33巻を無料で読める方法とネタバレあらすじです。
32巻のあらすじなども簡単に書いていますので前はどんな話だったかな?という人も読んで頂ければと思います♪
ではさっそう書いていきましょう!!

ネタバレしたくない人は無料で読める方法へ!!
⇒ハンター×ハンター33巻を無料で読む方法

HUNTER×HUNTER|33巻ネタバレ

ハンターハンター33巻
-ハンター×ハンター前回までは-
キメラアントの討伐に成功したハンター達、しかしネテロは死亡、ゴンは瀕死の重傷を負ってしまう。
しかしキルアの妹ナニカの力で完全回復する。それと同時に新会長を決める選挙がおこなわれチードルが就任。
前会長ネテロからは暗黒大陸への渡航を発表した息子・ビヨンドを狩(ハント)せよとの指令が・・・

33巻|暗黒大陸の厄災

ネテロから出された条件は息子よりも先に暗黒大陸探検を成功させろとのことだった。
もちろん厄災のいずれかを攻略し希望を持ちかえること・・・
それは文句なしに最高難度Aランクのハントだった。

しかし十二支の中にそんな事を考えているのは一人としておらず何年も前から計画をしていたビヨンドに太刀打ちできるのだろうかという不安は払しょくできなかった。

そんな時!この騒動の張本人が十二支の元を訪れた。

「V5に連絡しな!ビヨンド=ネテロを捕えたってな!」そう言うのだった。
彼の狙いは暗黒大陸への渡航を正当化する為

V5内でも威厳を保つためカキンを加えたV6として組織を再編成する考えで動いていたのだ。
こうしてビヨンドはハンター協会が監視することが条件で暗黒大陸への渡航を認められた。

ビヨンド側の方でも動きがあった。

盟主不在の中、パリストンをNo.2とする組織にジンは訪れたそして「俺をNo.2にしろ!」と言うのだった。
少しの小競り合いはあったもののビヨンドとの契約金の倍額を即金で支払うという条件だった。

直ぐに受け取るもの、金は要らないが認めると言うもの。
反発するものと色々だったが皆徐々にジンの魅力に引かれていきNo.2の位置を確立しつつあった。

ハンター協会ではパリストンとジンが抜けた穴を埋めるべくある人物の元へと向かった。
選挙で一躍有名になった”レオリオ”だ。
新大陸への経験は今後の自分の糧になるとそれを快く承諾。

レオリオの推薦で残りの1席にはクラピカが座ることになった。
クラピカは十二支入りをする時にある情報を聞き出す事を条件にしていた。

それは残りの緋の目のありか・・・

持ち主の名は”カキン第4王子 ツェリードニヒ=ホイコーロ”十二支入りした暁には2カ月間も同じ船で過ごすことになる。
残りの緋の目はこの男が全て持っているのだ。

「それを集めることが出来ればようやく俺の旅が始まりそうだよ」クラピカは心の中に眠る親友パイロにそう話しかけた。

一方、カキン王たちは父である現国王からある通達が送られる。
「今回の渡航で生き残った1名を次期国王とする」と・・・

カキン国には全部で第14王子までおりそのどれもに優劣は無いのだ。
王になる条件それは生き残ること!!

クラピカは王の護衛として第4王子に近づくべくボディーガードに応募するのだった。
募集が出ていたのは6件、しかし複数応募することは出来ずにそれぞれ匿名で募集するとういのが条件で判断出来なかった。

クラピカは繋がりのあるハンターに声をかけそれぞれ別れて護衛に潜入してもらうことにした。

  • ハンゾー(同期):第12王子
  • イズナビ(師匠):第6王子
  • バショウ(ノストラード組):第7王子
  • センリツ(ノストラード組):第10王子
  • ビスケ(ゴン・キルアの師匠):第13王子
  • クラピカ:第14王子

それぞれが王子の側近警備への潜入に成功するのだった。

感想・ハンターハンターを無料で読む方法

やっと読み終わりました!
正直言って33巻は字が多すぎです!!
しかも話しの内容が複雑すぎて1回じゃ理解できないです(笑)
実際には色々なやり取りや補足説明もきちんと描かれているのでこのネタバレあらすじ見たいに分かりにくは無いです(汗)
ともあれやっと暗黒大陸編がスタートしそうですね!
懐かしのキャラ達も登場してきて今後の展開が楽しみです。
ゴンとキルアは少しの間お休みかもしれないのでクラピカ主体のストーリーになっていきそうですね♪

では最後にこの33巻を無料で読む方法です!!

ハンター×ハンター33巻を無料で読むには

U-NEXTを使うのが最適!!
このサイトは映画やドラマを配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトなのですがここでは電子書籍としてマンガも置いているんです!
そして初回登録の特典を利用することでハンター×ハンター33巻が無料で読めるんです!

その初回登録の特典がこれです。

U-NEXT特典

見て頂いた通り初めて登録した人は誰でも1カ月無料で使えて更に600円分のポイントも貰えちゃうんです!

もちろんそのポイントでハンター×ハンターを購入することも出来ますのでその場合は完全にタダで最新巻が読めると言うことなんです!!
管理人がすでに使っている方法なので安心と使いやすさは保障しますよ♪是非一度試してみてくださいね。